2010年4月26日月曜日

04:30

marron51今年の24時間テレビのパーソナリティーはTOKIOなのねぇ…どうせならAKB48にすれば面白かったのになあ�帳���∀^)マラソンは誰なんだろ?またお笑い系?山口くん?
TFmikatarou不気味な佐野史郎をtrickで見て、なんだか堂本剛が出演してた、タイムスリップ物のドラマを見たくなった、日テレでやってたの。
takabros@b_riv 福山好きなくせに見てない(笑)木村拓哉のドラマ早く見たいー♪
ingemnsai松本潤と北川景子、信じるか信じないかはアナタ次第!? http://jrenai.menukiweb.com/kitagawa.htm
fukuikeikoku@saitamadenryoku 流れる曲のタイミングはわからないです。試験放送の中の人しだいかと思われます(笑)。曲はTOKIOの「カンパイ」って曲がよくかかります。正直ここ以外で聴いたことないです。あと堀江由衣さんと田村ゆかりさんの曲がかかったりし

0 件のコメント:

コメントを投稿