2010年4月26日月曜日

10:00

mizutamacoo@marukoyou わたくしも関ジャニ∞さんかと思ってたなり。
koyasunoriko山手線なう。前に座ってる人がキムタク似の超イケメン。素人でこんなカッコいいとは。
rosecyanおはようございます。 キムタクさんの追悼試合泣けた。゜(●'ω'o)゜。うるうる
ratte1974最近スマップの力の衰えだとか、じゃあTOKIOは?V6は…?と勝手に安否(?)を気にしていたのだけどイノッチは「あさイチ」があるのかと安心した(笑)瀬戸朝香と結婚したイノッチのこと勝手に評価してる私なので…笑
ARASICK_MYUSIC我らがARASHIじゃないとは思っていたが…TOKIOかぁ…嫌いじゃないけど今年も真剣に見なくていいかな(´Д`)
51244110410今年の24時間TV�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫菖亘貧鹿眈鹿肬銓�ぢ???日テレ�帳�ぢ来年KinKiに期待してもいいですか?よろしくお願いします!
tuboryoTOKIOなんだ…皆、∞にはやってほしくないってチラチラ聞くけど、正直やってほしかったなぁ…゜(ノд`゜)゜・。
fujinokidai雑用が済んだ。起きたら雑用後バイト。明日やっと朝二郎できる。他の家で目覚ましが鳴り続けている。頭痛。そういや隣の隣の住人は女。意外。靴をマメに玄関先で干してる。先刻外出してた故そこの目覚ましだ。これだけ鳴って起きない奴皆無。両隣はムサい男、片方はSMAP
potaco_5124@244kkk51 KinKi Kidsが夢に出演してくれないっ(´ε`) 思いが足らない証拠なのか 脳みそが既にポンコツなのか?
yougasifortune今日もマーミャウ全開!ところでバックでバンジョー鳴らしてるこうゆうの何て言ったっけな�帳�ぢ。smap?swat?ん�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��瘤Ь蝠�郤�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタク追悼特集を見て意気消沈している中ウォークマンから流れるドリームライダー。本当に元気にしてくれる歌だなぁ
zoomzoomstadium「勝っても負けても、野球は楽しいです!」キムタクの言葉が実にしみる月曜の朝だ。
highcaloryotome朝から泣けるねぇ… RT @myahata 朝のスポーツニュース、週末東京ドームでのキムタク追悼巨人×広島戦で、10才の息子さんが始球式。その姿に朝から号泣…。谷が彼に「頑張ってプロ目指せよ」と。10年後、彼の勇姿に球場で出会えたら、いいなあ。
kazushiget巨人のキムタクの追悼試合は感動ですね!
smap_kimuraついったーSun, Apr 25: ... 拓哉がめっちゃ喜んではしゃいでたのを見てから拓哉の方もちょっと好きになった 00:50 スマスマ の企画で 木村拓哉 と 木村拓也 ( 広島 時代)が対談した際(たしか キムタク と同... http://bi
smap_kimuraドラマの撮影で行った上海で・・・: 俺たちに明日はある みなさんおはようございますSMAP木村拓哉です。 4月26日、今日誕生日の皆さんおめでとうございます。 え�帳�ぢ僕達SMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようS... http://bi
TANGEJOE@UAC4 キムタクのほうが 格好いいですよ
L_momo院入ってから全然ドラマ見れてない。社会人の皆もそうだと思うけど。本当は成宮くんのドラマも見たい。キムタクの月9も見たい。GWはフリーだからドラマ見たい。目標w
tacchon8今年の24時TVは関ジャニじゃないのか・・・そろそろ来るかなーと思ったけど(´Д`)でもTOKIO嫌いじゃないしいい歌いっぱいあるから♪
geinou_seiji彼女と別れた!? "大人の男"二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由: ニノもやっぱり男の子だったんだね 【サイゾーウーマンより】  「もはやSMAPを追い越すのでは」とまで言われている、ジャニーズ事務所の人気アイドルグルー... http://
fal_kun朝からキムタク追悼試合のVを見て泣くかと思った。
shivacchi仲里依紗ってカワイイって思う。嵐の二宮和也に似てるよね。
carnation彼女と別れた!? "大人の男"二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由: ニノもやっぱり男の子だったんだね 【サイゾーウーマンより】  「もはやSMAPを追い越すのでは」とまで言われている、ジャニーズ事務所の人気アイドルグルー... http://bit.
halfman_urayasu【追悼】 木村拓哉コーチのご長男の始球式を見た。泣いてしまった。 http://www.youtube.com/watch?v=h4FRrqEldFI
smile775私も昨日見て泣いてしまいました。スタンドで横断幕持ってたあんちゃんも泣いてた… RT @htm322: 朝からキムタク追悼試合の息子さんによる始球式を見て泣いてしまった・・・ほんと、残念だなぁ。
donmai1689@aoi1970 あのころのキムタクがピークだったよね(^-^)/ 山口智子(あってるかな?)私だいすき�帳�ぢなんだよね�帳����ぢ今、テレビでなくてどこいった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁阡��禝Ь阡��禝鹿畩鹿�昭��ぢ彼女と別れた!? "大人の男"二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由: ニノもやっぱり男の子だったんだね 【サイゾーウーマンより】  「もはやSMAPを追い越すのでは」とまで言われている、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ・... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿