2010年4月26日月曜日

15:30

springmr@岡田将生は『亀梨和也と隣の席になり「僕の太陽になってくれますか」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは錦戸亮で1時間に1回は「好き」と呟いてきます』 http://shindanmaker.com/12073 岡田君モテすぎバロスwww
fusamiiWSでヨコちゃんソロコンにエイトメンバー登場や24HTVがTOKIO兄さんとか...すごくいい気分!!\(^o^)/なんかとにかく今はいろんな意味で穏やかにすごしたい。
kn03そうそうこないだ「ラテアート」出す店に行ったんですが、テレビCMがキムタクがやってた「葉っぱ」をオーダーしたら「出来ません」て言われたwww あれ意外と難易度高いのね…ラテアートは顔系のほうが楽な方がわかた。
mochimochitaiyoTOKIOはジャニじゃない気がするのは何故(´・ω・`)なんか田舎の香りがするよ←DASH村のせい
arashi_m☆会報48、春、爛漫☆: マリーですこんにちは 会報より 大野智:怪物くんの収録現場報告では、ホンマンさんの背中が広すぎて、しがみついていないとズリ落ちるらしい。特殊メイクをしてその格好ままスタジオの食堂へ行って注文するとおばち... http://bit.l
momokarug今日も朝からキムタクこーちのお別れ試合の始球式→谷のHRで泣いたよーあとミスチル桜井さんがapbankでHERO歌って泣いてるのにわたしも涙
BonjourLineなんと、TOKIOとは!ダッシュ村から生中継とか?
arashi_n彼女と別れた!? "大人の男"二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由 インフォシーク: 彼女と別れた!? "大人の男"二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由インフォシーク大人の男"二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由 「も... http://bit.l
walkerplus_news「華麗なる遺産」で人気のイ・スンギ、大阪のイベントでSMAPの歌を披露! http://goo.gl/fb/WDHCl
eringoro@okamorika ことしの巨人は強いよね。くそーー。キムタクは好きだけどーー。
Naono_美容院でいつものスタイリストさんと、インドのSMAPについて熱く語り合う。トゥルトゥルダダダ
HaruJune昼休みなう。TOKIO 24時間パーソナリティか。ジャニーズって息が長くていいな。トンペンには理想の形。「どうして東方神起を好きになってしまったんだろう」
iwamaiREZEの金子さんっていつの間にかいい役者さんになってるなぁ。キムタク風の演技で。
pico_pecoへー RT @mikenukosan 木村拓哉の息子が障害もってるって本州の人でも誰でも知ってる話?
umiheijin@gogo_genchan プフッ(笑 飲んでたコーヒーふきこぼしそ-になりましたよ(笑 TOKIOの長瀬くんのドラマです☆
eplusjp今年の「24時間テレビ33 愛は地球を救う」(日テレ系)メーンパーソナリティーは、TOKIOだそうです♪ がっつり盛り上げてくれる予感�帳�ぢ (き)
merorinqma78初対面の子に関ジャニ∞が好きだと言うと、かなりの確率で「ぽいわー」と言われる。安田が好きだと言うと「だと思った!」と言われる。ヲタ要素も安田要素もゼロなのに何故だ。
mio100224時間TVまさかのTOKIO。。。TOKIO好きだから、TOKIOだったからよかった。 関ジャニ。。。今年駄目だったらやばいんちゃうのん?30代ア館やろ。来年か。8周年か!?そうなん!?
michio_mukui【文化】 【屋良朝幸】無人生「ゴールがないことは難しいことだが、やりがいがある」 (ZAKZAK): 【堂本光一、タッキーが一目置く存在】 床に落ちていた紙吹雪が、まるで計算されたかのように舞い上がる。しなやかで繊細、でもダイナ... http://b
ysder今年の24時間テレビはTOKIOか�帳�ぢ3回目だって。
chisaki0315松本潤好きをさがしている
cielciel7キムタクの『プライド』再放送してる まともに 見てなかったけど 面白いじゃん 月9のドラマやるんでしょ
ainonekoバイト先のブレイク・タイム♪ で、いま教えてもらった 沖縄にはない『ホットペッパー』の関西版CMが笑える�帳�ぢ http://bit.ly/Bbdj0   もっと笑えるのはSMAP編 http://bit.ly/9TRUAl
stars81824時間テレビTOKIOに決まったらしいね(´∀`*)関ジャニ∞かNewSに夏コンクル-(・∀・)-?
RACHEL_ILLUMINAキムタクと福山さんなら 福山で正解の龍馬
media_spice先週末、映画「座頭市 THE LAST」CPで主演の香取慎吾&阪本順治監督が来広。「僕は瞬間瞬間を生きているので(笑)」と多忙ゆえのコメントも飛び出した香取さんでしたが、その凛とした佇まいからは充実感がにじみ出てましたネ。Excellent!
ppose大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS) http://bit.ly/96styu
hrmy025プールの塩素にやられたっぽいプライド〜キムタクのヤツだぁこちらは鬼嫁日記よ〜☆@ua_aun_no
lilyofloveただ今、キムタク主演のプライド見てるけど、初めて見たけど面白い
KATZ4460【プライド】再放送やってる。キムタクかっけぇぇ�帳�ぢっ!
youyouclub大学生の時の旅行で、ここのチーズフォンデュを食べた想い出があります♪ QT @Veseljp: 観音屋さんがあったのでしばしティータイム!ここのチーズケーキが美味しいんですわ。神戸のお店ですけど堂本剛君もおすすめですと、店内に貼ってあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿