2010年4月26日月曜日

11:30

kokoro1117音楽をシャッフル再生すると、朝からSMAPの青いイナズマ。今年はスマコンあればいいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜩闥瘟齒鱇Ь蜩闥瘟齒鱇鹿畩鹿�昭��ぢん? 明日のDEROって関ジャニ∞回だけどドリー出るのかな。まあ毎週録画にしてあるけども。どっちみち関ジャニ∞だから見るけど。
yujin_yあと、歌うの下手な人の意見としてSMAPの曲はカラオケの時に助かるww だって超一流の作曲家が歌うの下手くそな人向けに作ってるからww
_deslerタラン…!ついったにいたのか!つーかヒスパノスイザってマニアックなw実車一度だけ見たわ、ラリック展で QT @Hispano_Suiza: @sencha_man キムタクの実写ヤマトも前売りチケット買って見に行きますよもちろん。だってそこにヤマトがあるから。
libro_jpリブロ週間ベストセラー、先週の1位は村上春樹『1Q84 BOOK3』(新潮社)、2位は冲方丁『天地明察』(角川グループパブリッシング)、国分太一・ケンタロウ『男子ごはんの本 その2』(角川グループパブリッシング)でした。(商品部N)
yujin_yみんなSMAPを歌が下手とか言ってますが、いい曲は多いと思うんですよね。超一流の作曲家、作詞家、バンドを使ってるから。一度、アルバムのクレジット見てみて下さいー。驚かれると思いますよー。歌はとても下手くそだけどもwww
YNId8@tuboryo TOKIO…そうなんだ;;八年目の関ジャニ∞に是非やって欲しい!!
youtaiyou@gourmet_gane アテネ準決で谷捻挫負傷→谷の代役としてキムタク決勝で打点→6年後追悼試合で谷がミラクル満塁打…もう感動以外の言葉が見つかりません!! 自分もVTRでしたが涙出ました…
sayajpスマップのキムタクに「ざまぁ(゜∀゜)」っていう夢は小気味よかったな。なんで言ったのかはわすれちゃったけど。
Ki3_T1103Kいい天気で気持ちいぃ�帳�ぢ今年の24hのパーソナリティはTOKIOなんだね。∞ファンの娘が今年は∞がやらないかなぁと期待していたけど兄さん達がやるのね。
pantacosTOKIOなら安定してて何の問題もないだろうし、これで有終の美を飾って今年で番組が終わればいいのに…
banjiro確かに RT @nobyta0221: 今になって改めて思う。坂本龍馬役がキムタクで無くて良かったと。 #ryomaden
48482828女子の個性的なオシャレは個性的なようでいてその実「そのファッションは堂本剛が昔やってたよ」と言いたくなるようなものが多い。つまるところ、あまりオシャレに見えない。※堂本剛批判ではない
nnoai2WSでやってたよ!そしてTOKIOって3回目だったのねw RT @maxna: @nnoai2 そこは確かなのかwしかしTOKIOとはまさかすぎた…
kireini_yuniyおはでーすw 長島さんは、、、なんかみてて痛々しくなりますよね、ちょっと。 RT @karen9241: ゆにたん、おはよーです♪「あ」と「せ」では大違い!ちなみに「あ」のCMキャラがキムタクになって嬉しかったぁ♪長嶋さんはwww RT @peac
satchin1226@karen9241 かれんさん、おはよーです♪私も昔のSMAPの方が好きです^^ #discobu
karen9241ゆにたん、おはよーです♪「あ」と「せ」では大違い!ちなみに「あ」のCMキャラがキムタクになって嬉しかったぁ♪長嶋さんはwww RT @kireini_yuniy: それはあ! せ!でしょ? RT @peace1_1: 家に無人君があるのかとオモタ RT #
non8non今年の24時間テレビはTOKIOなのねー。そろそろエイトに…と思てたけど、去年のNewSの惨敗がね。あの後には荷が重いかな(__;)
twit9gtzTVぴあ@亀: ... 関係のブログパーツも 貼り付けてしまった それに亀が取材した選手って やっぱどっかで気になってしまう これって・・・何? ( ´艸`)ムププ テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/9bVir
tokyo_owarai_tv26日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 香取慎吾 ロンドンブーツ1号2号 石原良純 劇団ひとり ベッキー 椿原慶子アナウンサー
rui0704発表されたらしいです http://bit.ly/dllHov RT @teruka1004 24時間TOKIOでmjdk…?!14年くらい前にやった記憶あるのだが…ていうかトウが立ちすぎだしなんか後輩担から老害言われるだろうしとにかくmjdk

0 件のコメント:

コメントを投稿