2010年4月26日月曜日

19:00

ARA325なんですと�帳窟窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔�が上海万博でファンの集い?行けない・・・行けない・・・ショックすぎて夕飯を作る気力がなくなりました�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍矚釶�薈乗蛯瘤癆�鹿畩鹿�昭�樟�銷痿�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ関ジャニまだでしたっけ?キンキさんにはもっとまったりとしたftr仕事が来ないかなぁと思ってる贅沢ものです。理想は深夜のお散歩番組レギュラーです(笑)。
eri29moto分からず…けど亮ちんと安田が来てたらしい(゜o゜;;RT @fujiccomanechan: なぬー!せめて何の番組かわからんの?? RT @eri29moto: 空港まで迎えに来てくれた父から、「今朝うちの島にジャニーズがロケに来たらしい…よく分からんけど
miiimonyan東スポいい加減にしてくれ TOKIOとJUMPのW司会だと? JUMPはサマリーあるから無理だと思うんだが
yumi551キンキと関ジャニには深くて長い河がある♪でも年はそんなに変らないのよね><。。。不憫じゃああ・・・・誰か剛さんの眉毛を知りませんか?
_shirafu_生徒「先生っ・・・私・・・先生の事が・・・」俺「ちょ待てよ・・・(キムタク風に)」生徒「でももう私、生徒としての関係だけじゃ我慢出来ないの!先生の事が好きなの!」�帳�ぢHAPPY END�帳����来たらこんな事になってた!うん!なってたなってた!絶対なってたよ
mayuemon1まったくだよ!!! @fujiccomanechan なぬー!せめて何の番組かわからんの?? RT @eri29moto: 空港まで迎えに来てくれた父から、「今朝うちの島にジャニーズがロケに来たらしい…よく分からんけど関ジャニとかいう」
chest125今年の24時間TVゎ、TOKIOやね。。。でも、TOKIOが3回目あるってことゎ、嵐の3回目もあるっちゅーことやよね!!
greendays5SMAP上海公演、、、もちろん大人しく日本から見守りますよw日本で祭りしてやるーーーこれで日本公演なかったらスネてやるーーー
yokopuddingsTLお騒がせしました。落ち着きましたww RT @norinori_kun: スゴい!今年はSMAPコンサートがあるのね♪ RT @47news: SMAPが上海万博へ 結成以来初の海外公演 http://bit.ly/dlzLZW
kimuko_nyan私も張り付けておきましょう。ただいまこのニュースで盛り上がっています。 日本スーパー人気グループ「SMAP」上海万博ファンの集い_ニュース_中国2010年上海万博 http://goo.gl/TcOL
atohatariSMAP上海万博でファンの集い、かー。外国よりまず日本でやれよって思うけど、中国行くの怖いよね。とりあえず無事帰ってきてほしいす。
yumi55124時間がTOKIO・・・・今年は関ジャニエイトといううわさはいずこへ^^;またファンの勇み足か・・・だからないっていったのにと今更言ってもせんないか・・・
sm99ms94SMAP中国でライブなんて行けない
pin322showヨコソロコンの関ジャニ∞集合が見たいよー!!WSはいくつか予約したけど、期待してためざましがハズれたしなー
GIA709愛されるより愛したい / KinKi Kids
__sao__上海万博、日本からの参加者はSMAPのみだって。 http://www.asahi.com/culture/update/0426/TKY201004260295.html
smara5X5SMAP上海万博ファンの集い】鑑賞チケット自体は無料で、上海万博の入場チケットと、当日配布される鑑賞チケットがあれば入場が可能とのこと。実施時間は90分を予定。
potaco_5124たしか木10だったからね RT @yucca_ks: ナハハo(>▽<)o仲間�帳�����ぢd RT @potaco_5124: 正直 私も裏観てたりもしたからね RT @yucca_ks: 当時TOKIOが嫌いであんまり見てなかったんだよね(;^ ^)
RayBan_Japanグラスファクトリー神戸店さんです。ブログアップありがとうございます☆ RT @@gfkobe 朝いちで嵐の松本潤君がPVで使用しているサングラス入荷したので上げときます�帳��蔗�痕�赱齠聲笏闥�碎閾�鎰鈬�鈬�隴鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇蜥阡瘤跫�Ь謇蜥阡瘤跫�鹿畩鹿�昭�樟釶��纎瘠畍�ぢこちらこそよろしくお願いします!あの空間でキムタクさんを思いながら応援していたのは巨人ファンもカープファンも同じでしたね。私は三塁側にいたのでカープがみんな熱くて驚きました!応援の仕方少し覚えちゃいましたよ
moooooonsterケータイのアクセス制限とってほしい!! てゆか24時間テレビTOKIOなのねww もー学校疲れたよよよ。
nakuru375東京の社員さんから頂いたー!何故か差出人は木村拓哉WW何があったんだWW http://twitpic.com/1illah
modasma08はぁあ??どぉゆうことぉ<(`⌒´)> 上海万博でSMAPファンの集い〓?ライブー??ワケわからないんですけど!!まずは日本のファンのこととか考えようよ。みんないつライブするか楽しみにしてんのにさぁがっかりした��
Taka71ブレッドも脳内出血ってこわいな、がんばってもらいたいです。キムタクと同じなのかな、考えるとオレも頭がいたくなる。high on fireを聞きながら帰宅中
junkazumasa@inouekozodesu お疲れ様です!SMAPファンとして気になる話だす((o(^-^)o))行けないけど(/_;)
potaco_5124@DuffyLove2 私が行ったのはKinKi Kidsコンでカウコンじゃないよ(^-^)ノ~~ 単独カウコンは行った(^^)v その時は中継待ちで最初に呼ばれる前からMCが始まりカウントダウンまで延々喋ってました(≧▽≦)
shion8ちょっとだけ心を落ち着かせて考えてみたのですが、いわゆる万博という一大イベントでSMAPがコンサートを行うことは単純に凄いことだと思いますし、19年目にして、また新しい道を開拓したのはやっぱりスターだなと思います。 #smap
yunn328SMAPが上海行くんだね♪
peanut_chocoSMAP上海でライブですとっ?!(−−〆)
88chacha8824TVはTOKIOだと。エイトにはこない!と言い続けてたけど、来年あたりかな。
smap_kimura久保田利伸、木村拓哉主演ドラマ主題歌で最強タッグ再び: 久保田利伸、木村拓哉主演ドラマ主題歌で最強タッグ再び [JUGEMニュース] またまた 最強コンビですね!  "ロンバケ" 懐かしいです。   欠かさず 観ておりまし... http://bi
twit9gtzTOKIOが!: TOKIOが3度目の24時間テレビのパーソナリティーに決定しました! これは見なきゃ。 24時間寝れねぇぞ。 楽しみだ。 http://bit.ly/96V6yV
_shirafu_生徒「先生来たよ�帳�ぢ☆」俺「バカっ来んなっつったろ!」生徒「ゴメン・・・でも先生が一人で辛い思いしてるの想像したら勉強してても集中出来なくて・・・だから私・・・」俺「お前っ・・・」生徒「ゴメンね先生嫌いにならないで・・・私帰るから・・・」俺「ちょ待てよ!(キム
runkoba2♪セットアップ済みでスグ使える♪初心者にも大安心◇Win XP◇【当店人気No.1】NTTフレッツ光同時加入で【1円】!お手ごろ価格デスクトップ!DELL GX240《中古デスクトップパソコン》【回線セット販売】〜月9キムタク&... http://bit.l
rakutenbooks6/13に上海万博でSMAPが、「ファンの集い」を開催するそうですね!盛り上がりますね★行きたい・・(長女 #smap 
felise427SMAPさんたちよ、なぜ上海万博でファンの集い??まず日本でコンサートやっとくれよー。
mitakamatsu原宿警察署はあのSMAPのクサナギくんが入ったところだけど新しくてスマートな普通の会社のビルにしか見えない。
fsp_y今年の24時間テレビはTOKIO!!てっきり関ジャニ∞かと思ってた〜〜
meg_0202SMAPのみなさん、日本のファンのことも考えてよ…
kira856@pinkxxxyu 同じく…。…っていうかSMAP上海公演がショックすぎる…さすがに…飛べない
HAHAHAHanaichi帰りに本屋に寄ったが海街diary3巻が無かった。でも『flat』という漫画が目に留まった。それより大奥って映画化するんだね。柴咲コウと二宮和也とな。
harapekoaomusi本当に その通りです。 RT @chirosma: SMAP、上海万博でLiveするらしい。すごいことかもしれないけど、上海なんて行ってないで日本でアルバム出して、日本でLiveして欲しい。こっちはどんだけ待ってると思ってるんだ!!上海なんて行けな
toshina3SMAP暴漢とかに襲われないか心配です。 RT @inouekozodesu: SMAPが上海のステージへhttp://www.so-net.ne.jp/totte/ 楽しみ!!
toshimitsu_asaiいまはこれ聴いてるよ。 'オレンジ' - SMAP ♪ http://twitpic.com/1iljhs
nattammm24時間テレビ、TOKIOなのかあ。エイトじゃなくて良かった(^ω^)
imohei88http://www.rakuten.co.jp/auc-atsutty/index.html ただ今セール開催!あのキムタクがCMで着用JKTやなんかが激安 しかもポイント10倍 #followmeJP #followme #atsutty
arashi_a☆会報48、春、爛漫☆: マリーですこんにちは 会報より 大野智:怪物くんの収録現場報告では、ホンマンさんの背中が広すぎて、しがみついていないとズリ落ちるらしい。特殊メイクをしてその格好ままスタジオの食堂へ行って注文するとおばち... http://bit.l
arashi_a痩せてる?: そういえば最近、お腹のあたりのお肉が気になりだしてるのよー。周りのコからは「全然痩せてるじゃない」って騙せてはいるものの、いつまで騙し通せるか!? 大野智 | フェアリーテイル | 相葉雅紀 「ほくろ」って「黒子」... http://bit.l
chieryuu今晩は、キムタク似のピアニストに逢いに行ってきますw。
KininaruVege@chibi1014 おおお、まったくもって同感です。巨人キムタクは全然ピンとこないです。
sweet6cider24時間テレビはTOKIOですか。なんでエイトはだめだったの?別口あるから?24時間くらやすのいちゃいちゃきゃっきゃがみたいのに。そしてジャニーズの権力のでかさ
picnicianRT @ZAINICHI_FUNK: SMAPってすごい。五人中二人も逮捕経験があるバンドなんて、ほとんどない。_永田
norinori_kunつぶやきラン中心だったから、SMAPネタ新鮮! RT @yokopuddings: 収容人数1万8000人ってところが中国の方いいなあ。RT @mariilow: 私も投げます RT @high_flapper 5人一緒だから不満はない。でも日本でライ
pinot96@andGxxx とりあえず、恥ずかしいからとにかく歌はきちんと歌えるようにして欲しい。初心に戻って、SMAPが一番魅力的に見えるような展開にして欲しいわ。
chirosmaSMAP、上海万博でLiveするらしい。すごいことかもしれないけど、上海なんて行ってないで日本でアルバム出して、日本でLiveして欲しい。こっちはどんだけ待ってると思ってるんだ!!上海なんて行けないし、嵐に浮気しちゃうぞーw
smap_inagaki石橋貴明「ビストロSMAP」に1人で来店 テレビドガッチ: 石橋貴明「ビストロSMAP」に1人で来店テレビドガッチ稲垣吾郎シェフは、地元が同じで「『ぼくんちとんねるずの地元なんだよね』って自慢していた」と語り、草�勅�ぢ剛シェフはフジテレビ http:/
thumpxxx横山裕に、ヤられちゃいました。:ただいま。 ビターチョコレートがすき、アケミです。 取り急ぎ、簡単な昨日のご報告の記事を。 関ジャニ∞・横山裕くんのソロコンサート『横山YOU…http://yaplog.jp/thump8/archive/15
kagayadolceアリス見に行きます。ジョニデはぁはぁ。キムタクのおどける様な演技はどこかジョニデを彷彿とさせる

0 件のコメント:

コメントを投稿