2010年4月26日月曜日

17:00

rayraychanel∞MAPがSMAPに見えて、渋谷109が「しぶたに」に見える(・ω・)
shockjapanキムタクなんて好きじゃないわ。でもドラマやってるとつい見ちゃうのよね。なんでかしら。今一度言って置くけどキムタクなんて好きじゃないわ。
canpyomackyあるいは、映画(ハル)のハル。あるいは「ラブジェネレーション」のキムタクの兄
hamidento_mintクリ魂?2006年とか? RT @sugar8743: これ、いつの事だろう・・・? RT @abc_z: 東京公演はクリスマスの日なんだよね。滝沢くんとクリスマス過ごせるなんてジュニアとして本望です!去年はたしかKinKi KidsやMAと過ごし
zUnya_0@KinKi_Love SMAPは1995年に全員でやっているよー!!キンキがやってから調べてみたいのだ。
shuh55@fangry SMAPは6月13日で万博公園に無料ライブをやるそうだよ。90分ぐらい。
oosmk佐々木蔵之介、北村一輝、松本潤、向井理ってすごいよなー@バンビ〜ノ 蔵之介目当てで見始め→ごくせんパート1ぶりの松潤ブームが到来し→北村さんの可愛さに腰が砕けたのち→向井理の「3枚目の役回りなのによく見りゃ男前&背がすごい高い」存在感にびっくりした記憶が。もちろん録

0 件のコメント:

コメントを投稿