2010年4月26日月曜日

09:30

skkn1x4堂本剛くんに会う夢みたよ なぜか自分は手が泥だらけで 洗ってから握手をしたよ そのあと 沢尻エリカ様にすごくパシられる夢を見たよ 見る順番逆がよかったよ まる 行ってきます
twit9gtz彼女と別れた!? "大人の男"二宮和也、夜の銀座の街で目撃さ ...: 「もはやSMAPを追い越すのでは」とまで言われている、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ・嵐。メンバーの二宮和也が、最近、銀座8丁目の高級クラブ「グレ」... http://bit.l
sacco_n同じく。。何度見ても涙ですね。 RT @barbie_1125: 朝から巨人の故木村拓哉コーチの息子さんの始球式に涙。また谷選手のホームランとヒーローインタビューにまた涙。
gourmet_gane土曜の話だが、キムタクの追悼試合、ずっと泣き放し…観客全員が掲げるメッセージボード、息子さんの始球式、緊迫の前半、同期谷の満塁弾&涙のお立ち台、試合後の谷と息子さんへの抱擁。さらに夜のすぽるとでも、アテネ五輪日本代表コーチで一緒に闘った高木豊の涙にも…
bend33月9はいいんだけど、ちょっともうキムタクの演技に飽きてきたかも・・・。  篠原涼子さんが出てるから見ようかなぁ?って思うけどたぶん見ないかなぁ�帳�ぢ・・・。
arashi_o大野智、次は『天才バカボン』!: 主演ドラマ「怪物くん」が好調にスタートした大野智。今後、嵐のメンバーでアニメの実写化が次々に企画されそうだ。 続きを読む http://bit.ly/d8QKn6
arashi_o☆ラーメン食いてぇ〜!!☆: JUGEMテーマ:大野智 今日は、ラーメンの問題です。「今日は醤油味のカップ麺にしよう。蓋を開けて、、お湯を注いで、と。ぅぁあああぁぁっ!!お湯が足りない!!…ショック」さて、麺とつゆが別々で、麺を... http://bit.l
rinabon@mmmioooo いえいえ(笑)今年こそ関ジャニ…と勝手に思っていたもので。まだまだメジャーになりきれない彼らです…
arashi_m「世界一受けたい授業」に出てた、バイク用エアバック(ヒッ …: バイク用のエアバックすごそうですね! 「世界一受けたい授業」で、松本潤君が着て実践してましたが、 愛知の 無限電光 って会社が、作っている hit-air(ヒットエ... http://bit.l
now_朝からキムタク追悼試合の息子始球式の話題でなかされたなう,絶対誰も続かねーよwwと思ったら意外となんか言ってるなう,高円寺到着! しかし早すぎるのでカフェでのんびりなう,西武線が停電と急病人のコンボで完全ストップなう,久しぶりにドトールなう,ナナ・プラザ(タイ)なう,
tachan199124時間テレビTOKIOかぁ↓↓今年は関ジャニ∞って噂でいっぱいだったから残念(>_<。)
3104_569「役者っていわれるのイヤなんだよね。歌手もイヤ、アイドル、タレントもイヤ。芸能人もイヤだな。ただの大野智でいいと思う。」@セブンティーン
nmamao@junkengo 今年はTOKIOなんですか�帳�ぢ。V6だったら�帳�ぢと密かに思っていたのに・・・。
kunucl特ダネ巨人のキムタクの追悼試合の特集。息子が見事なストライクの始球式、それを見守るまだ若い奥さん。背番号0のボードを持ったファンで埋め尽くされたスタンド。喪章をつけた選手たち。特に、同い年の谷選手の涙のコメント。本当に皆に愛されていたのだなあ。涙が出た。

0 件のコメント:

コメントを投稿