2010年4月26日月曜日

22:00

cnakiii@ChikakoKomai SMAPが上海万博に登場するって、ほんまですか!?
ketw_u田口まみれでうまがあわないwww  @ketw_uは『田口淳之介と隣の席になり「放課後屋上で待ってる」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは田口淳之介で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.com/12073
spitz1106@ieneko225 それ好きでした!(笑)あと、うたばんで中居とSMAPの曲を弾き語りした回も本当面白い!見ました?w
ichita01かめなし何キャラwww @ichita01は『亀梨和也と隣の席になり「お黙り!!!」と声をかけられそのうち隣の家の住人になります。ちなみに後ろは田中聖でいつもなにかを借りパクされます』 http://shindanmaker.com/12073
ayaka624山Pにどつかれたぁぁぁい隣の人は知らん @ayaka624は『丸山隆平と隣の席になり「もっと欲しいよ食べちゃいたいよ」と声をかけられそのうち奴隷になります。ちなみに後ろは山下智久で1時間に1回どつかれます』 http://shindanmaker.com/12
7colorswormうっかり診断wwちょwwどMだから問題ないよ @7colorswormは『上田竜也と隣の席になり「あの先生ズラじゃね?」と声をかけられそのうちペットになります。ちなみに後ろは田中聖で消しカスを投げてきます』 http://shindanmaker.com
saeeeen上サマらぶ(^ω^)♪ @saeeeenは『上田竜也と隣の席になり「屋上行こうぜ」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは田中聖で1時間に1回は「あほ」と言ってきます』 http://shindanmaker.com/12073
ven555@haloalojaja 堂本光一草なぎ剛がやってたやつですか?
yamayamapyon@iQuoNS  らしいですねー。だから、キムタクのドラマ上海ロケだったのか(^^ゞ てか、チケが当日先着順らしいので、絶対に無理ですだ。「ファンの集い」はJAPANでしてくれ!!
non_xx81おぉー(゜o゜) @non_xx81は『山下智久と隣の席になり「俺の専属マネージャになれや」と声をかけられそのうちペットになります。ちなみに後ろは村上信五でなぜかものすごく距離を置かれます』 http://shindanmaker.com/12073
hrmy025ヨガしてみたいぃね〜キュンキュンするドラマ最近見てないわ〜キムタクにときめく感じ?ゴリじゃ、ときめけないな〜@ua_aun_no
j_narikawaSMAPが上海万博でファンの集いをするそうです。意味が分かりません。以上。
natsume26@urakana こちらこそありがとうございます★SMAP仲間ですね(●´μ`●)よろしくです〜
arutemisu関ジャニ∞ / メンバーが出てきたのはズームのみ。うららは黄さんがニヤっとした話が聞けたから、それはそれで、よし。
uni_biidamaキムタク
aaa___chaキムタクのドラマは連休明けだから、今日は9時から何かなぁ〜
tacchon8今日見たいテレビやんないからまたまた関ジャニ見よ★ブリュレもう一回!ライブverと少クラver!
51hallelujah244あぁ!!それやりたいですね!!図書委員が合唱部に・・・ww RT @springfriend: アリスのライブ映像みて思った。図書委員の姉さんたちとKinKi Kids forever歌いたいよ�帳窟�ぢ(><)
arutemisu関ジャニ∞ / 横さんを録画できたのはズームとうららだけだった。
hana_Kix3ぬお!歌いたい!!! RT @springfriend: アリスのライブ映像みて思った。図書委員の姉さんたちとKinKi Kids forever歌いたいよ�帳窟�ぢ(><)
nachi011031@rrr1chan なちさんも出張行っちゃおうかな!wでも中国怖いしな( ̄ー ̄)SMAPが無料ってどーかしてるぜっ!ww 偽チケいっぱいありそうだねー(゜д゜) いや〜しかし5人で飛行機って萌える(*´∀`)え
anzそんなところでどうしてもナマキムお目にかかりたいのだが、きょうび、一緒にスマらない?といってくれる女友達はおらんわけですよ。SMAP世代交代やらいうとるけど、実感としてはピークは15年前で、私らが高校んときとかもうあかんかったやろ。正直。なんて思い出したりして見た。
springfriendアリスのライブ映像みて思った。図書委員の姉さんたちとKinKi Kids forever歌いたいよ�帳窟�ぢ(><)
febelladonna24時間TVパーソナリティーTOKIOなのね。2度目の'03年は見た記憶がない。2日目にSMAP日スタ行ったにしても、前夜〜24日午後まで見ていてもよさそうなのに。初パーソ前年の達ちゃんのマラソンは見たな。ずっと付いてたマボが泣いちゃって。
ako8akoSMAPさん�帳�ぢ上海より早く日本でお願いしたいです…。ホントにホントに。
reikosama71今年の24時間テレビのパーソナリティはTOKIOだそう。 TOKIOも好きだから、楽しみっ(・∀・)
mk_no6キムタクの月9スタート引っ張りすぎだろー。
rie0905でも、ニュースとかで見る限り、何かと問題あり?&ありそうな上海万博に、SMAP、って。うーーん、どうなんだろう。日本のスマファン、ついてくのかな??? (-_-)
maromaro25私はキムタクのためにも長嶋さんの匂いを感じる天然な原監督のもとがんばります!@chutadesign: サイドスローなんで外人相手のワンポインットから。ブラウンだし。 RT @maromaro25: まずは一軍定着!〜 RT @maromaro25: ジャ
anzで、キムタク。今朝、一緒に家を探して引越ししました。「なんでキムが真剣なの?」と尋ねたら、「だって半分俺の家みたいなもんじゃね?」だって。起きたら子どものほっぺ舐めてたよ俺。いいのーわたしはハイテーンから二十歳ごろにかけてセックスとかやりまくりたかったけど、できなかった
meguwayでも仁亀やん? RT @syr_imow: ktkr\(^O^)/じんじんには避けられるのかw @syr_imowは『亀梨和也と隣の席になり「屋上行こうぜ」と声をかけられそのうち隣の家の住人になります。ちなみに後ろは赤西仁でなぜかものすごく距離を置かれます』 h
mk_3104かつかつー @mk_3104は『田口淳之介と隣の席になり「教科書一緒に見せてくれへん?」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは中丸雄一で痛いくらい見つめられます』 http://shindanmaker.com/12073
silent117RT @rakutenbooks: 6/13に上海万博でSMAPが、「ファンの集い」を開催するそうですね!盛り上がりますね★行きたい・・(長女 #smap 
naomiiitan私はこうなりました。 @naomiiitanは『山下智久と隣の席になり「はあ・・・かったりい」と声をかけられそのうち下僕になります。ちなみに後ろは増田貴久で恋愛相談を持ちかけられます』 http://shindanmaker.com/12073
syr_imowktkr\(^O^)/じんじんには避けられるのかw @syr_imowは『亀梨和也と隣の席になり「屋上行こうぜ」と声をかけられそのうち隣の家の住人になります。ちなみに後ろは赤西仁でなぜかものすごく距離を置かれます』 http://bit.ly/c9k1QH
jinkaro@カリオ『19日後 KinKi Kidsのコスプレをして仙台市を4時間30分歩きます!!』 http://shindanmaker.com/12682 どんなコスだよwww   3次元興味ねぇーwwww^w^
akiosan32@terataka よ、それを聞いてしまったか。ま、俺も分からんかったけどね。 QT 関ジャニの歌だよ。無責任ヒーロー★@terataka /via @chocolate487
szk_59_youこの台詞…横さんでしょ>亀 @szk_59_youは『赤西仁と隣の席になり「はあ・・・かったりい」と声をかけられそのうち心のオアシスになります。ちなみに後ろは亀梨和也で「好きやアホ。いい加減気づけや」と言われます』 http://shindanmaker.
nuwsan【プレスリリース】@nuwsanは本日付けで堂本剛と離婚いたしましたことを御報告いたします。主な離婚の原因は性的不満です。 http://shindanmaker.com/12788 #twirik これ、刺されるよ…(((゜д゜)))ガクブル
NZA_本日体調不良(風邪?)でBe-waveもDommuneもいけず。でも良い療養日になりました。 キムタクのドラマの再放送見て、ぐったり寝てばかりでした。無職っぽいな�帳�ぢ。
mamamamiyなんか作戦っぽくて嫌だよね。私キムタクかっこいいから早く見たい(笑)
mozuporinまたまた! 『小山慶一郎と隣の席になり「布団が吹っ飛んだ」と声をかけられそのうち心のオアシスになります。ちなみに後ろは山下智久でいきなり告白されます』 http://shindanmaker.com/12073
enjuuuenjuuuは『田中聖と隣の席になり「好きやねん」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは村上信五で[放課後 体育館裏]とメモを渡されます』 http://shindanmaker.com/12073 wwwwww
hand5963今、HEY!×3見てます!先程、HEY!×3にアリスが出て「チャンピオン」を歌ったのですが、光一王子が福岡コンMCで言ったとおり「You're KinKi Kids!」と聞こえてビックリしました!
ukt_kanalin@hiyohiyokko すばらしい!『中央線』収録ソングの駅はバリバリの地元でいらっしゃるのですね!!わたしが今すんでるところ@大阪市此花区は…あ、息子ボンが今春入学した中学が、関ジャニ∞の横山裕さんの出身校らしいです。
FUJAXXYSOUNDSここはまず SMAPと安室奈美恵を固定でしょ? 俺はZEEBRAの1.5倍上の業界に位地している! そんで全部フリ落としてみな? それでちゃんと基盤ができてくるからな?
arutemisu関ジャニ∞ / 黄さんニヤと笑っちゃったのね(笑)
midisplay大野智 時計 気になります。: 大野智のぼやき 怪物くん ... とても 大野智 の関係性って・・・ 大事な人ができました! 最新オンラインゲーム RPG 仲良しな子に 切った奴しか見た… http://goo.gl/fb/khNNG
kamemiley_223kamemiley_223は『丸山隆平と隣の席になり「話にならんわ」と声をかけられそのうちストーカーになります。ちなみに後ろは田中聖で痛いくらい見つめられます』 http://shindanmaker.com/12073 は??LOL ってか怖っ
puuuutaおれ田口じゃねえし @puuuutaは『田中聖と隣の席になり「入り口出口?」と声をかけられそのうち家族になります。ちなみに後ろは亀梨和也で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.com/12073
shi_ka_じんじんうぜぇw @shi_ka_は『山下智久と隣の席になり「すき・・・やき」と声をかけられそのうちペットになります。ちなみに後ろは赤西仁で1時間に1回は「あほ」と言ってきます』 http://shindanmaker.com/12073
Su_Mi_No@8996s ですよねっ☆SMAPや嵐もそうですけど5人グループって絶対成功するグループだと思うんです!あんまり多すぎても1人1人のキャラが目立たないですしw可愛いですよね�帳�ぢジェジュン♪こないだの柱にもたれてにやけるとこやばかったです///笑 ユチョン魅力的
redRUISMAPが上海万博でライブをやるらしく調べてみたけど上海まで片道4万掛かるからやめた。90分しかライブやらないのに片道4万とか日本のライブ何回行けんだよw日本のライブを待つよ。中居に会いたいよ、そろそろ(′;ω;`)
YOKO_reco_HINA斗真:俺、関ジャニの�帳�ぢ、東京ドーム行ったと時さ�帳�ぢ 横:あぁ!行ったな。 斗真:行ったじゃん!! 横:俺と斗真とな。斗真見に来てくれて、俺と斗真と後スタッフさんでね。行った行った。
nagi0516SMAPさんのにゅーす!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000585-san-ent
haru_sweet@maho0313 フォローありがとうございます♪SMAP好きですか?(^^)素敵です!い〜っぱいお話しましょうね☆
dondon3104子猫ちゃんw照れるわ�帳��絶闔粹邀碓�ぢは『錦戸亮と隣の席になり「僕の子猫ちゃんになってくれる?」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは田口淳之介で[放課後 体育館裏]とメモを渡されます』 http://shindanmaker.com/
saotarouchanちねんか? RT @arashi_o: 憧れの人: 僕の憧れの人です。嵐の大野智さんです。歌もうまいし、踊りも出来るすごい人です! http://bit.ly/bXaZL0
jistakそう言えば、月の恋人って、5月からなのか。 「CHANGE」もそうだったが、最近の木村拓哉さん主演の月9ドラマは始まる 時期が変則的な傾向があるな。
kwonkm@sumachikomax 私、めっちゃ横浜です。妹は今でも横浜なんですけど、何年か前、キムタクのドラマのロケ見たって電話がありました。
namu44@beniwabisuke 鏡見たらキムタクになってるかもしれないよ。
smap_inagaki沢尻エリカの夫・高城剛氏が電話で怒り爆発: ... たけし 久々「フライデー」に撮られたが泰... 小倉優子「ヘアヌード緊急発売」説のウワサ 稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデ... たけしがTBS生放送でTBSを批判! ... http://b
deko888@deko888は『亀梨和也と隣の席になり「友達紹介してくれへんかな?」と声をかけられそのうちペットになります。ちなみに後ろは上田竜也で恋愛相談を持ちかけられます』 http://shindanmaker.com/12073
jujuba_natsじんじんとほ・け・ん・し・つ @jujuba_natsは『赤西仁と隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうちペットになります。ちなみに後ろは田口淳之介でカンニングしようとしてきます』 http://shindanmaker.com/12073
xxxxori@xxxxoriは『中丸雄一と隣の席になり「見せてくれ見せてくれもっと�帳�ぢ」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは横山裕で「好きやアホ。いい加減気づけや」と言われます』 http://shindanmaker.com/12073 因みに大倉織子だと
t_hamada_b今井翼くんへ。翼くんのおかげでボクらは体力がつきました。本当に「進化」できたと思います。翼くんとしゃべれたこともうれしかったし、ボクらもホントに死にそうでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。また、一緒に出たいです。今度また仕事するときは、どうぞよろしくお願
rui0704かわいいw RT @kmry82 消しカス投げるじんじんかわゆすwww @kmry82は『田口淳之介と隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは赤西仁で消しカスを投げてきます』 http://shindanmaker.com
nogawakazuhiroちなみにどれくらい人の声を覚えていないかというと、ジブリ版『ハウルの動く城』でハウルの声当てがキムタクということをまったく意識しなったほどです。
pink0aj夢に出てくるとか…惚れてまうやろーーー!!!だょ(-.-;)ちなみにキムタクも出てきた!!笑
k_namiヤマナデwwうっちーとみゃお様はいないのかしら。@k_namiは『手越祐也と隣の席になり「おれ女には興味ないんだ」と声をかけられそのうちストーカーになります。ちなみに後ろは亀梨和也で1時間に1回どつかれます』 http://shindanmaker.com/120
kmry82消しカス投げるじんじんかわゆすwww @kmry82は『田口淳之介と隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは赤西仁で消しカスを投げてきます』 http://shindanmaker.com/12073
kotamasukeパシリ(-_-) @kotamasukeは『中丸雄一と隣の席になり「すき・・・やき」と声をかけられそのうちパシリになります。ちなみに後ろは山下智久でカンニングしようとしてきます』 http://shindanmaker.com/12073
arashi_o憧れの人: 僕の憧れの人です。 嵐の大野智さんです。歌もうまいし、踊りも出来るすごい人です! http://bit.ly/bXaZL0
arashi_o総括-土曜の嵐: ... そういえばミヤネ屋に出た潤くんがやった「大野 智」のモノマネ 正確には「大野智演じる怪物くん」がソファで 「こんなとこヤダーもぅ�帳�ぢ帰りたいよぉ�帳�ぢ」 ですが あれを見て 嵐のリーダーって あんな風にダダこ... http://bit.l
ch19usa学歴コンプのコンプレックス、もうどの授業に誰がいるかなんて分かんないから御口チャックでいく、ああそれは当り前のことです、ぼく堂本剛の正直しんどい
smamikiSMAPさぁん…上海って゜。(p>∧<q)。゜゜
yutoripauluヘイヘイヘイで伝説の教師が映ってて「あれ、中居見切れとるが」って思ったけどよく考えたらSMAPってヘイヘイヘイ出れないんだったねw SMAPがヘイヘイヘイを拒否してるってるっていうか。SMAPが若い時にガキ使で変な風にイジっちゃったから。
masa_charcoalFFのポーションとかドリンクSMAPの味とか大好きでしたwww http://tinyurl.com/34rwcoq RT @shepherd_farm: \masaさん、変な味が好きなんですね/RT @masa_charcoal: 両方おいしいです
tenkokamen上海万博にSMAP出るのか
smap_5respect@9shrimp EXILEも好きなんて、お母さん気持ちが若いわぁSMAPなら誰が好きなのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿