2010年4月26日月曜日

19:30

abujyun関ジャニ∞のDVDみてる
rrin0314TOKIOかあああああああ(´-ω-`;)ゞポリポリ
A_KIFRT @yutaoku: RT @KIF8th 【RT希望】只今、ステージ企画にて司会・進行をしてくださる学生の方々を募集しています! あなたの司会で、すてきなステージ企画を作りましょう!! http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/in
short_lived@25tyuu がんばってぇ�帳�ぢ やばい… 名残惜しすぎて動けん!! つ�帳�ぢかキムタク!!
DeRosa1970平日のディズニーランド。キムタクが親子でいたよ。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
sakky8_15歳下って安ですよね??2ちゃんで表紙載ってましたー!まぁ週女だから信憑性はわかんないですが…って個人名でないとこが悲しいですね^^;「国仲関ジャニ彼とラブゴルフ」http://bit.ly/axH4z6
t410h117堂本剛くん,眉毛剃った?染めた?どっち
25tyuu俺ってイケメンっww@25tyuuはフォロワーの方々の73%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
EdogawaKaho関ジャニ∞の横山裕が実は芸名だったとは知らなかったなぁ。
maichochoSMAPが6月13日上海でコンサートするってホント??上海って危ない??その前にチケットとれない??
m_creRT @nezuku: そして無茶な操縦をして… RT @kuwakuwa_san: 7ヵ月後、そこにはNHKのスタジオで稲垣吾郎を運ぶロボットの姿が・・!!
zUnya_0@hibanatti 関ジャニはしてないよーwwだから今年あたり?って思っていたんだけど、TOKIOでした。解〇の噂あったからかなーなんて。キンキはftrで、ふわぁーっとがいいなぁo(^▽^)o
opking0922えーっと、その前に日本でやってくれませんかね。テレビでスマ婚のCM見る度、過剰反応してしまうんでww RT @inouekozodesu: SMAPが上海のステージへhttp://www.so-net.ne.jp/totte/ 楽しみ!!
rukaruru上海万博でSMAP?どうせ偽者に決まってる
sorakarahuruame@sorakarahuruameは『錦戸亮と隣の席になり「週末たこパあるんやけど来る?」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは上田竜也で1時間に1回は「好き」と呟いてきます』 http://shindanmaker.com/1207
__U0_0U__@hitomiiiiiiin いや、関ジャニが関西弁じゃなかったらあの魅力が半減してしまうーー!きっとりょうちゃんが二年連続になっちゃうからやむを得ずだね。全世界が悔しさに満ちあふれていることでしょうな。
manami_manami上海か……(非常に遠い目)。この流れで、国内ツアーがあったりして? #smap
masaki_tokioまぁ、それならゆるすw :masaki_tokioはビックパソコン館で『何でも買ってあげるよ』と言うと体をゆるします。 http://shindanmaker.com/12497
koya_@amubut 沢田研二のTOKIOふうに言わないでーww

0 件のコメント:

コメントを投稿