2010年4月26日月曜日

06:30

jtomo2ズームインで木村拓哉コーチの長男始球式を見てます。感涙。
chie91chie今年の24時間テレビはTOKIOか(´ω`)
rio_delsol24時間TV、TOKIOか! 3回目は無いと思ってたよー
19xbsp今年の24hTVはTOKIOかー。3年振りに葉書を延々と書くだけの簡単なお仕事からおさらばだわw
ringonanars617今年の24時間テレビってTOKIOさんなんだ!
sakuramoti朝からキムタク監督(野球)の息子が始球式をしたというニュースで泣きそうになった
hisame74223昨日のスポ紙にて 関ジャニ∞のツアーには「やります!!もうちょっと待ってて」 http://p.ybt.jp/hisame74223/4bd4b38c079bd.jpg
Mitsuki_Shiraseぇ、24時間テレビのメインパーソナリティーTOKIOなの…ジャニーズ多いなぁ
elphin81裕ちゃんのソロコンにとっても行きたくなる映像だわ…何あの可愛いの!24時間テレビはTOKIOなのね
pingpan198024時間TVのメインパーソナリティは、TOKIOか。また、ジャニーズかぁー。にしても、もう24時間テレビのことが話題にあがる時期になったかと少し焦る・・・
chihiroismキムタクの追悼試合見て泣いてるなう。
torimochinekoお父さんに歓喜した。 @torimochineko『あのさ・・お父さんは、木村拓哉 お母さんは、木村藤子なんだ。父さん、家にお金入れてくれないんだ。』 http://shindanmaker.com/12534 #yumeioyashindan
pksk_yotsunジャイアンツのキムタクの追悼試合・・・寝てないと涙もろいんだぜ
sma_arashi_m日テレの24時間テレビ、今年はTOKIOなんだ。まぁ、嵐は次もオリンピックイヤーだろうな。
erinak8日テレ24時間テレビは、TOKIO兄さん達か!なぜかとても安心した(笑)
izujupi4チャンマジ、TOKIO好きだな。ライバル?←
green74yskあれ?TOKIOなんだ…
ExIceキムラタクヤさん死去と言われてガタッとなるもそっちのキムタクかよと不謹慎ながら思ったクラスタ
torigoe3今年の24時間テレビはTOKIOだって。おめでとうございます!リーダー、頑張って。
arashi_o「人参物」=人参を使ったお料理: ... (04/19) 香坂恵:祝いたかったけど…… (04/16) 最新トラックバック 最新ニュースにかくされた裏側:大野智 怪物くん (04/07) 得アマゾン探検隊:よくわかるマスター M... http://bit.l
bbaynおはようございまーす。24hTVはTOKIOですか。ま、内心エイトはねーだろwと思ってましたが(笑)
shoneeee_mc2おはようございー!^^ コンビニ寄ったら雑誌コーナー一面 キムタクキムタクきむたくキムタク……!!!! しかもおもろいことにちょうど #nowplaying ♪SMAP - ココロパズルリズム、、
twinews4【芸】 TOKIO 24時間テレビ「3づくし」メーン司会 (スポニチ) http://goo.gl/fb/BO9qL
arashi_n孤独な謎の美青年 ?: その名はNEWSのリーダー山下智久(25)。他人(ひと)呼んで山P。またの名を智くん。彼はご存知のとうり今から25年前の1985年の4月に長男として生を受けた。彼の生まれた2年後妹の莉奈が生まれてすぐに両... http://bit.l
nisenisetilaしかもVRAM16だから2画面も少々きつめキムタクうつしてばっかですわ
janimerelブログから: 怪物くん 第二話 - 感じるままに、大野智語り: 怪物くんのコミック本で松岡くんが大野さんの演技を褒めてるらしいんですがコンビ二に置いてあるみたいですが、 まだ出会えてません。 昨日の怪物くん、大人が見... http://bit.ly/amP
kohno_kazキムタク追悼試合に連行した友人が、mixiに「カープ負けて悔しい」と書いているのを見つけてテンション上がる。
izujupi@pink_rio_black にあわなすぎるけど、TOKIOの時もブイと同時期だったりなんで?って時にアジアだった
noyo0429sg[芸+] 【テレビ】今年の24時間テレビ33「愛は地球を救う」のメインパーソナリティーに全員30代のTOKIO・・・史上初の3回目の大役に挑む http://dlvr.it/cnS2
hisame74223今年の24時間テレビ、TOKIOとな!
2chradio(68res/h) 【テレビ】今年の24時間テレビ33「愛は地球を救う」のメインパーソナリティーに全員30代のTOKIO・・・史上初の3回目の大役に挑む http://bit.ly/dqMxXd
hououdouko@osaka_uechan そっとしておいてあげるのがいいのかな。キムタクのお子さんにも期待しちゃうけど、期待しすぎないようにしないと、カズシゲみたいになってしまう
hugsbumpおはよございます。フォローありがとうございます。 J-WAVE TOKIO100に出演したBUMP OF CHICKENの写真がアップされています。 http://ow.ly/1CSgY
SHIHO__今年の24時間はTOKIO兄さんか。ドラマは誰がやるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿