2010年4月26日月曜日

05:30

izujupiしていただいたら、オイラ死亡確実 QT @hibichon: ひと噛みしそうかも、なんて RT @hatiri8: TOKIOさんならエイトもちょろっと出る?なんて
yasyudaでもまさかのTOKIOかwww
oboro24今年はTOKIOが24TVのメインパーソナリティなんだ(゜o゜)
hibichonひと噛みしそうかも、なんて RT @hatiri8: TOKIOさんならエイトもちょろっと出る?なんて
hatiri8TOKIOさんならエイトもちょろっと出る?なんて
2NMO[2NN] 【テレビ】今年の24時間テレビ33「愛は地球を救う」のメインパーソナリティーに全員30代のTOKIO・・・史上初の3回目の大役に挑む: http://url4.eu/2wNpC
SitRengeおはよーございます…TOKIOメインパーソナリティー@通算三回目 http://www.ntv.co.jp/24h/contents/bangumi2010.html 夏は…つか今年はなくなったと見て良いよね、あきちゃん…。・゜・(ノД`)・゜・。
yorimmyカラオケオールおつかれ自分の前に、え、え、え、TOKIOて、えー!!!!!!!!!完全に∞だと…
izujupiやっぱまた、太一なのかな?過去2回太一 QT @hibichon: TOKIO、涙なみだのありがとう手紙フラグ(ガシャーン
leoaho24時間はTOKIOさんか…まあ、ちょっと予想外ですね
sotomaxxxxxしかし確実に名前を言えるのはSMAPとKinKi Kidsと嵐くらいです。V6はちょっと思い出す時間をください…
hibichonTOKIO、涙なみだのありがとう手紙フラグ(ガシャーン
hibichonいやもうこれじゅぴ行くよ、行けるよTOKIOなら
hirosemiho怪物くん発見!w RT @rakudaya3 実は家にリーダーの皮があってね… @rakudaya3『今まで内緒にしてたんだけど・・・ 実は現在TOKIOのメンバーなの・・・』
marutyo8まさかよこちょのWS前に24時間のTOKIO発表というwww
marurun1126関ジャニ∞はなんで来ないんや
kffnf今年の24時間テレビメインパーソナリティはTOKIO兄さん達だそうです。
hatiri8日テレTOKIOさん来た!
kdm_frogもう24時間TVのネタとか… TOKIOがメイン司会 テーマは「ありがとう」ですか。そうですか
_maimai何か不思議な感じを覚えると思ったら。やつ!三宅健に似てるんだ...!!
wanshan1126はて、今年は関ジャニ∞にとって、エイタ—にとって、どんな年になるんだろう♪みんなと、どんな歌を歌って、どんな景色を眺めて、どんなふうに泣き笑いするんだろう?想像するだけでニヤけます。
hatiri8うん、まさかの RT @marutyo8: まさかのTOKIOだったね
marutyo8まさかのTOKIOだったね
hibichonTOKIOも最近行ったりしてるから、身近に感じるなど

0 件のコメント:

コメントを投稿