2010年4月26日月曜日

13:00

amayanああ、いいですね!ピースもダイナマイトも大好きです!コモリタミノル・ラブ! RT @wakegiorino そうそう。ヒットしなかったけどいい曲ってあるよね。「ピース!」とか RT @amayan: たまにSMAPの「たいせつ」聞くと元気でる。いい曲だよなぁ。
maho0313@smap_5respect ヤマトニュースは映画館に行かないともらえないのですよね?ウチの職場は田舎なので,なかなか取りにいけません。(泣)
ellie3rdjuly@halu1224 いいともで香取慎吾クンがスナナレのタイトルロゴのついたプルオーバーを着て番宣してますよ!
sapphire025リスザルを飼ったら、やっぱり付ける名前は『岡村』!99岡村に似てるから(笑) オランウータンを見ると、SMAPの中居の顔が頭をよぎるのは私だけ?
dragons_victory二宮和也、銀座の高級クラブに通う理由 http://ff.im/-jnNqs
ken1_nakamuraTOKIOが3回目の24時間TV司会って,もう人材ないのか?また,中居で,鶴餅で,と延々たらいまわし。
chocomiminetケンタロウ, 国分 太一 (単行本 - Apr 20,... の '太一×ケンタロウ 男子ごはんの本' を Amazon でチェック! http://bit.ly/aQTRwI
garakutado@Saya_98 もうね、キムタクの息子がそっくりで…(T_T)
sakkilerRT @sakucha: 今年の24時間テレビはTOKIOだとさ。去年の会場は確かビッグサイトだったと思うけど、今年は武道館に戻るらしい。
nikusprayそうか。RT @fukusuke27smap @nikuspray ロボアニメ好きなんですか?私も好きです!
luludo私だったら、田原俊彦に走らせたいなー! RT @gamikossu でも、あたしがプロデューサーなら、ここで松本潤くんにマラソンをさせたいだろうなー。
akki0716毎年27時間テレビは起ききろうと思うんだけど寝てしまうんだよね。(※香取慎吾司会の2007年を除く。あまりのつまらなさに自分から寝た。)
ayuuuuumi1524時間TVときお。そうかーがんばれ40歳リーダー様。そいえばスマがやった95年の拓哉の手紙読むやつつべで見た。「キムタクへ」。あれはシュールだ。キムタク木村拓哉。手紙の内容がメンバーへの感謝と己への戒めなのがもうまさに「木村拓哉!!」。すまぷの強さだ
sononnocatwalk亀梨和也と隣の席になり「見せてくれ見せてくれもっと〜」と声をかけられそのうち従兄弟になります。ちなみに後ろは横山裕で「好きやアホ。いい加減気づけや」と言われます』亀梨ktkr(笑)
march8l1y3堂本剛のライブ当たった!地元開催やからテンション上がる☆
haru_sweet@smap_5respect スマスマ、しっかり録画セットして来ました。楽しみ♪
Ioli1827izmk笑っていいとも!見てるよー★。香取慎吾が面白いよー★。
mikamura132@perokitchen 大野智は、凄いんだぜ!ってことを知らしめられるのにね�帳�ぢ。
raymondkayama木村拓哉にメンタル似た人を10人も集めれば、彼が「本来不細工でなきゃならない人間の突然変異」だと証明できるはず
24shiba51今年の24時間テレビってTOKIOなの??
koyokoyopoo堂本剛 眉毛 て出てくるヤf−。嗚呼。全部見たくなる。嗚呼。またまた調べものがすすまない。・・・。嗚呼。・・・。何故。・・・。
freezemoon777@MiKiJiRUSHi 稲垣吾郎と小雪のドラマの主題歌やったです。シングルでした。曲名間違えてるかな? RT SMAPファンのはずなのに「そのまま」という曲がわかりません。すみません。。。
nightalice関ジャニの横山くん(笑) http://twitpic.com/1ijukm
simon_loveloveついに、24時間テレビの メインパーソナリティが決まったね。TOKIOファンは、おめでとう。 あー今年こそは 関ジャニ∞が良かったのにーーー!
mew_mofumofuしまった、いつのまに! RT @kiribansan: @mew_mofumofu 4,444 ポスト目の発言は多分「 香取慎吾くん今週はスナナレ押しなのか… 」でした。
koyokoyopooヤフーで堂本剛さんの名前を検索入力すると最近、「眉毛」「眉毛」「眉毛」・・・。嗚呼。そーとしておいた私の心、やっぱりそーっとできずにツッコミたくなる。いけない。止めなくてハ。
animeblogzz沢尻エリカ離婚決意!夫は否定: ... 否定してます ※「人気blogランキング」の 【きょにゅう】の順位はこちら 【狂歌の最新記事】 小松美月はヤンジャン表紙の12歳美少女 キムタク月9曲に再び久保田 ポニョに次ぐ宮崎アニメ新... http://bi
tyutatsu@sei0831 え?どうしたんスかキムタクさん(´・ω・`)
eco_nogoodTOKIO兄さん達‥24時間持つんですか‥?(;・∀・)
nanariu今年の24時間TOKIOだって!?夏コンないし、安定感あるけど…私はなんか微妙な感じだわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚��Ь迚��鹿畩鹿�昭��ぢな、なんだとー!www @miyuzyは亀梨和也担です。うちわにこんにちワンツーしてと書くと、担当がはぐしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
kiribansan@mew_mofumofu 4,444 ポスト目の発言は多分「 香取慎吾くん今週はスナナレ押しなのか… 」でした。
haruyukie@potaco_5124 何かちょっと記憶にあるかも。ドラマは何か見た気がする�帳�ぢ。車椅子のやつかな?あれはKinKi Kidsが司会なやちやったんや�帳�ぢ。ほとんど覚えてないf^_^;
yfujiyama香取慎吾がクリムトって連発してる。
smap_kimuraMr.NHK〜暴力と春雨〜: 民放のワイドショーは故・木村拓哉コーチの追悼試合のドキュメントを切り取って放送してるくせに、何で民放での試合の放送がないねん。試合ありきのドラマやろ。B級グルメをA級の取り扱い方してどないすんねん。... http://bi
saicycleyahoo!ニュースのコメ欄・・・結構、複雑な心境・・・; TOKIOが好きって言って貰えるのはすごく嬉しいけど・・・「CD売れてない」「バラエティ向け」うん、当たってるんだけど、ね・・・うん・・・(ーー;)本業はバンドのはずなのに・・・;http://bit
MiKiJiRUSHi@freezemoon777 SMAPファンのはずなのに「そのまま」という曲がわかりません。すみません。。。
jin_suke826はたして、SMAPと嵐はどっちがいま人気なんだろうか。
t_hamada_bカッコええ"男の顔"やと思うのは森田剛くん。
mew_mofumofu香取慎吾くん今週はスナナレ押しなのか…
subutanishiharu今起きたぜー!体が痛い!そいや、昨日の1部のMCで横がツイッター知ってる!ツイートとかフォローとか言うんやろ!って自信マンマンで言ってたよ。朝おきたら、りえぴからもあゆみんからも24時間テレビTOKIOってメールきてた
hiro_lemon@yumaxrosa どこからそんなんみれるんですか? QT: 確かに!!キムタクが倒れたのも私はツイッターで知りました!! RT @kakiuchishige: 確かに早い!RT @giwacchi12 沢尻えりかの離婚昨日夕方に流れてた(゜.゜)ツイッ

0 件のコメント:

コメントを投稿