2010年4月26日月曜日

12:30

ec_studio_osaka♪はじまりのうた - SMAP
kj8meets24時間テレビはTOKIOか�帳�ぢ。今年こそは∞かと期待してたんやけどな�帳��┃ω-)
miyuzyニノと翔くんどこいった!?そしてどんだけ相葉くん好きなんだ! @miyuzyの恋人は相葉雅紀です。親友は相葉雅紀で、兄が相葉雅紀、弟が大野智松本潤には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
malulu33@chibimero8tlm TOKIOなんだ!ひと安心(*^_^*)あ、スイーツの受け取ってくださってありがとうございます
5hin0ta@cana1206 ありがとう!4月23日です!SMAP草なぎくんが裸になった日デスよ!
xx0u6xx嵐の人気はんぱないね.. 第2のSMAPやんけ(´・ω・`)
shiinet@Deborah_Tokyo えーっ!知らない!でもあの事務所がオッケー出すとは思えないから別人じゃ?だって山下智久もいるよ(笑)
chibimero8tlmのぞみちゃんかわゆす(*^_^*)てゆか24時間TOKIOなんだねーよかったよかった安心だわ
okrokrokrokrokrまりもー!!!土曜だっけ?よこのソロコン関ジャニ∞きたのやすだくんきすまーくついてたらしいよww
mako_0722しかし、道尾先生のブログには「ドラマ制作の過程でいろいろと問題が生じ、ドラマ版は小説版を大きくアレンジして放映されます」と書いてある。キムタクの意向でいろいろと問題が生じたんでしょうね。
mako_0722いま知ったのですが、道尾秀介がキムタク主演のトレンディドラマの原作を書き下ろしたんですか!? 凄い企画だ。原作小説も売れそうです。
wakegiorinoそうそう。ヒットしなかったけどいい曲ってあるよね。「ピース!」とか RT @amayan: たまにSMAPの「たいせつ」聞くと元気でる。いい曲だよなぁ。
shion525124@k1_0531 私もこの前見たことあるーーー!!!!    でも最近の夢はキムタクばかり 笑
cooooo1@tripledom おぉー!良かったですね。巨人のキムタクのように倒れるかと思いました(笑)
Non_Tokioゼヒ広めてください!「オレ出るから」と追記して。 RT @t_kikuchi おお、すごいですね。ありがとうございます。家族と友達に言わねばですね。RT @Non_Tokio: NHKの方はなんと「クローズアップ現代」。オンエアは6月予定。 #probono
heartfulheart全脳思考チャート完成!夏に私が、花を咲かせることで、堂本光一さんが、120%ハッピーになります(笑) http://twitpic.com/1ijmof
smiyan昼過ぎTOKIO着だし余力あったらガンダモカフェもありかなー。TX乗るし
xxreiko年の差が・・・つかキムタクがいくつの時の子ですか。。。 @xxreiko『あのさ・・お父さんは、木村拓哉 お母さんは、木村藤子なんだ。えっ?勿論家は金持ちだよ。』 http://shindanmaker.com/12534 #yumeioyashindan
amayanたまにSMAPの「たいせつ」聞くと元気でる。いい曲だよなぁ。
kokutou69今週分の「関ジャニ∞MAP」なう!雛亮コンビ好きー♪それにしても亮ちゃんご機嫌だなぁ^^ ロケでこんなテンション高めなの珍しい!!保存版ですww
ponz_y生茶の山下智久は作画が安定してないって話しをしてたのを、ふと思い出した
yama_kaze15ごはんなう。そーいえば24HTVがTOKIOさんだとか。エイトはー?いつー?とは思わなくもないけど、嵐のがまだ丸々HDDに入ってるアタシとしては、録画するかって選択に迫られることもなくっていいかな、とも。
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
freezemoon777@MiKiJiRUSHi SMAPの曲では「そのまま」と「そっと、きゅっと」が好きです。マイナーでスミマセン。
osaka_ohshoまだこんなに涼しいのに・・・RT @naver_jp: 今年8月の「24時間テレビ」、メインパーソナリティーはTOKIO!もうそんな時期・・・ http://bit.ly/9yo2Pt
yzpon@northern_king キムタクというだけで見てみようかなという魅力がもう無くなりましたね。年齢もあるだろうし、役どころも似てるし、確かに何か殻を破って新しいキムタクを見せて欲しい!
tomochi08なんで今日香取慎吾SNNの番宣着てるの?(・・?)?
RoseMoon0315@moon_princess 球界のキムタクさん 広島時代にウチの姉夫婦と交流あったので話は聞いてたけど、人柄もイイ方だったらしいです。まだ小さいお子さんばかり。。奥さん頑張って欲しいです。
MatsumotoRie恵比寿ガーデンプレイスと言えば…もちろん松本潤さん(笑)恵比寿が似合うアイドル♪♪素敵すぎッッ(o^∀^o)★
yahooj_newsTOKIO 3度目の日テレ24時間TV/エンターテインメント http://tinyurl.com/2uvj28
Yuuuukko@xoxmamixox 私の友達に関ジャニ∞ファンがいてわたし鏡はもう頂いてます(笑)何でも楽しんだもん勝ちですね☆
amano_michiru朝ごパンなう。ロッシーで言うところの旬?(妹が勝手にフォローした)今年の24時間TV、TOKIOなんや!じゃあ来年辺りキンキちゃんかな?(笑)昨日のつよさんの眉、職場の人もビックリしたらしくメールくれた
shuttoken抽選人数303名。 関ジャニには遠く及ばず。
24_fun9今年は24時間TOKIOかぁ〜 V15周年やでやってほしかったなぁ(>_<)先輩応援で誰か来い!!笑
geinou_sinbun芸能ニュース 日テレ24時間 司会はTOKIO http://is.gd/bHSLQ
northern_kingキムタクファンの皆様、ごめんなさい。キムタクは、何を演じても、結局キムタクなので、5月からの新しいドラマは見ないというのが、我が家の決定事項です。意義なし!
rechiebukuro香取慎吾 車についての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/8lNaXB
skytty@ゆぴがNEWSに入ったら、ファンの人数は・・・『約1000人です。 仲がいいメンバーは山下智久君です。』 http://shindanmaker.com/11922 へへっ(´_ゝ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿