2010年4月26日月曜日

10:30

ayuuuuumi15@a_chakari 昨日つべで草なぎ剛のインタビュー見てたら、話すと誤解されやすいタイプだから話さないようにしていたけど最近我慢しなくなった的な話をしていた。しかし事件は起きた。溜め込むのはよくない。しかしどっかで我慢してるんだろうね。じゃあどうすれば
CARDhasan@sinomi_ それがキムタクです。一般人は大抵一回が0,4マイクロ秒しかありません。ご自愛ください。
tomared24hテレビ TOKIOやって良かったわ
tminaminamiTOKIO…orz。。。なんで、なんで、なんでぇー?順番ではエイトだろ!?ありえない!!日テレ見る目ないし!!
sheepsleep7_224TOKIO?なんで??つか今までのもしもエイトさんが24に出たら妄想の時間を返せ(笑)
vets_tokioおは!このサイトチェックしてみて。結構おもしろいかも。http://www.skinfood.co.jp/ RT @hana_erika: @vets_tokio ありがとうございます!うちの大学は女子が圧倒的に多いので女子大生向け化粧品とか候補に挙がって
moco1987最近よく頭痛になる…キムタクと同じ症状だったら怖いな。。。病院行った方がいいのかなorz
naafan24TV→TOKIOなんだ!なんか嵐の予感が当たりそうで怖かったwww今年の夏は免許で忙しくなりそうだけど全部見たいな
t_kikuchiおお、すごいですね。ありがとうございます。家族と友達に言わねばですね。RT @Non_Tokio: NHKの方はなんと「クローズアップ現代」だそうです。オンエアは6月予定。詳細がわかったらまた流します! コメンテーターには果たして誰が?今から楽しみ!
okojo39@okojo39『今まで内緒にしてたんだけど・・・ 実は元KinKi Kidsのメンバーなの・・・』 http://shindanmaker.com/12465 何を隠そう剛は僕の嫁ですwww
pipi2pipi2@203104arashi スルーしちゃってもいいんだよ�帳�ぢ(^^)しかしかわいい柴犬わんこだね�帳�ぢ ♪ 今年は関ジャニかと思ってた
polyrhythm_w日本のテレビ見て思ったけど最近の若い芸能人、みんな整形顔で似てるんだよね。香取慎吾系の顔とか区別がつかん。
jingu77@jkun キムタクの「映画ヤマト」の続編「さらば愛の戦士たち」の実写版サーベラーかと思いましたよ、あれは緑かw
movietopic_net大野智にいじめられていた(AU公式) http://movietopic.net/_movie/cast/190501/
potaco_5124@haruyukie えっ 知らなかったの\(◎o◎)/!光一君はドラマやったし 剛君は光一君宛てに手紙読んで……マラソンはTOKIO山口くんでゴールした時 剛君は号泣で メッチャ感動したんだよ 動画サイトに映像あったけど 今 あるのかなぁ?
koyamania_3むくり。今年はTOKIOなのね
nobyta0221今になって改めて思う。坂本龍馬役がキムタクで無くて良かったと。 #ryomaden
tocbsあらTOKIOさん24時間なの?
__U0_0U__24時間テレビ!今年こそ関ジャニだと思ったのに!!!!
bonzanaSMAPがiPhone宣伝するなら、対応してくれたっていいじゃないか
nanakoyk4月のインプット(舞台・ライブ):「東京裁判三部作:夢の裂け目」、「Guys&Dolls」、「博覧会」、「太陽と月」、「キャロル・キング&ジェームズ・テイラー」、横山裕(関ジャニ∞)、「Hey!Say!Jump」、カンツオーネ。どれも心の栄養。

0 件のコメント:

コメントを投稿