2010年4月26日月曜日

07:30

litoruman谷とキムタクの感動話を特集してるけど、キムタクは広島、谷はオリックスの方が思い出深い気がしてならない
tormenta12524時間テレビTOKIOなんだ。24時間テレビ好きだから結構見てるけどね�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蔗躋臆Ь蔗躋臆鹿畩鹿�昭��ぢ朝からキムタク追悼試合の息子さんによる始球式を見て泣いてしまった・・・ほんと、残念だなぁ。
hamatti8gouうはー!今年の24はTOKIOでしたー!!!
a_than716TOKIOが24時間テレビのメイン司会だって↑↑眠気も吹っ飛ぶびっくりニュース今バスだけど、やった�帳�ぢって叫びたくなった。笑 今年ライブあんのかな武道館いかなきゃんで、24時間起きてるでしょ
oto05i野球のキムタクの息子かわいいなw
maki_22おお?24時間、TOKIOさんですか?
LeeAnne_wishそんな時期ですかぁ… 今年はTOKIOが担当だそうです…。
mirin1126おはよう!私も今年はエイトさんかな�帳�ぢと^^ RT @conaka: TOKIO兄さんなんですね。私もエイトだとばかり思ってましたーRT @gonzares1104 今年は関ジャニかと予想していたんだが>24H
kogingunだめだ、キムタク息子の始球式は何回見ても泣いちゃうわ。 #kyojin
Nitchoooギャルがキムタクに対して泣いてる。野球好きなんだなー
ymym3結論:高橋大輔はかっこいいけど宮迫はそうでもない 堂本光一はかっこいい すまないmrtさん←
wont2525おは(^_^)関ジャニよりも断然TOKIOの方がいい
keshi_gomu24時間テレビTOKIOなんだね。いよいよ夏に何するか分からなくなってきた。これで普通の夏コンだったら…ま、それはそれでいいよ^^
kumiko0224amnos@3103_7 あたしも関ジャニだと思ってました�帳�ぢ!兄さん☆頑張って☆じゃあ3回目の嵐さんもアリだなぁ�帳�ぢ誰が手紙読む?
sat6ruおはTOKIOが24時間ー!?隣の芝が青いなう…、でも兄さま達ガンバ!
mikirakira24時間〜今年はTOKIOなのか…私はてっきりEXILEだと思っていたよ。
mishikata今年の24時間テレビ、TOKIOなんだ‥
shigeru_destiny東京・丸の内の東京国際フォーラムで関ジャニの横山君のコンサートで、すっげー人だかりだった。人気あるんだな。でもチケット持ってなかった人は、あのまま帰ったのだろうか?
ulala7ベジフル 様々なツブヤキありがとうございました。 【芸能うらら】7時23分ごろ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ関ジャニ∞横山裕さん や トイ・ストーリー所ジョージさんらの話題をお伝えします。【8ミニッツ朝カフェール】7時32分ごろ�帳�ぢトマトのガレットに挑戦します。
chihironnyusu@wachococo @191990risa おはよう!堂本剛は眉毛を染めたみたい(笑)だから無いように見えるんだとか(笑)(笑)
now_now_: しっかり寝ていま起きましたラストスパートなう,キムタクの追悼試合見て泣いてるなう,ロンドンへ旅立つ友を見送ったなう,走るか会社行くか迷ってるなう,朝の西武新宿線は本数が少ない...15分待ちぼうけなう,皆様おはようございます! 朝の投薬完了なう,
twit9gtzARASHI DISCOVERY☆4月26日: ... 待ってま�帳�ぢす。 今日は更新できるか分からないので、超かんたんレポしました。 後ほど、もう少し詳しくレポしたいと思います。 テーマ : 大野智 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/9C
akanisigekoおはよう!!24時間テレビ、TOKIOだね! いちる、どんまい。 それにしても関西はダメなんだね
risa0201今年の24hTVはTOKIOか!嵐さん募金持って会場くるかな?←
akaneee838今年の24TVのパーソナリティTOKIOやったんやww関ジャニ来年こそしてほしいな〜^^今年は夏魂やねきっと!いいなw
chori929. @panda_km @pigxars @azu_2442sk TOKIO兄さん3回目のパーソナリティー。嵐さんもまたやる可能性大!オリンピック年だから再来年?
yakisoba_yone@zonosan 昨日のキムタクの長男と谷には泣けた!!今日も一日がんばろ・・・ゾ�帳�ぢ!
potaco_5124えっ(゜ロ゜) そうなんだぁ�帳���瀟��尖癇鳫邉浦�ぢ今年の24時間テレビのパーソナリティーはTOKIOなのねぇ…どうせならAKB48にすれば面白かったのになあ�帳���∀^)マラソンは誰なんだろ?またお笑い系?山口くん?
PK___あーTOKIOライブいきてえ
conakaTOKIO兄さんなんですね。私もエイトだとばかり思ってましたーRT @gonzares1104 今年は関ジャニかと予想していたんだが>24H
925ymmt@amor_113 24時間、TOKIOなんですか(´・3・)今年こそはと思ってたのに…←
nanaxky24時間TOKIOかー。好きなグループで良かった!しかしエイトはいつするんだろう…してほしいようなしてほしくないような…。
gonzares1104今年は関ジャニかと予想していたんだが>24H
erinko0823@guruchima あの拓也ユニは旦那が昔買ってたものなんよ。なんかジーンとくるね。キムタクはやっぱりカープのキムタクだよね!!
marukoyouおはようございます。24時間テレビ 今年はTOKIOさんなんだねー? あれ? 関ジャニ∞さんは??
kaizoku_ohキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 :サイゾーウーマン その"作品"とは、「週刊少年… #followmeJP #followdaibosyu
0219yuka@sayakayoshino おはようございます さやかちゃん昔から見てました えっと『勝利の女神』SMAPの中居くんと出てたかわいいって注目でした

0 件のコメント:

コメントを投稿