2010年4月26日月曜日

16:00

fmfm_collectorRT KinKi_Love: SMAPにーさん居ないのかぁRT zUnya_0: 24時間テレビ…キンキ→TOKIO→V6→TOKIO→嵐→草なぎくん&香取くん→KAT-TUN→滝翼→嵐→NEWS→TOKIOとな。(あいだにジャニーズ以外あります)
prettydorami今更なんだけど、キムタクのNPB新人研修講義内容を見て、あれってどんなこと(仕事であれ、趣味的なもんであれ)にも通じる部分があるのかなって思った。自分がコレ得意!って思ってることで人に敵わないって思うことはよくある。いろんな物の見方って大事ね。ありがと
KinKi_LoveSMAPにーさん居ないのかぁRT @zUnya_0: 24時間テレビ…キンキ→TOKIO→V6→TOKIO→嵐→草なぎくん&香取くん→KAT-TUN→滝翼→嵐→NEWS→TOKIOとな。(あいだにジャニーズ以外あります)ふむふむ。
potaco_5124@DuffyLove2 KinKi Kidsファンだからハマったんだよっ(^-^)/ ライブも共感出来る人達の集まれる唯一の場だからねo(^▽^)o
AcAkaneいやぁーわかるでしよー!笑でもあかねは見た目も松岡君がいい笑 RT @mimi373mimi: TOKIOで言えば見た目が長瀬で中身が松岡みたいな人がタイプって言っても誰もわかってくれない。てかTOKIOって。笑
taropiss堂本剛ねぇ…丸いとこが似てんのかねぇ。とりあえずJOYは似てないと思う。
K66_Mrk2@legendOFgacha いいなーTOKIO!花が咲くってことだよ^^
michirunrun勝利の女神っていいなー。なりたいなー。キムタクかっこいー!
ryukei成田空港でキムタクと遭遇なう。月9の撮影のようだ。
ritmo_grafテレビネタ、新参者、ひとつの事件で引っ張る、なかなか面白い設定。龍馬伝に、アイリス、後はキムタクのがオモロいか。ドラマ観始めてる自分に老化を感じつつ。
biodiversity_jpRT @vets_tokio: @MISIA 生物多様性(COP10とカタルヘナ両方)応援してます!昨日もオープンラボにいってきました!日本で開催ということもそうですし(あと私の地元です)、会議にも行きますし、皆さんにも知ってもらえ... htt
imohei88http://www.rakuten.co.jp/auc-atsutty/index.html キムタクがCMで着用したJKT4色有ります。激安セールやってます。他にもセール品沢山あります #followmeJP #followme #atsutty
yokogenキムタクのドラマ何故か見てしまう…。新しいのも面白いかなぁ?エンジンよりプライドのほうが面白かったけど!
sala39いまから録音メンバーとリハなう。ドラムがいいんだよぉ、SMAPとかのバックもやってたりしてさ。
megmegragミヤネ屋にTOKIOがコメしてたのを見て久々にTOKIO聞きたくなった ウォークマンいれようかな…
hayarun@はやるんの恋人は櫻井翔です。親友は松本潤で、兄が二宮和也、弟が大野智大野智には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
JohnnysMEMO■「嵐にしやがれ」好視聴率スタート 嵐が出演の日テレ系新バラエティ番組「嵐にしやがれ」の初回視聴率は17.3%、大野智君主演ドラマ「怪物くん」第2話視聴率は15.6%でした。→スポニチ ■大野智表紙「+act mi http://bit.ly/a3
akvaaavit@makirin07 質問!地上波8chだよね?20時からHey!Hey!Hey!よ。もしかしてキムタクの月9かな?
inlovewithtvxqまさかのキムタク!←撮影
koyokoyopooもうそこはTOKIOが24時間テレビというお噂があるのならセットでKinKiで。もうそこはむしろKinKiも混ぜて和気あいあいを望む。これ希望。これ願望。これ熱望。
7shiba24時間テレビはTOKIO?しんどくないか?
Cherunblossom2724時間テレビ、結局TOKIOになったんだぁ�帳�ぢ。そろそろエイトくるかなぁって思ってたけど、またいつか♪♪
nag_nag624今年の24時間TVはTOKIOなんだ�帳窟窟�ぢトミコさんが喜びそうだな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁扱蔚熏繻閭葹逾尚訓襟辣跫竏瘤鹿畩鹿�昭��ぢ今日も無事1日が終わったヽ(・∀・)ノ明日学校行ったら、次の日はVコンだ☆9ヶ月ぶりに森田剛くんに逢える。みんな今日どんな1日だった?
Japanese_Puffin嵐の二宮和也と仲里依紗って似てるなぁと思ったら、他にもそう思う人が大勢いるらしい・・・。
mktk1三宅健って歌が下手だし、歌声キモイね…
smap_kimura月9 月の恋人の公式サイトが完成: 月の恋人の公式サイトができていました。 月の恋人 公式サイト 木村拓哉さんが、月曜9時ドラマで10年ぶりの本格派ラブストーリーに主演します。 ... 今や葉月蓮介(木村拓哉)率いるインテリア専... http://bi
km4116kmRT @keizyoukai: キムタクさん勝ちました!! 始球式をした長男恒希(こうき)君(10)も目に焼き付けてくれましたか−。くも膜下出血で7日に亡くなった巨人内野守備走塁コーチの故木村拓也さん(享年37)の追悼試合で、原巨人が手向けの1勝を贈った。1。
710sunshade無駄なムだw RT @rightgrounder: @masthee おかえりです キムタクに空目 【みのりんの歌426中になる日】
lemasquejaune関ジャニ番組かいな!マスコミに幡豆の営業しまくった日々を思い出します。懐かしい。やっと今幡豆がアツいやないの!ホントによかったね。第3の故郷ですもの嬉しい。  
takko51屋良朝幸 無人生「ゴールがないことは難しいことだが、やりがいがある」 堂本光一、タッキーが一目置く存在・・・http://www.zakzak.co.jp/people/news/20100426/peo1004261345000-n2.htm
mtgktsこれってマジですか?それともガセ?→「SMAP」上海万博ファンの集いhttp://jp.expo2010.cn/a/20100426/000001.htm
ayumi7キムタクと松たか子のドラマみたいな髪の切り方!!!バッサリ\(^^)/
rightgrounder@masthee おかえりです キムタクに空目
aktiffany今朝のニュース:SMAPは上海EXPOに来るのこともう決めた?!やった!でも私、行けない…ボランティアですから…残念…いつか翔くんが来るの?
B_B_nana@rockstar_1124 本当に…なんかキムタクが変に利用されてるな…
takko51【芸】 【屋良朝幸】無人生「ゴールがないことは難しいことだが、やりがいがある」 (ZAKZAK): 【堂本光一、タッキーが一目置く存在】 床に落ちていた紙吹雪が、まるで計算されたかのように舞い上がる。しなやかで繊細、でもダイナミック… http://goo.gl
kuminghiがんばれリーダー RT @eplusjp: 今年の「24時間テレビ33 愛は地球を救う」(日テレ系)メーンパーソナリティーは、TOKIOだそうです♪ がっつり盛り上げてくれる予感〜 (き)
tabi2575城島・・・あたしを満足させてよ・・・ 【プレスリリース】@tabi2575は本日付けで城島茂と離婚いたしましたことを御報告いたします。主な離婚の原因は性的不満です。 http://shindanmaker.com/12788 #twirik
mai_piramune@_kie_何でも天の邪鬼だから、キムタクもスキじゃないwwwだからキムタクドラマも滅多に見ないけど、休憩中ヒマだから見るかなぁー。
ksmf2TOKIOパーソナリティーとかktkr やっぱね、You&JとかJr系とかよりも TOKIO系が好きだー←言っちまったww
tuboryo@kinokosansan TOKIOみたいね・・・ちょっと期待しゃちゃうよね・・ちょっとどころじゃなくて、もう今年はエイトって思ってたから残念;;
tamaki_okia男子はスキマとDirとGLAYとコブクロとTOKIOくらいしかまともに持ってない気さえする
nothingtochangeキムタクじゃないのか?いやキムタクだろ。
potaco_5124@DuffyLove2 みんな同じ動機で始めてるからね(*^_^*)特にKinKi Kidsファンは良い人ばかり ツイッターもね('-^*)/
irukorin学校ゥ終った。SQホムペのULTIMOの特集記事読んでた。(なんで?)ハオ様のモデルはマイケルジャクソンと答えててちょっとわかるよ!って思った。大和のモデルはTOKIOの長瀬くんらしい。これもちょっとわかる。リアクションが。
meg_0202@smap_5respect そうだったんですか!知らなかったです。
pipi2pipi2@203104arashi この前も 関ジャニ関連の発言をしたらジャニボットに拾われたよ さっきも関ジャニって言ったからかな?
nothingtochangeテレビジョンの表紙、キムタクなんだけど…加工がスゲェ�帳�ぢんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿