2010年4月26日月曜日

05:00

NoCrap_NoLife久々にテレビ雑誌とか見たけど、月の恋人って,何これ。木村拓哉、松田翔太とかヒットせざるを得ないキャストだな…。ただ、整形美人も使っちゃってるけど…っていうか整形とか…。イケメンとか言うクソ言葉って日本人の愚の骨頂ぶりを象徴する最高の言葉だよね。腐る前
hibichon日テレはTOKIOだらけかな…
tokidokimaria24はTOKIOに決まったんですね><* 顎様がマラソンしなくて良かった^^; てことは夏コンですかね? [mb]
MIKU918昨日夢にキムタク出てきて癒された〜
chobeginnerうわ、昨日のJ-WAVE 「TOKIO HOT 100」、「不自然なガール」No.1だったんだ!! これはウレシイ! そう言えば先週一週間はJ-WAVEのいろいろな番組で「不自然なガール」がかかっていたなー。
yasu_shota8亮は恥ずしがり屋で、いつもメンバーに毒を吐くけど本当はメンバー1、優しくて関ジャニ∞を大好きやねん。
_paschaドリンク運びに関ジャニの人がきた。私は友達らしくてバレないように隠れてた。ヤクザも何か届けにきた。その後「吸血鬼だけどHさんいますか?」ってやってきて「いません二人だけです」って言った後、嘘がバレないかドキドキしてた所で目が覚めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿