2010年4月26日月曜日

21:30

rotta05@amnoseighter 関ジャニじゃなくて(^^)トンが歌ってたの思いだすww
liu_kagami@hanenoyume SMAPキムタクさんは、昨日、うちの近くで撮影をしていたみたいです。
bechastar@kecharan  え?ちょっと待って。私も思いっきり間違ってるかも。関ジャニとか全部把握している同年代には尊敬のマナザシです(^^;;)。
shinoko1014たwぐwちw @shinoko1014は『山下智久と隣の席になり「あの先生ズラじゃね?」と声をかけられそのうちパシリになります。ちなみに後ろは田口淳之介でカンニングしようとしてきます』 http://shindanmaker.com/12073
arashi_m不調( ̄・・ ̄): 鼻水が不調っていうか…鼻が不調( ̄・・ ̄)?笑今から病院でございますまあ多分注射ないしいっかな( ̄∀ ̄)準備しながら嵐のDVD流してたらダイジェストの方に衝撃的なシーンが二宮和也さんと松本潤さんのキスシーンぬ... http://bit.l
1mo5グランドカオス @1mo5は『上田竜也と隣の席になり「僕とデートしてくれませんか?」と声をかけられそのうち隣の家の住人になります。ちなみに後ろは上田竜也で二人の恋路を邪魔されます』 http://shindanmaker.com/12073
blue5skySMAPが上海万博だって
hiragana7109時だドラマ見ようって普通に月9見る気で8チャンつけたらやってなかったので007のドラマSPを見る。キムタクさんにはまず4月スタートを守って欲しい…
nanaka24♪だからきすみーれいでぃーぼでぃあんそうるでおーるないとはどうだーい #nowplaying Do Me Crazy/今井翼
conaka今アリスしてるのかな?あたしゃ風呂なう。おかんがノリノリで見てるはず!ww #nowplaying 急☆上☆Show!! ♪ 関ジャニ∞(エイト) http://bit.ly/7Z497H in iPod app via @twitbird
kapihanakapiSMAPが上海万博で初海外公演・・・。行きたいけど、ソッコー親に止められてしまったf^_^; でも、行きた・・・ううぅぅ�帳窟窟�ぢ・・・(><;)
cozy_nikon@_TAKATEN_ NikonはPENTAXとズーム回転方向が一緒でCanonは回転逆なのフラッシュ付いてる事、シャッター音、連写、フォーカスポイントがいっぱいなのもあるかなー。バッテリーグリップがD300と共通で便利なのと星撮りたかったから少しでも高感
heartmelodee(///∇//) @heartmelodeeは『亀梨和也と隣の席になり「週末たこパあるんやけど来る?」と声をかけられそのうち隣の家の住人になります。ちなみに後ろは山下智久で「好きやアホ。いい加減気づけや」と言われます』 http://shindanma
_creamsodaえ…関西弁? @_creamsodaは『手越祐也と隣の席になり「俺の専属マネージャになれや」と声をかけられそのうち奴隷になります。ちなみに後ろは田中聖で「好きやアホ。いい加減気づけや」と言われます』 http://shindanmaker.com/1207
rispetto711上海万博でSMAPファンの集い!って…行きたい�帳�ぢけど…仕事で無理だよ�帳���ぢ泣)拓哉くんの『月恋』関連で…だよな�帳��╂濱��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癇蝠黶硯鞘癇蝠黶玄�昭�箴儒箴中丸さんどういう関係?wすばるさんすばらしい。 @dariusa8は『中丸雄一と隣の席になり「やっと会えたね」と声をかけられそのうち兄弟になります。ちなみに後ろは渋谷すばるで「好きやアホ。いい加減気づけや」と言われます』 http://shindanmaker
sh0826はい。走ります!! @sh0826は『山下智久と隣の席になり「食べる前に走らなくっちゃね★」と声をかけられそのうち元彼になります。ちなみに後ろは村上信五で二人の恋路を邪魔されます』 http://shindanmaker.com/12073
michyproキムタクに捧げる一発 http://bit.ly/cyqjdJ
01mariko08@01mariko08は『上田竜也と隣の席になり「君のハートにロックオン」と声をかけられそのうちペットになります。ちなみに後ろは渋谷すばるで「好きやアホ。いい加減気づけや」と言われます』 http://shindanmaker.com/12073 個人的
yasu_yara来週の関ジャニ∞MAP(日曜朝9時半�帳�ぢテレ朝)は富津ですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼾瘢蜍薈杖轣迚謇鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈嗟双鹿眈鹿肬銓�ぢさぁん…上海って゜。(p>∧<q)。゜゜
sayakanponSMAP万博!ちょっとビックリ(^◇^;)新曲その前に出して〜(・◇・)/~~~
tomorinHOPE上海、ちょっと切なくなったけど、きっとこういう日本のファンの気持ち、ちゃんと分かってくれてると思うから、上海公演応援します☆そしてどこまでも信じて行こうと思った。SMAPはきっと分かってくれるから。
garnet1963帰宅してキムタク!と思ったら、月9ってまだなのね。
kanon_244「上海」も「ファンの集い」もなんかSMAPらしくない響き、と思いつつ。ま、やるからには最高のパフォーマンスを見せつけてびっくりさせてやればいいよ。って集いって言葉から連想するにライブやなくてファンとのゲーム大会とかかもしれん。笑 何にしろ全力でやってきてくだ
Atarashii_kotoSMAPの出演は上海でも話題になっているようですね。NHKの番組に情報提供したり、中国もPRに熱心ですね。こうなると先日の盗作騒動までその一環かと思えてしまいます。対応が素早かったし。 RT @HayakawaAi @yellowhoneybear
keikoxxxjin何で周りみんなドSなん… @keikoxxxjinは『田口淳之介と隣の席になり「恋人募集中です。はい」と声をかけられそのうち奴隷になります。ちなみに後ろは赤西仁で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.com/12073
sat6ru@sat6ruは『亀梨和也と隣の席になり「はあ・・・かったりい」と声をかけられそのうち下僕になります。ちなみに後ろは安田章大でなぜかものすごく距離を置かれます』 http://shindanmaker.com/12073
rui0704エセ関西かめたんをペットにだと<○><○> .@rui0704は『亀梨和也と隣の席になり「焼きそばパン買ってきてくれへん」と声をかけられそのうちペットになります。ちなみに後ろは手越祐也で二人の恋路を邪魔されます』 http://shindanmaker.com/
amnoseighter@rotta05 関ジャニ!?それともいつものやつ?
ezumi7日本史の口答テストの勉強中。 キムタク、石鹸ほっかほか。 →近畿、銅鐸、瀬戸内、銅剣、北部、銅矛銅か。 弥生ちゃん、金属記念に米もらう。でももうやめたいの。 →金属器、米、邪馬台国。 おぼえかたいっぱいありすぎてこんがるがる。笑 でもたのし♪
4tyun5彼氏じゃなくて元彼ってのがたまらんね @4tyun5は『亀梨和也と隣の席になり「これ俺の連絡先」と声をかけられそのうち元彼になります。ちなみに後ろは丸山隆平で二人の恋路を邪魔されます』 http://shindanmaker.com/12073
natsu428nしょーた熱愛報道おめでとう(笑)関ジャニってだけで名前出されないとこが悲しいが。まぁ安田でしょうね。
AKIKO_TAHARAやばーい キムタクの日だった!
SchultzGTI俺に甘さが出た。なにやってんだよ!!亡きキムタクを見習えよ!!俺のバカヤロウ!!切り替えろ、切り替えろ!俺はできる!やれる!世界で一番俺はできる!鳩山より!オバマより!ミハエルより!イチローより!俺はできる!行けーーーーー!!Renger's MOVE!!
CHAKO1128@minamialps_eri嵐の二宮和也だったら、これぐらいのことは考えていると 思うよ。ハリウッドのレッドカーペットに向かう機内で。 お湯をボイルドウオーターって言って、有料科されるの?
fan9miHEY!HEY!HEY! レイニーブルなう。これ聞くとLIVEで歌った中居ちゃんと堂本剛を思い出す…
mcguff_in坂本昌行が好き過ぎて苦しくなってきた/(^q^)\
elimielxxxmusicなう♪ マイナス100度の恋/関ジャニ
luckycat1122@shuu_chichi ですよね!!なんかKinKi Kids続いてたような記憶ww
bubironsなるほど。彼の場合は公認したという事でしょうね。揚げ足をとればキムタクという言葉自体を好きになった訳ではなさそうですが。まあそれは…。 RT @chor16seki キムタクと呼ばれることを「本人が嫌がっている」のは過去の話で(略)近年は特に気にしていないと
BeeLeBたわむれにパワプロ14を開いたらキムタクがいて悲しくなった。そして坂本はルーキーなのに収録されてた。
babysun_flowerk抜き打ちテストでブービー取った時だよね郁人様!QT @sugar8743 これ、いつの事だろう・・・? RT@abc_z 東京公演はクリスマスの日なんだよね。滝沢くんとクリスマス過ごせるなんてジュニアとして本望です!去年はたしかKinKi Kid
pinky8e1パワースポットは関ジャニ∞のライブ会場♪!!
tEgooooShikAx11NEWSメンがいない(:_;)w @tEgooooShikAx11は『田中聖と隣の席になり「教科書一緒に見せてくれへん?」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは上田竜也で痛いくらい見つめられます』 http://shindanmak
yutoripauluヘイヘイヘイで伝説の教師が映ってて「あれ、中居見切れとるが」って思ったけどよく考えたらSMAPってヘイヘイヘイ出れないんだったねw SMAPがヘイヘイヘイを拒否してるってるっていうか。SMAPが若い時にガキ使で変な風にイジっちゃったから。
masa_charcoalFFのポーションとかドリンクSMAPの味とか大好きでしたwww http://tinyurl.com/34rwcoq RT @shepherd_farm: \masaさん、変な味が好きなんですね/RT @masa_charcoal: 両方おいしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿