2010年4月26日月曜日

18:30

albero4RT @jalpakcojp: SMAPが上海万博で公演。ファンは6月13日に上海へ集合ですね。チケットはなんと当日早い者勝ち?飛行機混んできてるので、早めの予約をオススメします。http://jp.expo2010.cn/a/20100426/000001.h
JTB_TRAVELRT @jalpakcojp: SMAPが上海万博で公演。ファンは6月13日に上海へ集合ですね。チケットはなんと当日早い者勝ち?飛行機混んできてるので、早めの予約をオススメします。http://jp.expo2010.cn/a/20100426/00000
norinori_kunSMAP見に行くんですか? RT @yokopuddings: 6/13の予定と、パスポートの期限を一応確認。中国って個人で飛行機とって行けるんだっけ?
moon__beau松本潤(日本)!助手だよ、うわー、Aの嵐だよー!大好きだ泣き虫さん。
eiwatamago@eiwatamago『3日後 TOKIOの中で1番好きな人のコスプレをして水戸市を2時間歩きます!!』 http://shindanmaker.com/12682 今ちょーどyahooで24時間TVの話題を読んでいたよ・・運命なのか!?ってかTOKIO
nonsense_bureiマジすか!確かにSMAPだけ過去にアジアツアーって何気にやってないんだよね。ただ無料ってすごいな。【SMAP、上海万博で「ファンの集い」開催】 http://www.sanspo.com/geino/news/100426/gng100426164
jalpakcojpSMAPが上海万博で公演。ファンは6月13日に上海へ集合ですね。チケットはなんと当日早い者勝ち?飛行機混んできてるので、早めの予約をオススメします。http://jp.expo2010.cn/a/20100426/000001.htm
arashi_s☆会報48、春、爛漫☆: マリーですこんにちは 会報より 大野智:怪物くんの収録現場報告では、ホンマンさんの背中が広すぎて、しがみついていないとズリ落ちるらしい。特殊メイクをしてその格好ままスタジオの食堂へ行って注文するとおばち... http://bit.l
arashi_s痩せてる?: そういえば最近、お腹のあたりのお肉が気になりだしてるのよー。周りのコからは「全然痩せてるじゃない」って騙せてはいるものの、いつまで騙し通せるか!? 大野智 | フェアリーテイル | 相葉雅紀 「ほくろ」って「黒子」... http://bit.l
arashi_s『嵐にしやがれ』第一回: 嵐って、本当にバランスとれたグループなんですね…。 見ようとしてなかったんだなぁ。 特に食わず嫌いだった櫻井翔さん。 リーダーの大野智さんの魅力は、前から知っていたつもりだけど…改めて良さを実感した。 ... http://bit.l
arashi_n憧れの人: かわかっこよくないですか?嵐の二宮和也さん。和希の憧れでです。嵐の中で、一番優秀だと思います。櫻井翔さんは頭がよいとあまり主わないんですが、私だけでしょうか?翔君ファンの皆様すみません。 http://bit.ly/dxSVvf
arashi_n不調( ̄・・ ̄): 鼻水が不調っていうか…鼻が不調( ̄・・ ̄)?笑今から病院でございますまあ多分注射ないしいっかな( ̄∀ ̄)準備しながら嵐のDVD流してたらダイジェストの方に衝撃的なシーンが二宮和也さんと松本潤さんのキスシーンぬ... http://bit.l
akihime07やっと仕事終わり〜♪そっか、キムタクはまだまだなんだね。昼休みに「素直になれなくて」の話題で盛り上がったから、Twitter見る時間なかったっ(>▽<)
4katy1今年の24時間TV、TOKIOなの!見なきゃじゃん! 嵐のときよりも見たくなるw
06rei19SMAPの上海公演のニュース聞いてやっと海外進出ってうれしい気持ちもあるけど日本はどうしたの??っていう複雑な気持ち・・・
mrt_ykRT @ZAINICHI_FUNK: SMAPってすごい。五人中二人も逮捕経験があるバンドなんて、ほとんどない。_永田
nezukuそして無茶な操縦をして… RT @kuwakuwa_san: 7ヵ月後、そこにはNHKのスタジオで稲垣吾郎を運ぶロボットの姿が・・!!
MoodyEngine@aoi_nishimata 嵐の勢いもすごいけど、リーダー城島好きとしては、TOKIOに堅実に頑張って欲しいです。
nejineji95RT @ZAINICHI_FUNK: SMAPってすごい。五人中二人も逮捕経験があるバンドなんて、ほとんどない。_永田
maroleomaleonこの曲聞くとkinki kids出てくる@コールドケース15話
tcam244SMAP単独って思ったけれど、色んなア-ティストのなかの1グル-プだね。→[上海万博公式サイトより]ここでのイベントの日本の参加者は、SMAPのみになります。(他の参加者は、中国&欧米等のア-ティストの参加になります)当日は、内外からのゲストも参加の予定
kuro_megいつも一緒にはおれんけど、わしがそばについとると思って元気出しんさい。とキムタクが使っていたリストバンドを置いて行ったくれた。彼の宝物のはずなのに。でもズルいよ。今ごろそんなこと言うなんて。 http://twitpic.com/1ilh7a
kuwakuwa_san7ヵ月後、そこにはNHKのスタジオで稲垣吾郎を運ぶロボットの姿が・・!!
chuujou年がバレますな(爆)>@_akizuki_ 関ジャニ∞の文字を見る度に、筋肉バスターをひっくり返せば9の字にとか思い出します。って、さっき調べたら無限大なのは「阿修羅飯綱落とし」だった。記憶なんてアテになりませんな、、、
shion8海外でライブをやらないのがSMAPの好きなところというか、魅力だったのですが…orz
MegTigerBrownキムタクとミポリン主演のドラマ? RT @yoko1012: 「眠れる森の美女」は分かるけど、美女を取って「眠れる森」だとどんな意味?
mAkimAedA@inouekozodesu 公造さん。いつも情報ありがとうございます。SMAPが上海公演って本当ですか?
shion8今年の24時間TVのパーソナリティーってTOKIOさんなんですね。凄く意外ですが、TOKIOさん好きなのでコレはコレでOKです。
ZAINICHI_FUNK@moonsongslim シャネルズすごいすね。全員で再結成してほしい。でも、SMAPは逮捕された事実すら忘れ去られるほどの活躍というかなかった事にしてしまう力がすごいと思います。
ych8今年TOKIOなのか。ちょっと予想外。
yuiko244むうう�帳�ぢ「ここでのイベントの日本の参加者は、SMAPのみになります」 RT @pop244tk とりあえずTL辿れない姐さんのために張っとく(・д・)つhttp://jp.expo2010.cn/a/20100426/000001.htm
Uee12T私は上田竜也・・私は上田竜也・・・と、無駄に暗示をかけてダイエットに励むなうw←
jun1219nana0617ミッキーもキムタクも一緒RT @amycat9807 @jun1219nana0617 蠍座ナカーマですわ♪
umi82mizuiroBiglobeのSMAPのニュースコメント欄で歌詞書いてる奴いるぞー例の団体出て来ないのー?w
fujino0121今日の電車有名人のそっくりさんいっぱいいるw 岡田将生、千原ジュニア、ハリセンボン(セット)、香取慎吾、桜庭一樹…(・∀・)
daigosousonキムタクはなーんも思わんけど、唯一かっこいいなって思うのは「style」をステージで歌ってる時。自分を見せることを知っている。
lain4125@megutama 今回はムサシですね。井上ひさし亡くなったから特別な公演になるでしょうね。予定がいっぱいで無理そうです(^-^;V6はほぼソロで活動してますから、森田剛が今後どうなるか愉しみです。
komachi18ひょえ�帳窟窟窟�ぢっ!!SMAPが上海万博に?何じゃそりゃ???進むべき方向が違うやろ?冗談はやめてください。
NATSUKI_1103次の24時間TVは、TOKIOか・・・。   今年は、全部見ないなぁ…
bee0812@bee0812『13日後 関ジャニ∞の中で1番好きな人のコスプレをして渋谷区を2時間歩きます!!』 http://shindanmaker.com/12682
bee0812@@bee0812『13日後 関ジャニ∞の中で1番好きな人のコスプレをして渋谷区を2時間歩きます!!』 http://shindanmaker.com/12682
BUJICOREキムタク様ドラマはご都合に合わせて5月スタート。視聴者のドラマみたいニーズより、テレビ局はキムタク様にゴマをすって彼のスケージュールに合わせてオンエアーする。視聴者不在だ。
knezon_quesitonYou tubeで見てとても気に入りました。調べたところドイツバンド【TOKIO HOTEL】のボーカルだそうですが、<... http://bit.ly/aEQr9B
deddyt82やっとうるさいやつが帰ったなう!キャスターの残り香、異常なくせ毛、キムタクで流行ったリュック、いってらっしゃいww
if_yagio慎吾「生か・・・」 RT @peqsicola: 香取慎吾が説いていたなまかとは一体なんだったのか
mayunetta本日2本目の試写『座頭市THE LAST』拝見。香取慎吾さん主演。豪華キャスト多数。「座頭市」は先に偉大な北野作品もあるので難しいのでは……と思っていましたが、いやいや、よかったです! #movie
kururintoSMAPが上海万博でファンの集いを開催 http://plaza.rakuten.co.jp/tezukurisanpo/diary/201004260002/
takahidamariBS朝日ではぐれ刑事やってるけどOPに出てきたTOKIOのリーダーの写真が若すぎてなんか笑ってしまった
peqsicola香取慎吾が説いていたなまかとは一体なんだったのか

0 件のコメント:

コメントを投稿