2010年4月26日月曜日

12:00

senna_ds今年の日テレは嵐盛りかと思ったけど24時間TVはTOKIOなんだ。一度、元祖Jフレメンバーでやる、ってのはどうだろう?
irihikasmap中居君お鍋売り場で何を物色していたのか。。。ちょっと気になるブログでした。http://ameblo.jp/minako-tanaka/
veryberry911よこやまさんのコンサートはどこまでも関ジャニ∞の横山裕のコンサートだったからなのか。エイトコンに行きたくてしょうがなくなった。
norimintキムタクはヨミの選手じゃない。カープが長かったんだよ。
kohkoh029いかん、キムタクの息子の始球式のシーンを見て、不覚にも涙しそうになった
acalingoまちつくmixi、副知事↓、ステート、アイテム2.8%↑、スタンプ6.5%↑、866人↓、575回、5869銭↑、犯罪501↓、公害374↓、失業172↓/BGV:今朝急いで予約した「スッキリ」。24時間TVメーンパーソナリティー発表の話題目当て。それにしても
okr_daysよ〜いドンで、また『関ジャニ』の名前(笑) 大奥、今日は撮休?
tetsujin_no28今日のSMAP × SMAP は石橋 貴明 #fujitv
xoxmamixox@Yuuuukko いやいや�帳窟�ぢ楽しめてるかんじしますよ�帳窟�ぢいいないいな><!ゆっこちゃんは、関西の方ですかね?ハニー様は結構遠いんでしょうか。関ジャニ安田ソロの「わたし鏡」をゆっこちゃんに捧げますww名曲!

0 件のコメント:

コメントを投稿