2010年4月19日月曜日

23:00

nagashiekakiC-C-Bオチwww RT:Sossy_Prime @nagashiekaki フォローありがとうごさいます。 キムタクCCB(笑)
miolog3ま、まさかの!!!!www スマスマの再現ドラマで、キムタクが「どうかしてるゼ!」って言ったwww すげぇwwwww
24_fun9どうかしてるぜ!出たー−ー笑  #smap
shion8どうかしてるぜっ!!www #fujitv #smap
coooolcrush私は関ジャニ派なんですけどね
kouken_saaki孫さんは#twitter を的確に使いこなしているように思うRT @aixca: 確かにTwitter上では孫さんが広告塔かも。RT @kosuk: そう言えば、孫さんがTwitterで大活躍だから、SMAPとかすげー遠い記憶になった。ソフトバンクの
emichu24楽しみですねぇ�帳��哩酲�哩糂�ぢ〃▽〃) RT @zUnya_0: いつ撮影したのかなぁー!!発売は23日だから、オリスタも忘れずにーですねヾ(^ω^*)
ckmari欲望をコントロールしましょうbyボクサーパンツで嵐・大野智さん主演の実写化「怪... http://bit.ly/b9hiio
tasuku124ピンクのスーツもきこなすキムタク
kimichan1973つよぽんは安定したが、中居くんが気になりだした。アラサーSMAPデコの話(笑)そしてキムタクのキレキャラ、あの口の利き方にはうんざり。「ちょ、まーてーよ!!」
satoken33ここまで趣味にハマってしまう人は怖いな汗 #fujiTV #smap
moriokatakahiro「天才勝新太郎」を読了。松平健が勝新の弟子であったことに驚きつつ、今もし健在であればきっと香取慎吾の座頭市に目を細めて微笑んでいるに違いない。→ http://www.bk1.jp/product/03229418
tsu523yoshi櫻井翔さんと大野智さんと交際中?http://tsuyo520yoshiko.pixnet.net/blog/post/6326183
KinKi_Loveみるー @zUnya_0: やっぱり、ふたりにうえている・・・MyojoのKinKi KidsはJnetに更新されているので間違いないでしょう(^ω^)内容は「ちょっとだけフォーマルに!履歴書CHECK!」です。ふたりでフォーマル
sunsunshin本日の一番無駄だった思考。松本潤はマツジュン、木村拓哉キムタク、松平健はマツケン。タモリは?
smaqpysmaqpyなんだかんだ言っても今日のスマスマ楽しいな。いつもよりSMAPがちゃんと存在してるし。
24_fun9この女優が拓哉くんの相手か・・・  #smap
non_m818拓哉のような男と暮らしていて、これ以上何の運気上昇を願うんだ!! #fujitv #smap
hana_Kix3フォーマル!!!(妄想中・・・ RT @zUnya_0: やっぱり、ふたりにうえている・・・MyojoのKinKi KidsはJnetに更新されているので間違いないでしょう(^ω^)内容は「ちょっとだけフォーマルに!履歴書CHECK!」です。ふたりでフォーマ
purplegirl51244情報ありがとうございます☆ RT @zUnya_0 やっぱり、ふたりにうえている・・・MyojoのKinKi KidsはJnetに更新されているので間違いないでしょう(^ω^)内容は「ちょっとだけフォーマルに!履歴書CHECK!」です。ふたりでフ
s_mary有難うございます�帳�ぢチェックチェックφ(.. ) RT @zUnya_0: Myojo、KinKi Kidsだぁー!!楽しみだなぁヾ(^ω^*)
244kkk51フ、フォーマルですか!カメラマンはイムリンかなw RT @zUnya_0: やっぱり、ふたりにうえている・・・MyojoのKinKi KidsはJnetに更新されているので間違いないでしょう(^ω^)内容は「ちょっとだけフォーマルに!履歴書CHECK!」です。
kaine_sakuyaキムタクの料理ってコッテリしてそうで嫌だ
pwtaキモオタク≠キムタク 音似てるけどね(笑)
K1z3y1_sちょwそれはひどいだろwキムタクも北川景子もwww
chu_petおい!ずりぃってキムタク!!!
rie2451s妄想の中ではftrに取り愛して欲しいですw RT @rie2451s: 間に入る隙間あるかな?ftrが絶対離れないようなww RT @51244110410: したい�帳�ぢでも4股より、(堂本)2股がしたいです! RT @24_fun9: こんな4股したーいO(≧
sasasala相武紗季ってブザービート以来ヤンデレ担当ですね!似合っててすごくいい!ww #fujitv #smap
morokkonSMAPに取り合いされるとか最高すぎて笑いが止まらない…。中居くん可愛い!生え際ヤバいけど!
lovemusick3おぉ…フォーマル…w(果てしなく妄想中) RT @zUnya_0: やっぱり、ふたりにうえている・・・MyojoのKinKi KidsはJnetに更新されているので間違いないでしょう(^ω^)内容は「ちょっとだけフォーマルに!履歴書CHECK!」です。ふ
morimetalウチの嫁さん、画面に映る度に同じこと言ってる! ホントダメみたい。RT @su_mom: 私も!あの俺ってカッコいいオーラがムリですwww RT @tt3200: @su_mom キムタク、気持ち悪いです。生理的に無理!
miru51244股より私は木村くんがいい(o≧▽≦)o RT @51244110410: したい〜でも4股より、(堂本)2股がしたいです! RT @24_fun9: こんな4股したーいO(≧▽≦)O #smap
cooptm帰ろっと。あれ、キムタクの月9ドラマは今日からだっけ?やば。見逃したぁ。
kanakkフォーマルftr妄想ちう。。。 RT @zUnya_0: やっぱり、ふたりにうえている・・・MyojoのKinKi KidsはJnetに更新されているので間違いないでしょう(^ω^)内容は「ちょっとだけフォーマルに!履歴書CHECK!」です。ふたりでフォーマル
sui10veおおお!!!フォーマルだなんて素敵☆ 情報39です! RT @zUnya_0: MyojoのKinKi KidsはJnetに更新されているので間違いないでしょう(^ω^)内容は「ちょっとだけフォーマルに!履歴書CHECK!」です。ふたりでフォーマル
rokoxhappydaysSMAPが『ひろこ』って言ってる!!☆感激<笑>
limonadagurl 檸檬汁の『夫は亀梨和也、愛人は吉高由里子、お父さんは松山ケンイチ、弟は八嶋智人、幼なじみ浅野忠信』です。さいこーですね http://plurk.com/p/4ravu2
momocha935スマスマに移行〜。シンゴちゃんのオネェ演技が素敵。キムタク髪型でますます若返ってるでも中居くんが最高(笑)
meg39ki3やった!ありがとうございます!!(*^_^*) RT @zUnya_0: Myojo、KinKi Kidsだぁー!!楽しみだなぁヾ(^ω^*)
24sayu51もーね、futari不足で枯れ枯れですから(涙) RT @zUnya_0: やっぱり、ふたりにうえている・・・MyojoのKinKi KidsはJnetに更新されているので間違いないでしょう(^ω^)内容は「ちょっとだけフォーマルに!履歴書CHECK!」です。
kairanyui娘が借りてきた関ジャニのコンサートDVDを観る。 丸ちゃんかわいい�帳窟��┴湎��ぢそして大倉がかっこいいと発見♪
pink_minniechanRT @natalie_mu: KAT-TUNニューシングルに田中聖中丸雄一ソロ曲 http://natalie.mu/music/news/30737
falconkimiなんか今、「堀健」が「キムタク」に見えた!「キムタク」のカッコつけって、正直「恩着せがましい」から。
su_mom私も!あの俺ってカッコいいオーラがムリですwww RT @tt3200: @su_mom キムタク、気持ち悪いです。生理的に無理!
19mari79こんな女になってみたーい #smap #fujitv
may19337322may19337322の家族は『父:松本潤・母:櫻井翔・兄:松本潤・弟:櫻井翔・ペット:相葉雅紀』です。 濃いわ!!なんだか厳しそうな家庭。そして,ペット!!ν('<>')ν
24_fun9こんな4股したーいO(≧▽≦)O #smap
_fmyan anは山下智久が表紙の時に一度買ったなぁ。あんまり内容覚えてないけど。
MAI000510CO4100しばらく我慢していた夜のお菓子タイム。。ビストロSMAPのせいで、記録更新ならずww 今ジャガビ-(うす味!!!)完食だいっ!!!
non_m818うっわ!!!!!なんて贅沢!!!!!!!こりゃ股かけたくもなるわっ!!! #fujitv #smap
mapiponSMAP、キムタコ意外みなハゲてきてる件。みょーに額隠しのキムも実は怪しかったり…。なんだか残念。
24sayu51えっ!一気に目が覚めました\(*^。^)/わ�帳窟窟�ぢい!!たのしみ�帳�ぢありがとうございますっ。(o_ _)o)) RT @zUnya_0: Myojo、KinKi Kidsだぁー!!楽しみだなぁヾ(^ω^*)
melody163キムタク髪切ったらまぢかっこE
pasukia『新参者』はやはり相当におもしろいらしい。DVDをもらったので、帰宅してからじっくりみようと思う。それにしても力の入ったキャスティングである。月9のキムタクはどうでる?
masumi75@etekichi19xx 無理ー!同じナルシストでも、稲垣吾郎ちゃんの方が全然いいですww 眼力ある人とは目を合わせれないー!w出口のない海・・・そう言えば海老蔵でしたね。あれは読む方が絶対にいいな。東野圭吾買われました??
mamepowaキムタクのドラマでは、私の大好きな上海がたくさん映るらしい☆チェックするぞぉ〜!
lovemusick3おーやたやたっ♪ありがとうございます! RT @zUnya_0: Myojo、KinKi Kidsだぁー!!楽しみだなぁヾ(^ω^*)
masatoshi7710ちょっとタイムラグツイートだけど、ビストロで小林麻耶にキスされた稲垣吾郎が羨ましくてしょうがない。 老いが隠せない麻耶だけど、好みのタイプだ #fujitv
hana_Kix3情報ありがとうございます!楽しみっ! RT @ouka_ktlove: マジですか!?楽しみですwww RT @zUnya_0: Myojo、KinKi Kidsだぁー!!楽しみだなぁヾ(^ω^*)
sui10veΣ((゜д゜*))そうなのですかー!?それは確かに楽しみ!!! RT @zUnya_0: Myojo、KinKi Kidsだぁー!!楽しみだなぁヾ(^ω^*)
51244110410メモメモ�帳�ぢ情報ありがとうございます! RT @zUnya_0: Myojo、KinKi Kidsだぁー!!楽しみだなぁヾ(^ω^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿