2010年4月4日日曜日

23:30

sumiG2関ジャニくんたちは、やっぱおもしろいね。後輩からみたら、しっかりしてる光ちゃん。笑。あ、ギロンした。(^□^)
_kaaaas_本当キムタク大丈夫かな・・?
f9love関ジャニのときのつよさん、衣装かわいかったなー #domoto
kredvkblue関ジャニの回いたなぁ。
shibukko@chifuyun やばいSMAPバージョン見直したくなったwwww
chooorai関ジャニのあいつ(名前わからん笑)サバンナの高橋にしか思えんww
s_a_a_y_a@nao54 キムタク効果!?wいあ、おいらはキムタクが好きだからというわけではないよwwwD3000辺りを狙っている、、、おかねほしぃぃぃ!!!(>_<)
foxhangerキムタク……。「巨人・木村拓コーチの容体悪化=「非常に厳しい」と球団代表−プロ野球」http://bit.ly/cSI3Jn
seto53nickelキムタク頑張って!皆があなたを待ってる!頑張って!!
Kazu0830キムタク。。。絶対に死なないでくれ  ほんとにほんとに頼む  たのむよ…
pigpigman堂本、関ジャニ若い!
endino5124横山さんかわいい 関ジャニ多いな← #domoto
key_topaz「23分�帳�ぢ」は強烈に憶えてる!ズンドコベロンチョをリアルタイムで見ていたのが私の誇りww RT @usagidaakiichi: 世にも奇妙な物語は「23分間の奇跡」と「採用試験」、「昨日公園」が好きだな。後味悪い話が好き。あとキムタクの「BLACK ROO
syk11関ジャニ∞♪
kenpasan@hgtomo おー、そっちね。私は歴史ロマンを取ってしまった。 ちなみに、吾郎ちゃんは出てた? ナスカの地上絵のナビゲータも稲垣吾郎だったよw
loveGdolce古代文明は大好きなので、今日の「ナスカ」はとても興味深く拝見しました。過去にいろんな形で何度も特集されているテーマですが、大仰な煽りやテロップなどもなく、旅人の稲垣吾郎さんやナレーションの大森南朋さんの語りも、淡々とした中にも引き付けられる力がありました。
asuka1999あ。もしかしたら関ジャニではなかったかもしれません…
mizshiro_ssいろいろ考えさせられたのは、草なぎ剛の美容室の話。なんか、日本人はけっこう耳が痛いんじゃないかなーと思った。
chifuyun@shibukko ちがうよ!なかいくんのは確か成人免許?とかそんなんじゃなかったっけ。ブラックルームは木村拓哉だよ!
asuka1999くそー!今XJAPANって文字を見てたせいか、関ジャニのライブDVDのCMがXJAPANの映像だと思ったじゃねーか…
ochabasira世にも見終わった�帳���ぢやっぱ昔の良かったなあ…SMAPのとか^^
mayuupon@jwd4272 フォローありがとうございます!私も嵐くん達よりはちょいと年上で…同世代がSMAPです(笑)どうぞよろしくお願いします(^^)。
maru_crz今こうしてるうちにも広島でキムタクは病魔と戦ってるんだよな。ほんとなんとかして助けてあげて欲しい。現役のときに見せてたあのガッツがあれば絶対勝てるはず!
q_masaki_p仕事終わりなう すっかり外界と隔離されてたんだが、キムタクはどうなったんだろう…
hrm8823ただ祈ることしかできないけれど…キムタク、絶対に絶対に絶対に帰ってきて!! #kimutaku84
mielchouchouSMAPのオレンジ聞いて癒やされたのはいいけど切なくなってきた(´;ω;`)
kazehinaあとはキムタクが実家に帰ったら、何故か真っ暗で実は家がロボットみたいなすごい格好良いものになってましたって話 あれ一番面白かった
jedai12@syoyu89 最後のだけまあまあ良かった。 やっぱ最強はキムタクのカオスなやつ
fusui00524関ジャニ∞のDVD鑑賞なう。
kinako8284@8tonne SMAPの時は面白かった面白かった! ギャグ回で輝いてたのはいきいきデーかなあ。船越が商店街でデスマッチするやつ
abecst「みんないい子」のわるい子バージョンの動画あったーー!!香取慎吾のパートを桑田圭佑が歌ってるの。超萌え。http://www.youtube.com/watch?v=uBKEWB3BzLw
tecu12012森田剛になったwwwこれなんて不良www
kishimen923そういえば今日は法事だった。17回忌だか19回忌だかで特別な感慨は無かったんだけど、お経を聞いてるときに木村拓哉の「ヤバター」が頭の中を駆け巡ってどうしようもなかった
fuji_klnぬをっ!呟いたつもりでいたけど気のせいだった。『"KinKi Kids"結成日おめでとう☆』(遅) もう少しで日付変わってしまうとこだった、危ない危ない。16周年・17年目突入、かな?「Zがポイントなんだぜ」な前身から考えるともっと長いんだよなぁ。なんか凄いな
pz3vg10野球のキムタク、頑張って欲しいな……
Goldfingers_3カープ遂に7連敗。。。キムタクに神のご加護あれ!
arisa_0325@maarekun HRってドラマでは香取慎吾の兄役で演技してますよ!二人とも台本ナシのぶっつけ本番演技なので、めっちゃ面白いです(笑)
xtowa_gosxそれは言いすg・・(略)RT @59soul: むしろ、キムタクさえてっちゃんに見える←
moglinlin@KaMuTa1127 そうですねぇ でも僕は笑い系が好きでいまだにSMAPキムタクがやった話を覚えていますw
kyokoneどうかがんばって!どうか意識戻ってほしい☆@nicorobilife キムタク長いなぁ。踏ん張っているんだろうなぁ。がんばれキムタクー!
yotsubax四千年前に遡る、人間の文化は興味深い。最近稲垣クン観てると、何故か安心する(*´Д`)ホワ�帳�ぢン。ごろーチャンはもう安定した大人の男性だ、基本的にSMAPは良い感じに歳老いてると思う
michikusaya@Apple_tentei ありがとうございます。TOKIO楽しんできます!久しぶりにお会いしたいものですね。
RatherUnique552二宮和也がいっぱいのCM
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap よくやらかしますよ(笑)
monmonmonte@3iho やるジャン!TOKIO!これでもう完全にテレビから離れられないね☆
flamemode@maguhekikai 球界のキムタク、私も最近のプロ野球はあんまり知らなくて現役の印象が強いので、是非広島でもう一花咲かせて元気に東京に帰って欲しいです
nava_ichinose稲垣吾郎が仮面ライダーGに変身してナスカの地上絵をモチーフにした巨像と戦いを繰り広げる。今日のナスカ絵特番はそんな感じだった。だってワンダのサントラガンガンに流れてるんだぜ。そういう妄想しちゃうよ
Ishiihiroyuki25野球のキムタク頑張れなう!ベイスターズファンも応援なう!
hisa12mすまっぷのキムタクの好きだった・・・笑いすぎて腹筋が筋肉痛になるほどツボだったwww
Spanky19700214奇跡の回復を願う・・・。RT @GAYA_AYAG: T T キムタクさんがんば!RT @leo_lions Yahooトップにも載ってますね…(つД`) RT @TomokiF: クモ膜下出血で意識不明のキムタク、容態悪化してるらしい(>_<)
hunnybatch今日はいつもの倍は歩いたので、疲れた。明日は重要な講習会もあるし、もう寝るか…明日絶対迷ったなう(>_<)とか呟いてそう(笑)今日もキムタクさんが目を覚ますことを祈りながら寝ます。おやすみなさい!キムタクさん、頑張ってね!
rgb0000あ、今日って奇妙な物語やってたんだ…見ればよかった・・・。SMAPの奇妙な物語の、キムタクがやってたブラックボックスが一番好きでござる
alie0sha世にもはSMAPキムタクやってたのが好きだなぁ
upa24maruセリフといえば前カンジュースの表記とか色々なところに台詞が書いてあるやつあったな、SMAPのだれかがやってた覚えが
oshio_osakaSMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺にStopit!って言わせるね
sleepsheep@canna_ あっ、やっぱり踊れる方がいらっしゃいましたね! 会社の人たち絶対楽しかったと思いますよ〜^^ お酒入ってると自分の中のハードル低くなりますよね。わたしも、カラオケでは会社でもたいへん偉い身分のお方に壁塗りやTOKIOの振りを強要してます。笑
tvrankingshow我が家の歴史も凄いなぁ。今までこのドラマに出て来た西田さん、佐藤浩市さん、柴咲コウさんが出てるのに松本潤さん( http://bit.ly/cMy2aK )に長澤まさみさん(http://bit.ly/bavLMb)、堀北真希さん( http://b

0 件のコメント:

コメントを投稿