2010年4月8日木曜日

00:30

colonelnaoありがと�帳�ぢ!!今日はキムタク選手のことを偲びつつのんでます。  合掌 RT @eqshacd: @colonelnao おかえりなさーい。風邪ひかんように、あったかくしてお湯割り飲んでくださいませ☆
77inoue松本潤さんがとんでもなくイケメンなんだけども、ポリのハヤシくんも時よりとてつもなくイケメンに見える。魔法か?魔法か!?魔法か!!!
nakseongdae@kusaka_kikyo 巨人のコーチの方ねw 自分も最初、重体になったのがSMAPの方かt(ry www しかし、阪神ファンの自分には関係がなかっ・・・てもないかw
hamumumu夜桜in六本木。たぶん草なぎ剛が住んでるであろうマンション発見。ちょっとテンションあがった
MJsee家に帰ってスポーツニュースをハシゴ 高橋由、小笠原、坂本などスター揃いの中で、投手以外の全ポジションと4番以外の全打順を打てるスイッチヒッター 同じ名前のSMAPの曲を借りるならナンバーワンではなかったがオンリーワンの選手であった事は間違いない
bukkon99キムタクの件は、本当にショックなのです。
rutinキムタク
cyobirin改めて、惜しい人を亡くした。涙でる。合掌。RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu #kimutaku
hikka06えっ  キムタク死んじゃったn!?
takatubasa勝手に�帳�ぢは、私の中で山口百恵のイミテーションゴールドと対になってます。時代も同じでしょ RT @mizuho_aichan @takatubasa 勝手にしやがれなんて今聞いてもカッコいいなあと思います。TOKIOなんていつの間にか大好きに(笑)
hanayochanそしてアレンジがアコースティクです(あれはわざとだろう) RT @cafe_malo: 作詞が糸井重里さんだったことを初めて知る。それにしてもジュリーの声って、質の良いダミ声なんですねぇ。だからかっこいいのか。 RT @MIDORI_FIGHT: TOKI
sekigold糸井さんの作詞だもんねRT @sabugusto: ジュリーTOKIO♪ やさしい女が眠る街♪ 黄金の80年!シビれる(笑)
marblesleepTOKIOは良いテクノポップ曲だね。
ogihara09はい来た!TOKIO来たよ!
WorkingNowキムタク、ありがとう。 - 琥珀色の戯言 今朝の日刊スポーツの記事。 プロ野球巨人の木村拓也(きむら・たくや)内野守備走塁コーチが7日午前3時22分、くも膜下出血のため広島市南区の広島大… http://goo.gl/fb/lRnYC
rhymelight@shylights1125 なんですって�帳�ぢ観たかったぁっ≧▽≦ 唯一ジュリーのシングルで「TOKIO」だけ買いましたもん( ̄∇ ̄)エヘッ
mitsulim@tossandvolley よく考えて!言ってるのきたろうだよ。キムタクじゃないよ。
Spanky19700214さて、寝ますかね。明日と言うか、今日の試合はキムタクさんのためにもわが敬愛なる部長に是非勝っていただきたい
guriwo何かHP回復された・・・有難う、松本潤・・・
secoby65.6kg。-0.4kg。テニス効くなぁ。それにしてもキムタク…。残念だ。男前だったよなあ。サッカーはどうなった?…んん?やばそ。
p_cym@okunipu 横から失礼します。親分のコメントはプロ野球ニュースですか?辛い思いがひしひしと伝わってきました…やっぱりキムタクは日ハムで始まり、広島の魂を持った選手だと思ってます。
ytRinostop the smap 中居やばいな 差し入れってレベルじゃない
yoshikunichan木村拓哉コーチ、亡くなってしまったのね・・・。年も近く、あの名前で、あのユーティリティぶりにとても好きな選手だったんだよなぁ。特にカープ時代なんだけどね。何年か前に、SMAP木村拓哉と何かの番組で対談してたのは笑ったなぁ。非常に残念ですが、ご冥福を
tonki0911@sp_paruo サークル内ではもっぱらlike a 関ジャニの横山くんだと評判です。自信を持ってくださいyo☆
nobsatoさすがおにぎり!:-> RT @kara_d: そういえば今日Amazonで買い物をしようとしたら、何故か関ジャニのDVDが既にカートに入っていた、本当になぞすぎる。
k0a4p1p2aそろそろ関ジャニのDVD見ようか ジャニのDVD見るの初
sekilow夕刊フジ(ネットの記事)が、木村拓哉コーチが、巨人に入り単身赴任でストレスのため、うんちゃらかんちゃら。って書いてあって、久方ぶりに夕刊フジには呆れ返って、ぶっとばしたくなった。
takatubasa勝手に�帳�ぢは、私の中で山口百恵のイミテーションゴールドと対になってます。時代も同じでしょ RT @mizuho_aichan @takatubasa 勝手にしやがれなんて今聞いてもカッコいいなあと思います。TOKIOなんていつの間にか大好きに(笑)
hanayochanそしてアレンジがアコースティクです(あれはわざとだろう) RT @cafe_malo: 作詞が糸井重里さんだったことを初めて知る。それにしてもジュリーの声って、質の良いダミ声なんですねぇ。だからかっこいいのか。 RT @MIDORI_FIGHT: TOKI
sekigold糸井さんの作詞だもんねRT @sabugusto: ジュリーTOKIO♪ やさしい女が眠る街♪ 黄金の80年!シビれる(笑)
marblesleepTOKIOは良いテクノポップ曲だね。
miho3783キムタクは広島の選手というイメージが
japoniumキムタクのクラスターでオタクもキムタクに空目。
1000chairs野球界のキムタク…。さみしいなあ。さみしい。
miyazack帰宅じゃすとなう。秋元優里ギリギリせーふ。というよりもジャイアンツ木村コーチの訃報を見て心が痛む。ボクより少し年上だけどほとんど同世代。子供もいたはず。帰りの電車でスポーツ新聞の「キムタク」というカタカナ表記に無性に腹が立った。ご冥福をお祈りします。
iseki00巨人勝ったみたい。アンチ巨人だが今日だけはキムタクの為に勝って欲しかったので良かった
g621共感です。 RT @knyo: 木村拓也巨人コーチ死去。スポーツ紙の一つが、「キムタク死去」の見出し。気を引こうとしてるんだろうけど、腹立たしい。見出しを見た一部の人に、「え!あっなんだSMAPキムタクじゃないんだ」って思わせたはず。凄い失礼。
pigeoterいまさらですが、木村拓哉コーチのご冥福をお祈りいたします。広島カープにいらしたころは応援してました。残念です。
gadget7a巨人の木村拓也1軍内野守備走塁コーチが死去: このたび、巨人のコーチである、木村拓也氏が亡くなったというニュースが伝えられました。木村拓也氏を知ったのは、2004年だろう。広島にもあの木村拓哉と同じ名前を持たれた人物がいると。牛... http://bit.l
piyopiyoriみなぎってきたからキム様がワンピ好きすぎて海賊がテーマになったSMAP018ライブ見ながら空の探検隊やろう^^
hori_reiつぃったー接続悪すぎ 本当いらつく これ本当に流行ってんのか?携帯依存性の若者にはこの問題が改善されなきゃ浸透しなそうだなー @くそ金子 木村拓哉コーチ…残念だったな
pakiene私も巨人は嫌いなのだけどキムタクはなんでもやろうとするところか好きでした。 RT @plummet: (´・ω・`)キムタク…ジャイアンツは嫌いだが、小兵でがんばって這い上がったあんたは小気味良かったです。黙祷。 via.すぽると
mayan1982木村拓哉監督、ご冥福をお祈りします。急な事にびっくりし、大変残念な気持ちでいっぱいです。
atakkia「サンライズニッポン」を思い出した RT @tamarinco SMAPが歌ってるTSUBAKIのCMソングも合いそう☆ RT @tomisaka55: 「たちあがれ日本」英語にすると、「STAND UP JAPAN」
ichi96twキムタクありがとう! #kimutaku84
maru_jap木村拓哉やなかった、Gの拓也やった・・すまん・・。ご冥福をお祈りいたします。
memme_e今すぽるとで達っちゃんがキムタク、浅井、町田の話してる ああ三人ともいまだに私のほんとうに大好きな選手だ ああ
ua8894274うわ、のむけんの、キムタクが倒れた日の会話とか切ないなあ。。。
fatmantakeキムタクさん…ズムサタとかで見てて、人間的にすごく好感を持ってました。良い指導者になったろうに…泣けます。
jackul_pup拓也だったRT @narukichi: 字が違うんじゃ…?w QT @Jackul_pup: 木村拓哉・・・。去年はキャッチャーやってたのに・・・。
mayn7k拓也ですねーRT @narukichi 字が違うんじゃ…?w QT @Jackul_pup: 木村拓哉・・・。去年はキャッチャーやってたのに・・・。
harryk3木村拓哉と『同級生』って番組の収録をした時、「この後の試合でなんかやって下さいね」って頼まれて、その試合でホームラン打ったんだよなー。
nijinouta今まで、結構自分で自分に限界をつくってたのかもしれない。堂本剛さんと歩みだしてから、決めた限界を超えた事をやり始めつつある気がする。それが、時々自分の中で、爆発して、しんどくなるんだ。ちょっとわかってきたぞお…(*^_^*)。
rima7787今の悲しいニュース聞いて一瞬SMAPキムタクかと思った私自重wwwいや、てかまぎらわしいだろう
pinakuruそうとうかっこよかった!RT: @AQIRA416: TOKIO はアレンジがいいよねええええ! QT @pinakuru ロックだなああ!
takatubasa勝手に�帳�ぢは、私の中で山口百恵のイミテーションゴールドと対になってます。時代も同じでしょ RT @mizuho_aichan @takatubasa 勝手にしやがれなんて今聞いてもカッコいいなあと思います。TOKIOなんていつの間にか大好きに(笑)
hanayochanそしてアレンジがアコースティクです(あれはわざとだろう) RT @cafe_malo: 作詞が糸井重里さんだったことを初めて知る。それにしてもジュリーの声って、質の良いダミ声なんですねぇ。だからかっこいいのか。 RT @MIDORI_FIGHT: TOKI
sekigold糸井さんの作詞だもんねRT @sabugusto: ジュリーTOKIO♪ やさしい女が眠る街♪ 黄金の80年!シビれる(笑)
marblesleepTOKIOは良いテクノポップ曲だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿