2010年4月18日日曜日

01:00

kakashi_tそういや誕生日TLがあったな…。皇太子と亀梨和也と野口五郎と一緒の日…喜んでいいのかどうか複雑な日。野口のせいで…。
vooivoi@shavadava smapのベスト持ってたはず…!そのうちききまっす
go3to8mydream55関ジャニ∞のカウントダウンの時に買ったブランケットにくるまりながら「ワッハッハー」から「GIFT(三種)」までをリピートなう。明るい曲でも泣いてる。…病んでるってこれ?
koh_0416うちの耳鼻科の教授が患者に、じゃなくて関ジャニにいたとは知らなかった・・・Bell麻痺の研究以外にもいろいろやってたのね・・・http://bit.ly/9nQKKj  http://bit.ly/bDx7Vg 
shiopio月恋の主題歌SMAPじゃないのかな-?新曲だしてアルバムだしてライブ決定が理想(^ω^)
effectdesign彼の公にされてこなかった素顔を知る一冊|フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/ayvmjq
madam0523@vets_tokio   お�帳窟�ぢいぃぃ マダムは血圧低いって言うてるやろぅ・・・ RT岐阜大連合の腫瘍センター設立に、中国企業の存在・・・・・・これって、マジ?ま、行くことないけど。 何で中国が???
usagimisaki薄桜鬼とかいうアニメやってるが、どうも戦国物にハマれない私。美青年いっぱいなのになあ。高校の頃、日本史が大嫌いだったせいか?でも、ドラマの新撰組(香取慎吾の)とか、JINとかは、毎回楽しみに見ていたんだけどなあ。 #nichijyou
spy5151西田さちこ、井上陽水、関ジャニ∞で若干ひかれてます…。ブツーハーツが打開策になるのか 松山千春で盛り上がってるのに、RT @pinkymoussy @spy5151 ブルーハーツ(爆
_momomo_愛されるよりも愛したいまじで by KinKi Kids って感じだなあ
30x04時間ぶっとおしで大野智さまを見れてあたしは幸せです(笑)可笑しいくらいおおちゃんが好き!!
NaGiSmmr『役者やっててぇ〜木村拓哉さんに憧れてるんす〜』正直役者やめたほうが良い気がした
news_matome#newsjp V6森田剛キャバクラの遊び方 http://bit.ly/9Htppk
konbu2konbu私甘い顔苦手やからな�帳�ぢ。だから福ちゃんとキムタクには全くセックスアピール感じない。
hico3@chakopanda 同意するのは瑛太がかっこいいだけだな!しかし、こういうドラマの瑛太って、キムタクと同じで、役の方を「いわゆる瑛太」ってイメージに無理くり引っ張ってきてるきがす‥(今回の役はカメラマン)あ、ネタとしては是非見るべきだおーw
aico_takeda確率!w RT @e_mayann: きた!松潤!!なんか条件素敵すぎ>< @e_mayannの結婚相手はいつもは冗談ばかりなのにときどきすごくセクシーな松本潤似の、年収2500万円のやり手の青年実業家です。実現率は0.00%です
rinsgardenTSUTAYAにてSMAPは草�勅�ぢくんが主演映画「BALLADバラット 名もなき恋の歌」のプロモーションが流れてた。そこで使われてた音楽が格好良くてチョット気になってきた。サントラ良いんだろうか…
poke777@gaokuu なぜにキムタク
hakaidaaaaa嵐の大野智が主演する日本テレビの土曜ドラマ「怪物くん」のキャスティングが、同局から発表された。 #濱田龍臣
SHAKUYAKUGARDEN誰この長野博くずれのホストみたいな奴は…と思ってよくよく聞いてたらウインズの慶太なの?これ?まじで?ええーっ
Mamiko1984@Doleman2010 ロト6のCM何言ってんのかと思ったら「香取慎吾の演技ってひでぇな」って言ってるし。マジうけた。スマステおもしろかったなぁ。音楽っていいわぁ♪全部好き!色々かっこよかった。ジュリアナ的な文化はよくわかんないケド。香取さんてジュリアナ
jam8cherryよこが「来週くらいに発表できる」って広島魂で言ったそうな...確か去年のNEWSは4月28日発表...!!これはもう関ジャニ∞が24じかんで間違いないな。てかよこちょ喋りすぎ!言いたあてしゃあないんやな(笑)
hibikimiyukiセックスしたいタレント1位福山雅治 2位岡田准一 3位玉木宏 セックスが上手そうなタレント 1位木村拓哉 2位福山雅治 3位田村淳
bell_ah@vets_tokio さすが、既にお持ちでしたか。
__U0_0U__わたしにひつようなもの ・りゅうちゃん ・アンメルツヨコヨコ ・貧乏ゆすり ・関ジャニ ・眠くならない薬
kanarun8@05smap05 GIゴロー山梨でも放送おめでとう!
call_me_nots「しんだい」という謎の適性表現について RT @syetoh: call_me_nots SMAPの中で、香取慎吾の物まねが一番しんだいと思う。元気に生野菜かじったりしなきゃいけないし。実写版両さんとか、精神的陵辱。
_pinkprisoner合いそうー!椎名林檎より怒髪天! RT @asamixjuice: 相性よさそうですね!ジャニーズの中でもいい意味でスマートじゃない気がするし。DASH村とか肉体的だし。 RT @keitarokamo: TOKIOが怒髪天に曲の発注して欲しい
aoba_sradikoで「ゴチャ・まぜっ」なるものを聴いている。城島茂、tetsuとくれば國府田マリ子さんなんだけどw
ericaoharaあ、これは…(笑) RT @tabbata: 森田剛といえば、『キャバクラ好き』として一部では有名である。=上戸彩と順調交際の森田剛 "キャバクラの遊び方"http://bit.ly/b2Omku
ciel_iris@aira69 私もどちらかといえばSMAPが好きです。今なお続けている人たちに対して「終わった」と言われるのは悲しいですよね…
go3to8mydream55#Nowplaying 関ジャニ∞の「君の歌をうたう」。明るいけど泣ける。話したい時に相手っておらんよね…
cf06y18n@chip518 初めまして^^フォローありがとうございますm(_ _)m私も関ジャニ∞好きです^^いろいろお話出来たら嬉しいなと思います。よろしくお願いします。
muzak83てことは天津木村もナシか(笑) RT @owawriter 今回はそっちのキムタクは無しにしておきましょうか。RT @nat_clearsky725: @owawriter キムタクとかけまして、満塁ホームランとときます。その心は、球界(九回)に必要な存在
nori_p酒井法子、女性ファッション誌で芸能活動を再開か? - ※ネタの女王: 上戸彩「結婚間近」ドラマ視聴率好調でプライベートも進展か 酒井法子、女性ファッション誌で芸能活動を再開か? 中居正広KAT-TUNから別行動する赤西仁に... http://bit.ly/
takao26すぽるとで国分太一が千葉ロッテを取材きた!!
kasaringo@sora0809 よろこんで!香取慎吾のファンです。
yamaphoo(^^)/Goo! RT @vets_tokio: さっき自分は777でした!縁起良すぎですね互いに!RT @yamaphoo あっ、フォロワーさんが、1234人だにゃ�帳�ぢ。
kkkiiiwwwiiiソフトバンク、音楽二社買収へ。サザンオールスターズ、SMAPが所属するビクターエンタテイメント、および和田アキコ、石原裕次郎などの著作権管理をするテイチクエンタテイメントの過半数の株式を取得する方向で調整中。音楽配信に力を入れる見込み。
nizartopicビクターはずっと音楽事業売りたがってたからね、ちょっと前から注目されてたよーipadの発売とも関連してRT @24yuka2: 知らなかった2。ソフトバンク、Victorとテイチクを買収のニュース。SMAPが怒髪天を歌うのも夢じゃない!
owawriter今回はそっちのキムタクは無しにしておきましょうか。RT @nat_clearsky725: @owawriter キムタクとかけまして、満塁ホームランとときます。その心は、球界(九回)に必要な存在です。 #totonotter
tanaeri_kimonoちょっと前に「中学の時はジャニーズで誰が好きだったか?」という話になった。当時は圧倒的に光GENJIブームだったけど、その時私はチェッカーズファンだったのでジャニーズに興味なし。SMAPがデビューしてからは、ずっとキムタク好きです。(爆)
S2tomo@momoringo4 亀梨くんなんですね^^私、KAT-TUNなら田中聖が好きですよ�帳�ぢ。ありえないとか言われそうですが・・・^^;
asyurei67山ピーがんばれ! 「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度http://ow.ly/1zGFA
miyupink関ジャニ
zuccini_RT @kimitan45: RT @kasico_: 関ジャニ横山裕様がツアーパンフにて全身galaxxxyを着てくれてるー! http://twitpic.com/1fz37r
syetoh@call_me_nots SMAPの中で、香取慎吾の物まねが一番しんだいと思う。元気に生野菜かじったりしなきゃいけないし。実写版両さんとか、精神的陵辱。
potaco_5124@244kkk51 お尻を隠してKinKi Kidsの二人を迎えるシーンがツボですヾ(≧∇≦*)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿