2010年5月18日火曜日

01:00

MSAII最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
akttnu力の限り頑張ってみますノシRT @mizuno0222 そんなたぐこをお待ちしてますノシ RT @akttnu: ようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとして
jetaime8@●●●の恋人は『錦戸亮』です。『山下智久』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 本名でやったらこんな結果(´Д`)なんて贅沢
akttnuようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
kmry82ぴーやま贅沢! @kmry82の恋人は『手越祐也』です。山下智久はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。加藤成亮はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16751 #news
e_Micornたっちゃん! @e_Micornの恋人は『上田竜也』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
4_beeロバ丸やふー! @4_beeの恋人は『上田竜也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
minobanao翼さんの森田剛への愛がファンとして本物すぎておもしろいww
karin1121これ素晴らしいw→ RT @abc_z: ファッションを意識し始めたのは小5のときだった。木村(拓哉)くん、森田(剛)くん、そして服好きのウチのアニキ、この3人の影響で"俺もオシャレしてみたい"って思うようになったんだ。(河合)
yura_utao1101【結果】修史と涼介くんのピンスポ続編【アンケートV6】森田剛【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101髭を剃れば女装全然いけるよね剛くん。レディコンXTCからの映像見てあの人ホント綺麗だと思った @yuh_s65: 探偵。潜入先は銀座のクラブ。キャバ嬢に変装(本当にすいません) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】森田剛【ドラマの
hiyohiyokkoニノ、まぼのために断固抗議! RT @hontomaya: とりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 ジャニが2人いるw…想像できな
hontomayaとりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390 ジャニが2人いるw…想像できないん
Mi_22坂本昌行と行く、亀戸下町ツアー】をあさイチでやってくれませんか
aogumo天気いいから歩いて駅まで来ちゃった…♪ 今聴いている曲→恋と弾丸/坂本昌行and三宅健
yura_utao1101【結果】社長、弁護士、トラック野郎、ホストクラブオーナー。1番多かったのはドクター。みんなでV6病棟に入院しましょう。←【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】
asuroku067ホストクラブのオーナー(元ホスト・現経営者)(女性の扱い方がミュージカル調)(目と目があったら歌い出して愛だの恋だの言って口説いちゃう)(チップは3つめまではだけたシャツの隙間にどうぞ) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ド
mattarisvトラック野郎と聞いてトラック野郎まあくんが見たくなりました!ちょっと荒い口調でお願いしますw RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】 @honey_century6は山梨のトラック野郎と思われているよう
kumowametamonKAT-TUNではダントツ上田くんラブwはい、そこの外野、イケメンは観賞用ですから★ RT @unagikasetsu5: !?RT @kumowametamon: PVの上田くんの目の下に貼ってる蝶々のシール、あれ、私ですよ #mc1242
jyukia24顔が滝沢秀明に似てるなんて小さい頃の話
merorinqma96@nikuspray 部活の顧問が副業で滝沢秀明のカメラマンしてました
yutti1223@ash6633 @yutti1223の隣に引っ越して来たのは『田中聖で、挨拶もなく住んでます。いつの間にか名前で呼んでくれてます。上の階は増田貴久で、重低音に悩まされます。』です。 http://shindanmaker.com/15893 またはずれた;
arashi_nひみつの嵐ちゃん [森泉]: ◎VIP ROOM・影のボスな大野さん。おっ久々成瀬さんきた。まあね。実は私も大野さんが影のボスだとは思います。・「ヨンアはニノを好きすぎる」って印象に「好かれてるねー」って答える二宮和也が怖い!!... http://bit.l
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
ninomixx06二宮和也二宮和也・・いい名前だ(`・ω・´)ゞ本名だもんね?水島ヒロの本名知ったときはなんかガックシしたしねwもう本名忘れたけどw
akttnu力の限り頑張ってみますノシRT @mizuno0222 そんなたぐこをお待ちしてますノシ RT @akttnu: ようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとして
akttnuようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754
taixtai国分太一の食べ方汚すぎ↓↓クチャクチャ鳴らすな(`ε´メ)テレビに出るなら気をつけろや。
testprin明日、フジテレビにてドラマ「大奥」2003年版がスタート。主演は菅野美穂。ちなみに今年10月1日に公開される、よしながふみ原作の映画版「大奥」の主演は二宮和也。男女逆転なもんで。テレビはTBSがついてます http://bit.ly/dgd5JR #DRAMA
shougun0103遊び程度ですがキーボードを少しやるかもしれません。楽しみで仕方ない。気分は国分太一でいきます。いや、むしろ小室で…(ry
geino2news松本潤・柴咲コウ、"お泊まりデート"発覚!嵐、二宮和也『大奥』撮影中の柴咲コウが… http://geino2news.seesaa.net/article/149793087.html
cube2332@sing_low 親の思い込みって面白いですよねーww 家の親は 国分太一の"国分"を"こくぶ"とか"こくぶんじ"とか言ってて、こくぶならまだ良しとするけど、国分寺はないだろーと突っ込みできず早数年が経とうとしておる事を今思い出しましたw
ninnioskiおおお。ぜひまねーじめんと…。@ninnioskiにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:スガシカオ Vo&Gt:岸田繁 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
otmusic6会う人会う人にTOKYOの山口達也に似てますねって言われる。ベースはまだ弾けません。
boushiman国分太一って、喪黒福造とかと一緒で、この世に遣わされた悪魔でしょ?
NaniSoreKowai国分寺ーとか国分太一にしかみえないどす
vansigrud高校時代のあだ名は確かにキャシャーンでしたが唐沢は敵役でしたね @vansigrudは『「宮藤官九郎」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「唐沢寿明」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
pique3山口達也「これ美味しいね!」ケイン「うん!ユウケルだよ^^」RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】崖や崩れた吊り橋などバリエーションに富んだリポビタンDのCMですが、視聴者を驚かせた新版のシチュエーションを教えて下さい。
MAGIC0111な、なんとー!w @MAGIC0111は『「中尾彬」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「渡哲也」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
niny6315@laughgirl83emi 月恋のキムタクもカッコイイのに…
arashi_n大奥: 大奥をまたまた読んでいるのですが…やっぱり水野カッコいいなぁでも二宮和也じゃあないんだよイメージが違うもの!にのちゃんが駄目ではなくてイメージが違いすぎる。吉宗も違う…お信の堀北ちゃんはイメージに近いけどね。映画見たいけ... http://bit.l
kikidao月9でキムタクが出てるドラマ、けっこー面白いな(・ω・)中国語ってゆっくり丁寧に話さば、なかなかいい響きだと思うんだけどねー
midu_dino@nanacocoanna うん、関ジャニだったら大倉くんが好き!笑 次は安田くん!あっははー!
a_agapee@ancolomochico 木村拓哉氏のベーぜがなまら激アツ。
private_john@fucksweets 名曲だなぁ。10年前の紅白で、TOKIOをバックに演奏したのを思い出す。
m_drop国分太一とケンタロウのツーショット多めの本を誰が買うのかと。にしてもケンタロウの料理はどれもしょっぱそう。
tetsupaなんかたまらなくいいわこれw  @tetsupaの『彼氏は赤西仁とバトルした結果勝ち取った『田中聖』です。いつもあなたにラブソングを歌ってくれます。ちなみに浮気が原因で別れた元カレは村上信五です』 http://shindanmaker.com/17719
Latormenta2010ん�帳�ぢ。KAT-TUNの京セラ行こうかな�帳�ぢ。友達に聞いてみよう。。。
Rodeo1117タックスマンも可愛いね。ていうかボウディーズみんな可愛い。たまにロイくんが関ジャニの横山くんにしか見えなくて困る。 RT @ena_s: @Rodeo1117 私タックスマン
yagichann#mc1242 とんがったタワレコチャート、1位はKAT-TUN(笑)
miu_sma_24@5SMAP 人気者とはいろいろ言われるものなのです(キリッ 国民的あいどーの宿命ですなww
yoko_wp月9見ました。さすがキムタク。外しませんね。なかなか面白いです。しかも自分と同世代。キムタク2コ上。篠原1コ上。中国の人同級。なんか嬉しくなります。しかし篠原涼子はいつみても素敵な女性です。
d1clover@Masa_D 魚は好きだお!カルパッチョとか食べたい。(ビストロSMAP的なノリで)(ビストロTANK)
shohhei海賊王どの。ハンケチ王子は勉強がしたいです…w RT @Hisashi_Takako @shohhei キムタク!笑ってる場合じゃないの!おみまいしてやるぅ! RT @shohhei わははははw@Hisashi_Takako @kousuke_akako お
aiueotokoRT @hanazaki: あと今日のキムタクのドラマで思ったのは"立ちながら会議するスタイル"。聞いたことあったけど実際にやっているのを始めて見た。ネット上でも会議シーンで椅子がない事が話題に。背の高い机を立ちながら囲みPC開いて会議とか新しいな。無駄に会
ungee3m@vlasx ☆5 なら見てみます♪DMは私には来てないw さっきのSMAP番組�帳�ぢさんま見てたら考えてしまったな…男友達とか
berry2shakeそっか…私と別れた後にあんなうんこ女と @berry2shakeの『彼氏は田中聖とバトルした結果勝ち取った『横山裕』です。いつもあなたに手料理をご馳走してくれます。ちなみに仕事が忙しくて別れた元カレは田口淳之介です』 http://shindanmake
akttnuかめきた!\(^O^)/RT @akttnuのクラスに来た『転校生は第一印象すごく可愛い安田章大で、隣の席になったあなたに「宿題見せろ」と言って来ます。ちなみに彼と亀梨和也であなたを取り合います』 http://shindanmaker.com/17693
shumpeinagイメージとしては「石川遼」や「KAT-TUN」あたりをイケてる像としてそうな気が どうでしょう?@yanotoshihiro
hicoricoSMAP的にまずい!(笑)
maeccikm@daicheeee スマスマにも出てるけど、このふたりだけでSMAPと絡んでいることがw
bzbaththe LOVEのボーカルってNEWSだか、KAT-TUNだかどっちか忘れたけど歌詞提供してたな
himechin@sasano61 あ…他にもいました!草なぎ剛君に国分太一君…角野卓三さんとか…(^^ゞ 分かりました!解禁になるまで、謎めいたままにしておきます!(^^)
kohagi_n私は関ジャニ∞の横山裕さんに見えて仕方ないですー。 RT @lgm_ 晩ごはん作りながら「臨場」の録画みていたのだが、渡辺大がどうにもオードリー春日に見えて仕方ない。
pantacos亀<「寝かせて」言いそう… @pantacosのクラスに来た『転校生は第一印象眠そうな亀梨和也で、隣の席になったあなたに「寝かせて」と言って来ます。ちなみに彼と田口淳之介であなたを取り合います』 http://shindanmaker.com/17693
pompitzebraどっちもある意味怖い @pompitzebraのクラスに来た『転校生は第一印象いたって普通な手越祐也で、隣の席になったあなたに「宿題見せろ」と言って来ます。ちなみに彼と亀梨和也であなたを取り合います』 http://j.mp/9iWJqZ
noripieやはり大阪人だけに。 @noripieは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・横山裕君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
Hammer_K私は国分太一のことを昔は 「こくぶんた はじめ」 だと思ってました RT @hiroki71: 私も「ふぞろいの林檎たち」の頃は「とき にんざぶろう」と読んでました(汗)RT @808rumi: 親友一家は「時任三郎」のことを「とき にんざぶろう」と言っている
arashi_n江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝く アメーバニュース: 江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝くアメーバニュース2位は嵐の松本潤で2732票、3位KinKiKidsの堂本光一で2482票、4位は... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿