2010年5月18日火曜日

14:30

_R_I_E_オケ???(;*д*) RT @neey_is_need: あとはオケがあればおK? RT @_R_I_E_: しっかり韻踏みしてるし!!!(笑) RT @neey_is_need: 嵐のCDめっちゃ売れるわ�帳�ぢ!ジャニーズ強し、草なぎ剛、俺もやし
neey_is_needあとはオケがあればおK? RT @_R_I_E_: しっかり韻踏みしてるし!!!(笑) RT @neey_is_need: 嵐のCDめっちゃ売れるわ�帳�ぢ!ジャニーズ強し、草なぎ剛、俺もやし
_R_I_E_しっかり韻踏みしてるし!!!(笑) RT @neey_is_need: 嵐のCDめっちゃ売れるわ�帳�ぢ!ジャニーズ強し、草なぎ剛、俺もやし
yurikenmama@ake803 こんにちは〜SMAPのFCに入ってまーす!宜しくね〜フォローさせてくんしゃーい!佐賀県からなんで、方言でよろしくね〜ヽ(^^)
megu__milkキムタクにあんなことされたら……… ぜっっったい妊娠するわー!!
u_mingo関ジャニ∞の曲って底抜けに明るい!!KAT-TUNの曲より勇気がでてくる不思議v
sachey_happy@koowoobe やだよ〜!見ないよ!!嫌いなんだもん(−_−メ) キムタク好きなチングは、見てるって言ってたよヾ(=^▽^=)
YuKi_0517KAT-TUN魂のチケットが届きました☆アタシ→アリーナC4、お友達→アリーナC3・・・超奇跡!ワラ。1部と2部でこんなにも同じお席とかビックリ。どっちもセンステ前ムーステ下みたいでちょっと近づきすぎです!!でも嬉しいなー♪
kfkhgh@aoshizka あしかさん役立たなかったらごめんね。Yahoo地図 電源カフェ・ファミレス http://bit.ly/c7VOPB 電源使える喫茶店をGoogleMapにマッピング http://bit.ly/aVTzsu 参照元 http://bit.ly
V10bomber@QI9hagidesu ハギの中でのキムタクさん(笑)
a_nohohon@HALKAOKU 北川景子ライバルに見えない。キムタク「大きいから…」ってお前が小さ…自粛
tsk51眼下にTOKIOの街眺める。晴天で最高^_^ジローさん(GRD�)を連れ回したい日です。
rei_coco@k_a_z_p もちろんキムタク。期待しないで見るわー まわれまわれ♪の頃はいけてたのに、最近ぜんぜんカッコよくないよね。
tospo_mobile【裏芸能】「キムタクは高身長」リン・チーリンの発言が大波紋 http://j.mp/difGls を更新しました。モデル出身のチーリンは身長174センチ。一方、キムタクは176センチだが、台湾メディアからは疑問の声が… #tospo #geino #F
scattered0217帰宅して一息。もうすぐお迎えだ。キムタクは夜だなぁ。チッ。
takeko_月9 どうせあれでしょ 制作側だって 「松田×キムタク」に萌えたきゃ萌えろ腐女子ども 的な考えだろ ちくしょう
sasya3950笑! RT @demo0943 やっぱ、キムタク好きじゃないわ。演技おかしいし。ちゃんとセリフ喋ってほしい。
rei_coco@k_a_z_p やって来ました、レイです。もうキムタク見たの?キモいの?
KatsumickRT @pearl_gray: お水を一日2リットル飲むノルマだったけど、キムタク月9で共演してる台湾女優は5リットル飲んでるって。凄いな。頑張っても3リットルが限度です、私。
AECTKDTeaoのポスターを見て思ったが、キムタクがだんだんチャーに似てきている。
twit9gtz今年のアリーナツアー: ... 叫びすぎで 笑) Gonig!絶対、生で見るから、頑張ってね(^◇^) テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能 2010-05-18(12:52) : コンサート : コメント 0 :... http://bit.l
y_0ugパナソニック/シェーバー☆ラムダッシュES-GA21赤☆亀梨和也 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n88579672 #yauc
tkotaroユーたち、ジャニーズは立派に自虐ギャグできるよ。RT @cyzowoman 亀梨和也の写真が流出!? 大人の事情を逆手にとったブログが話題に http://bit.ly/dsBpmi
mame_gear家に帰ったら漫画とラノベが半分くらい消えてる・・・俺そろそろ親のsmapのDVDとかぶち割ってきていい?
chatoranekoKinKiは恋はミステリーw RT @banbanbambi: KinKi Kidsですね。 RT @kuratake: 恋はジェットコースター。傍から見てると面白そうだけど乗ってみると案外そうでもない。
Myojo_henshu【MYOJO7月号香取慎吾内容補足】ファッションや異常気象、はたまた木村拓哉との "交信"…など、香取慎吾が最近"ワオ!"と思わず叫んでしまったことを語りまくってます。
dokumushiほ ホッケーは危険なスポーツ木村拓哉 【芸能界黒歴史かるた2006】
geinoura木村拓哉がつける白いブレスはあの芸人が発売元! http://geinourak.jp/tt PCでは http://www.tasuke-net.com/business.html#geinou
kiss2kiss4ユン・サンヒョンのお嬢様をお願い を最近鑑賞中! 木村拓哉に似てるって言われてるらしい(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿