2010年5月18日火曜日

08:30

nightwalkerj@KORILOVE 確かにでもキムタクの態度が悪いヤセガマンの悪ブリはドラマなのにイライラします(; ̄Д ̄)
saya1216@PAYA48 やはりそうですよね! あのカワイイ喋り方でわかりました 昨日の回はキムタクにイライラしましたよぜひネットで
maaairわかるー長かった!笑 けど、そのあとのキムタクのあやしい笑みきになるー!
eritamm@heetam キムタクかっこよスギぢゃなかた夢にまで出てきてあたしキュンキュンだたよ さっ、きょはキキに会えるけ頑張ろ
moo_8気づいたら5月も半ば。紅白を見たのが、つい昨日のような気がするのに。キムタクのスーザンボイル事件に、心を痛めたあの日。
VERY988裁量一切なし!低価格化の時代到来!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!今こそシンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ!『自動空売り投資術』 http://tinyurl.com/22oamr9
tokio03そんな安い男だと思わないで! @tokio03のフォロワーさんは、あなたに「体の関係」を求めてます。もっと「経済力」があればフォロワーさんが増えやすくなります。 http://shindanmaker.com/17750 #FollowerReq
DummyOscarRT @kuri_tter: SMAPのライオンハートに、生まれた子供に世界で二番目に好きな人だと言う、みたいな歌詞があるけど、大分屈折した考えだと思う。僕だったら一番愛してるひとに一番愛してるって素直に言いたいな!
arashi0alice「君は少しも悪くない」なんか今のKAT-TUNみたいなとこあるよね? #nowplaying
matu0726無駄にイケメンだな よくみたら梶坊より KAT-TUNの上田に似てる。
mohayonao嵐の歌詞で漢字や英単語の勉強になる。Hey!Say!JUMPの歌詞はちょっと心もとない。KAT-TUNの歌詞は英語が多いけどただ使ってるだけ。 #nusumigiki
masaki1224mai月9「月の恋人�帳�ぢ」キムタクら5人勢揃い http://www.sanspo.com/geino/news/100506/gng1005060504000-n1.htm
gachongos@mimomimochiba おはようございます!パソコンに向かっている時にお返事いただけて嬉しいです。本当にいい歌ですよね。旦那は「止まらない雨が�帳�ぢ」のところがSMAPの「笑顔抱�帳�ぢき�帳�ぢしめ�帳�ぢ」に似てるなんて言ってますけど…。(苦笑)
desertstormxxいったいキムタク効果はいつまで続くのか。すごい影響力。@SOWJIROU
hokty25毎週月曜日はキムタクを見てがんばろう。クソガキ風ミドルでも生きてるんだ、と。ただし内容的に視聴対象は偏差値35までかと。
ymk_325そこらじゅうにあるキムタクの顔が全部ギグァンだったらどんな幸せだろうか… #b2st
redclaykgRT @cyzowoman - 「アゴがぷよって顔が大きい!」キムタク月9ドラマにファンも興ざめ http://www.cyzowoman.com/2010/05/post_1865.html
asuka_mmおはようございます!…え、今日ってMonsterフラゲ日だっけ?ウソだろ…まぁとりあえず取ってくるけど…ついでにDoさんとTOKIO兄さんの予約してこよう。
youfneさっきちょっとテレビみてたらKAT-TUNのPV5人でなかった?もしや
junko_melodia最近のジャニーズはわかりませんねf^_^;) 生徒さんの中では、嵐が人気です。私でよければなんでも聞いて下さいね。RT @ridecowboy KAT-TUNのLOVEYOURSELFって曲 困ったら、御教授お願いします。
kitamura3坂梨 ふた昔の出来事に反応できるやつは極小だぜ。RT @iaponia docomoのCM。渡辺謙と言えば、入社した時のテレコムのイメージキャラクタ。SMAPをSBに取られた仕返し?
loveuppppp今日は数�と英�!!なんとかなってくれたらいいなあ。KAT-TUN聴いて余裕ぶっこみましょ。
smap_kimura日記: 5/17月曜日大阪で会議。福島の担当者の問題点をディスカッション。 往復の新幹線の中で爆睡していた。車掌の切符のチェック受けてない。 午後8時に帰宅し火曜日はゴルフなので訪問のCHANに資料をメールした。 水戸黄門を見た... http://bi
aiiiiiberKAT-TUNの新曲のPVをちょっと見たけど、あんな感じだったっけ??
YNId8今までの全部にすばるがいる(´∀`) @YNId8のクラスに来た『転校生は第一印象愛想が悪い渋谷すばるで、隣の席になったあなたに「食べるもん持ってる?」と言って来ます。ちなみに彼と中丸雄一であなたを取り合います』 http://shindanmaker.com/17

0 件のコメント:

コメントを投稿