2010年5月18日火曜日

15:00

aisk_bmbあーまじKAT-TUN終わる気がしないブルーノート全タイトルとか厄介すぎる
RIMIMINAM@jejunan どうみてもキムタクの歳は隠せない(+o+)リンチ-リンはドレス?着てる時はめちゃ綺麗なのに。韓流恋愛ドラマには勝てないわ(笑)
iPhoneTwittee幸せ者ww RT @eConnet: 「もし万が一キムタクに告白されたらどうする?」が私。「向こうは本気なの?結婚?遊び?でもむこう奥さんいるし。わたしのこと気に入ってくれるかしら?いや、まず私があなたと別れないとうんぬんかんぬんetc・・・・・」が
eeequipment高校の時に、国分太一がでてるスタジオパークと、クドカンがでてる徹子の部屋を同時に見ようと頑張ったことを、ふと思い出した
I_gno@aoi_erimiya 俺もここ最近音楽番組見てないからわかんない。MステにKAT-TUNが何回も出てるのを見てるとホントに過疎化しているのかも
kamif355@swimmer_takuya てっきりたくやに反応したと思ったよ。って事は、もう一人もたくや反応じゃなかったのか?キムタクってつぶやいたら「呼んだ」って
tvseemanキムタクの月9は見てないんですが、おもしろいですか? #fujitv
ykttmykiii終了ーー。検察官にいきなり帽子を取れー!って言われた以外はあんまムカつかなかったなぁ。キムタクみたいな検察居ないなぁ。
arashi_m上海万博: スポーツ報知→常盤貴子&市原隼人が上海に乗り込む!映画日本代表だ!上海万博でSMAPさんがライブをやる翌日に同ホールで「上海・日本映画週間」というのが開催され、その中で隠し砦の三悪人が上映されるそうです!!!上海映画... http://bit.l
eriri0912キムタク見ながらお昼食べます〓 http://twitpic.com/1osrcc
sakumi18月の恋人みた!キムタクどSー 上海の女性きれい
nyannyan_gigiハリセンバチーンっo(=^‥^)っ★(#'3') RT @oyukit: ちゃうちゃう、STAMP!STOMPのパクリでやってたけど、大人の事情で打ち切りになったのよー。RT @0_GEORGE_0: SMAPじゃ無くて?RT STOMPのチケット押
NajIsa@ahechan ダンスは授業なんだ… SMAPの曲踊った
percu03SMAPの会員期限切れてたみたい!!それにさっき気付いて大慌て。だってコンサートの〆切が6/12なんだもん!!!!ややこしい…。
oyukitちゃうちゃう、STAMP!STOMPのパクリでやってたけど、大人の事情で打ち切りになったのよー。RT @0_GEORGE_0: SMAPじゃ無くて?RT @oyukit: STOMPのチケット押さえたぞ。楽しみっ!そういや、めちゃイケのSTAMP懐かしいなー(しん
index26わが家の歴史 二宮和也って知ってます? http://xswa.seesaa.net/
masaki1224mai月9「月の恋人�帳�ぢ」キムタクら5人勢揃い http://www.sanspo.com/geino/news/100506/gng1005060504000-n1.htm
aifol_tweets修学旅行生が多いなー、なんかみんな顔が強張ってて可愛らしい(笑)TOKIOは危険な街だとかって思って緊張してんかなー??
jtandst_wluvてかKAT-TUN発売の次の週に嵐出すなよJ-ストめ!
xxKIYONxx@takukatsu 初めてまして♪ミクからきました。よろしくぅ〜 キムタク…スゴイですね!
snowsunsun@96Chang キムタクの役が魅力的に思えないあたりで終わってる感いっぱい。周りが魅力的過ぎる?www篠原涼子好き↑
jknagTOKIOのACT�アルバム久しぶりに聞いてるなう。TOKIOデレ期にCDめっちゃ買い漁ったよなぁ。今でもTOKIO好きだけどやっぱりKAT-TUN(笑)
_Yuuuuuuki@shibasmap #SMAP こんにちは。私もSMAPみんな好きなんですが、最初は木村くんだったんです。今は慎吾くんの方が気になりますがwww私もツイッター始めたばかりですんでこれからよろしく★
mira92226月恋見ちゃった(∀)キムタクかっこよすぎだぁ(●ノ∀≦)何だあの役っっw来週も楽しみ♪
0_GEORGE_0SMAPじゃ無くて?RT @oyukit: STOMPのチケット押さえたぞ。楽しみっ!そういや、めちゃイケのSTAMP懐かしいなー(しんみり)
minus9昨日実家に帰ったら「月の恋人」を観ていた母親が一言。「キムタクが出てるっていうから観たけどつまらないね」確かになんつうか古くさいドラマだったなあ
t_kanoh@techma_japan 「TOKIO」って作詞糸井重里さんなんですねー!もしやベースを弾いてらっしゃるのが後藤さんでいらしたとか???
penny_kidもし高校生だとして、知ってる友達がいない空間にわざわざ踏み込むのなんか一部のオタクだけだと思う。ソフトバンクに出来るシンプルかつインパクトあるものはCMでSMAPにtwitter使わせるしかない!! RT @masason: 高校生としての見解をもっと。
Kpopbanzai友達はAKBとかSMAPのダンスが下手だったりバラバラなとこがぐっとくるらしい。
en0328@t6hca SMAPや嵐は、お茶の間というんでしょうか?ちょっと行きたいんだけど�帳�ぢって人が多い気がします。この厳しい状況が伝えられないのが、もどかしいですよね(≧д≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿