2010年5月18日火曜日

11:00

dubbybudda0512間違いなくキムタクのドラマに出てる筈です。成立されて嬉しいw RT @lamb1975: もしかして月9のひと?→これであってるならば矢部美穂説成立。w RT @dubbybudda0512: リーチーリンってそんな綺麗かなぁ …矢部美穂に見える僕
piyo_piyo_chan今日はSMAPさんは出ないのかな? #SoftBank
momisioくっ( `ハ´) キムタクの歌がはなれなくなってもうた。こうちゃこうちゃあまいこうちゃ。
KazuKeisan昨夜のドラマより…。キムタクが使ってた携帯は、サムスンのSC-01Bか?役どころからすれば、ブラックベリーだろう?って突っ込みたくなるが、スポンサーのドコモからすれば、今日多分ニューモデルが発表されるブラックベリーより、ニューモデルのサムスンをアピールした
hikaerion月恋なう。やっぱキムタクりーむーww
mmtmcRT @nerorosa やっぱキムタクがメインなのでしょうね。Mr BRAINもカソウケンがかっこ良かったし、勝てません。
minapy03@nako72 赤西が好きゃったん>∀<?笑゛高校の時KAT-TUNブームやったもんねぇ☆時代を感じます! お昼どしよか♪時間なさそうなら、コンビニでもよかばーい^^*
ronmyy11裁量一切なし!低価格化の時代到来!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!今こそシンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ!『自動空売り投資術』 http://tinyurl.com/22oamr9
244kkk51素敵なBDプレゼントですね♪ RT @51244110410: うそ�帳�ぢ私の誕生日に掲載しますか?@f_junichi: 奈良日日新聞での堂本剛さんのカラーグラフの掲載日が決まりました。6月1、2、3日付けです。ボリュームたっぷりにお届けします。部数に限りがあり
sunroute_naraRT @f_junichi: 奈良日日新聞での堂本剛さんのカラーグラフの掲載日が決まりました。6月1、2、3日付けです。ボリュームたっぷりにお届けします。部数に限りがありぜひ事前に申し込みを!問い合わせは電話0742−25−0001です。
kuri24急がねば! RT @f_junichi: 奈良日日新聞での堂本剛さんのカラーグラフの掲載日が決まりました。6月1、2、3日付けです。ボリュームたっぷりにお届けします。部数に限りがありぜひ事前に申し込みを!問い合わせは電話0742−25−0001です。
htkys1991ミーハーなのが困る。6:3:1位で頑張ってる。(嵐:SMAP:他アーティスト)嵐のうち5割はおかんの翔担パワー。←言わなくても周りは知ってるか…。 #arashi #smap
sunroute_nara@f_junichi 充実の堂本剛君レポート、保存版にします!うちの母が何故か涙ぐみつつ拝読してました(笑)
ai5050イヤー!KAT-TUNのチケ来たけどほぼ1番後ろだf^_^; 広島狭いから何とか見えるけど…席運悪いなぁ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸絏患遠Ь鱸絏患遠鹿畩鹿�昭��ぢありがとうございます。 RT @f_junichi: 奈良日日新聞での堂本剛さんのカラーグラフの掲載日が決まりました。6月1、2、3日付けです。ボリュームたっぷりにお届けします。部数に限りがありぜひ事前に申し込みを!問い合わせは電話0742−25−0001です
Datena_Watari予告通り海辺を散策なう。 奥に浮かぶは【海浜の森】。 ラジオからは山下達郎の「RIDE ON TIME」。 海・空・緑がマッチして(キムタクの昔のドラマまで浮かんできて)、超... http://twitpic.com/1or1o1
love2an昨日のドラマのキムタクのような強引なキスはイケメンだからかっこよく思えるんだよね?
TINKOTOTATIBAKU昨日のドラマ月の恋人のキムタクのキスより大豆さんの立ちバックの方が激しいナウ
nanaejiputoキムタクの「お前さぁ〜」に胸キュン☆見てるぶんには俺様も悪くないな…w
rei444444444444朝からフッフーなうか月恋おもしろかったなうさすがキムタクなうね
f_junichi奈良日日新聞での堂本剛さんのカラーグラフの掲載日が決まりました。6月1、2、3日付けです。ボリュームたっぷりにお届けします。部数に限りがありぜひ事前に申し込みを!問い合わせは電話0742−25−0001です。
nomisugi_c2h5ohそういえば、SMAPはソフトバンクのCM契約終わったのかな?昨日の月9、キムタクが使う携帯は、ドコモのスマートフォン。
dizsykesinfoThe Twilight Saga: Eclipseのサントラにぜひ、Tokio Hotelを参加させてやってくれないか!!そういう噂もあったんだから。でも日本での宣伝効果にはつながらないな。。。トワイライト自体日本じゃ人気ないし。
yuka_1129KinKi Kids foreverいいよね〜☆エコパで町田さんに微笑まれたの思い出してキュン(〃д〃)ww
244kkk51楽しみ♪ RT @narafun9love: @f_junichi: 堂本剛さんのコンサートの模様を掲載した17日付の奈良日日新聞は大好評につき完売しました。いまカラーグラフの掲載を準備しています。3回連載でたっぷりこのコンサートの模様を再現します。日付が決
KinKi_Love完売??アタシの新聞 @rie2451s: @f_junichi堂本剛さんのコンサートの模様を掲載した17日付けの奈良日日新聞は大好評につき完売しました。いまカラーグラフの掲載を準備しています。3回連載でたっぷりこのコンサートの模様を再現します。日付が決ま
2451michiおぉ! RT @rie2451s: RT @f_junichi堂本剛さんのコンサートの模様を掲載した17日付けの奈良日日新聞は大好評につき完売しました。いまカラーグラフの掲載を準備しています。3回連載でたっぷりこのコンサートの模様を再現します。日付が決まりま
rie2451s日付決まったら教えてください。 RT @f_junichi堂本剛さんのコンサートの模様を掲載した17日付けの奈良日日新聞は大好評につき完売しました。いまカラーグラフの掲載を準備しています。3回連載でたっぷりこのコンサートの模様を再現します。日付が決まりましたら
kiraisyu17@fujiman0912 SMAPの中では中居さんが一番好きなので井本との並びみたいです!!うたばんに芸人がチラッとでてくるのに何回か期待しました〜
clown0201そろそろ眠る努力。『ココロパズルリズム』SMAP #nowplaying
volvichas月の恋人おもしろいな。 急にがばっと抱きしめてキスするとか。 キムタクじゃなきゃできねーよwww
_kentaro@Pocotaro54 ダッシュ村が長年つづいても効果が無いとすると 違うアプローチが必要なのではと思う ないしはTOKIOに魅力がないか
MusicRel音楽急上昇: ー遥かー 【通常盤】(CD) ~ TOKIO (アーティスト) 音楽の売上ランキング: 374 (以前はランク付けされていません) 発売日: 2010/6/16新品: ¥ 1,000 ポイント:... http://bit.ly/bXWt
hamniku@KOjiMa136 あのキムタク見てると本当にイライラするwwwwwコジマの心境がわかんねーよw
motsuerina今恵比寿なんだけど横でキムタクが撮影してる!
KOjiMa136@hamniku 母の顔→なんかキムタクのドラマ見ててイライラしてた コジマの心境→クンカクンカ  わーいじゃあ反応語句入れてくる!他にもなんかあったら教えてね!!!((^ω^三^ω^))クンカ!
momisioクールなマスクにはがねのボディ�帳�ぢ。キムタクのあの歌は個人的にはどうかと思うの。
ichigo_girl@kjjktytvxq おぉ、ナカーマ!KAT-TUNお好きなんですね!
ngxscxnaつ@ngxscxnaの恋人は『中丸雄一』です。田中聖はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN …もうちょっと…!
tsuyokoupurple何かのTV番組で、こーちゃん「本当にこいつ良い後輩なんですよ((^┰^))」(平成)山田クン「緊張で会話出来なかったんですけど、逆にそれがよかったみたいで(*^^*)」と、キムタクがバスの運転手役のドラマに出演。本日の夢は2本立てだったww
minazuki_k@flag1003 キムタク主演の連ドラ見てるだけでもリア充だと思うよwww
chi_ta11@jam_rose  名前も知らない中国か韓国の超美人。でもキムタクだから長いキス見ても感じないのよねぇ。。。
masahiko5935キムタクのドラマ見て何かわかった気がする 女子なんてある程度な強引にいけば何とかなるってわかった(笑)
rikio0505うお、AmazonのCDランキングの2位にKAT-TUNが食い込んできた……。ただ1位は「My Soul, Your Beats!/Brave Song」で揺るがないのであった
_alice4@masalavie 東方神起〜、若い!キョンキョンが亀梨と交際が発覚したとき、娘が「おばはんじゃん!」って言ってるのをきいて、ああ、KAT-TUNくらいの年齢の子が好きって言ったら軽蔑されるんだ・・・と思った私。
Hideo_binladinみんな?RT @odoyan51: 昨日のゲックが19.2%。キムタクがどうのというよりは、みんな恋したがってるってことだね。
Ewig_futari本屋行っていろんな本に包まれたい…癒されたい…KinKi Kidsに逢いたい  !!!!! 今日収録頑張ってね! 
kjjktytvxqツイッターでKAT-TUNと繋がれたらな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁痘蜃煕�癇薈湘�艤胚�鱸鹿畩鹿�昭�樟諢煦蜴瘠�ぢ はじめまして、KinKi Kidsのファンであり、勝手にフォローしました、どうかよろしければ…とにかくすごく共感しますww自分は収録に外れたのにお台場にいきたくなっちゃって今日も朝から落ち着かなくて(涙)一方、他の所で目撃されること
ofi29514おはようございます(^_^)v 愛媛はまだ晴れてます。ジメジメ暑いけど;KinKi Kidsメール伝言板来ましたね�帳�ぢ。情報が交錯してたからかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿