2010年5月18日火曜日

06:30

gakgak朝からFMでキムタクが侍について語っている…
8allium_cepa8最後の最後にはキムタクをギャフンと言わせてほしいですわ〜ギャフンと。とりあえず長塚さんステキ #getsukoi
m6gr#nowplaying My life/長野博 博のクオリティはともかく、バックダンサーV6という贅沢
maikodesu入院中です。と言うことを昨日、両親に連絡しました。二人は今日から鎌倉旅行。その前に病院に寄ってもらう約束です。漢字14文字の病院の名前を告げたら「略してなに?」って言われました。「キムタク」と言ってやりました。
Jnishimuそういえば、昨日、六本木でグルナイのゴチメンバーを見かけました。江角さんは見つけれなかったけど、国分太一さんのオーラがすごかったです。
ayu1982yokkoKAT-TUN『Going!』12作連続首位(≧∇≦)朝から亀ちゃん見れたぁ☆かっこよす!!よっし!!行ってくるなう!!
infoklaxoスピード!!今井翼
yunasatuki昨日のKinKi Kidsどんなもんヤ!光一くんのソロかかったぁ
800316@MTH_OFFICIAL なんだそのアツイフェスはw やばすぎですよw 私なら意味不明にTOKIOとかをそのグループたちの間にはさみ一回しらけさせるという嫌がらせをいれますw
popn_ja_itunes♪kissからはじまるミステリー - KinKi Kids
changtaka自分自身が男なのであまり参考にならないかもしれないが、どうやら日本においてはシュワルツェネッガーのような筋肉隆々の男性よりも、木村拓哉のようなどこ涼し気な印象をを感じさせる男性の方が人気を博しているようだ

0 件のコメント:

コメントを投稿