2010年5月18日火曜日

20:30

_saorin@yuhan108 昨日はダンナがいたので、キムタクのドラマ観ようよ�帳�ぢっていったら、観たくないって、即、却下だった。。。(;^_^A アセアセ・・・
masami033_@naochinkun なおちん、キムタクだったんだぁ!
nonmamanonRT @lvk6n: RT @t_saya RT @ymts1129: 【探しています】KAT-TUN広島1部(11時)のチケット2連番を探しています。座席は問いません。お心当たりのある方はお手数ですがDMか@お願い致します。
smaqpysmaqpy新しいカタログ! RT @sdat8: わーいsmap^^ RT @SByumura: 本日、ソフトバンク新機種発表!ハイスペックモデルがズラリ20日に新しいSMAP表紙のカタログが納品されますので、ぜひお立寄りくださいそして誠に勝手ながら明日19日は
405tRT @KisMeFits: 逃走中、KAT-TUNとKis-My-Ft2…逃げ切りそうなのは、何となく横尾さんなイメージ。足速そうだから。たっちゃんも足速いけど最後の方でつかまる予感。最初から捕まるのは何となく聖とか田口な予感。
nakamarer明日からジャニショでKAT-TUNの新写真販売らしいけど…何の写真??オフショットってだけじゃ分かんないよ〜。
KisMeFits逃走中、KAT-TUNとKis-My-Ft2…逃げ切りそうなのは、何となく横尾さんなイメージ。足速そうだから。たっちゃんも足速いけど最後の方でつかまる予感。最初から捕まるのは何となく聖とか田口な予感。
dendero20ゴリ、嫌いじゃないけど良く空回りしてスベるよね。周りのフォローが無いキムタクって感じが
panee0909RT @lvk6n: RT @t_saya RT @ymts1129: 【探しています】KAT-TUN広島1部(11時)のチケット2連番を探しています。座席は問いません。お心当たりのある方はお手数ですがDMか@お願い致します。
bon_K今日も終わったー!お腹すいたけど、現在歯が痛いのである。SMAPの昔の歌が頭を過ぎる…はーがーいーたい!
nAoKOatJcafeキムタクはムダにかっこよすぎだからあんま好きじゃない、、、mmm
Sinplus@love2mac パワーバランスは月恋でキムタクがつけてた白いやつです。あれつけるとスコアが上がるらしい。あっ、ゴルフの。#followmeJP
Betty0926わたし?teaoか。teraoじゃないのか RT @yuhtaroh555: アサヒ飲料のteaoのCM好きだなー、キムタクの。ディズニーっぽい。
spinaround_zsタワレコオンラインのセールスランキングが上から嵐、嵐、ミドリ、KAT-TUN。ジャニーズが凄いのかミドリが凄いのか。
mikitaroooそれでいきましょう RT @yuikirara: 支援! RT @fake_fur: キスマイは最後にどーんと放出されるローラーをはいたハンターでもいいです RT @gips780: 全力で支援 RT @KisMeFits: 逃走中、KAT-TUNとKis
kuri1966キムタクぎらいは男らしさを感じるほど徹底してる我が妻が、じつは山Pに首ったけなことが発覚。男らしいw
yumehome怖い…キムタクの実写版・宇宙戦艦ヤマトの公開まであと半年だ…公開後、ギリシャみたいに暴動が起きないか不安だ…
sdat8わーいsmap^^ RT @SByumura: 本日、ソフトバンク新機種発表!ハイスペックモデルがズラリ20日に新しいSMAP表紙のカタログが納品されますので、ぜひお立寄りくださいそして誠に勝手ながら明日19日は定休日となります。ご迷惑をおかけ致しますが、よろし
sm_ap56RT @SByumura: 本日、ソフトバンク新機種発表! ハイスペックモデルがズラリ 20日に新しいSMAP表紙のカタログが納品されますので、ぜひお立寄りください そして誠に勝手ながら明日19日は定休日となります。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願
keisuke_kiri嵐人気はすごいね。姪は相葉くんがかっこいいって。松潤はちょっと大人っぽすぎるんだって。メンバーもたぶん30歳弱くらいだしSMAPの後釜としては申し分ないのか。あとは森くんみたい誰かレーサーに移行するだけだね。
gips780そういえばハンター顔…な RT @tomo2nika2: それもいいですねw RT @fake_fur キスマイは最後にどーんと放出されるローラーをはいたハンターでもいいです RT @gips780: 全力で支援 RT @KisMeFits: 逃走中、KAT-T
yuhtaroh555アサヒ飲料のteaoのCM好きだなー、キムタクの。ディズニーっぽい。
pop244tkRT @SByumura: 本日、ソフトバンク新機種発表! ハイスペックモデルがズラリ 20日に新しいSMAP表紙のカタログが納品されますので、ぜひお立寄りください そして誠に勝手ながら明日19日は定休日となります。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお
KisMeFitsその時のBGMはキスマイミーマインでお願いしますww RT @fake_fur: キスマイは最後にどーんと放出されるローラーをはいたハンターでもいいです RT @gips780: 全力で支援 RT @KisMeFits: 逃走中、KAT-TUNとKis-My
TesEmon@muuchao 先週行ったのか�帳窟窟�ぢ!!惜しい。。でも何の準備もできてないので、若干不安ですw TOKIOはまた参戦しますよってに�帳窟�ぢノ
hicoricoRT @SByumura: 本日、ソフトバンク新機種発表! ハイスペックモデルがズラリ 20日に新しいSMAP表紙のカタログが納品されますので、ぜひお立寄りください そして誠に勝手ながら明日19日は定休日となります。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお
tomo2nika2それもいいですねw RT @fake_fur キスマイは最後にどーんと放出されるローラーをはいたハンターでもいいです RT @gips780: 全力で支援 RT @KisMeFits: 逃走中、KAT-TUNとKis-My-Ft2で見たい…。
HogeTatu@tyatya111 キムタク主演のやつ?
miki312モンスターDVD 3回見た 大野智中心で。だからまだまだ何回も見ても飽きそうにない
MASA1152TeaOのCMは、紅茶のCMというよりキムタクのCM
kuritop今ふと思ったんですがキムタクが出てる紅茶のCM…ジヨンが出てもピッタリだと思うんです私だけですかね??笑
moepoohcocolove@ANtaakoさん はじめましてmoe*μωμ)♪:*・゜といいます私も嵐(news・KAT-TUNも)好きなので友達になってくださいお願いします
aaaaaaaaaaa24ru@happy_49 今YouTube見てる。うん、最近のキムタクは魅力ないよね。
fake_furキスマイは最後にどーんと放出されるローラーをはいたハンターでもいいです RT @gips780: 全力で支援 RT @KisMeFits: 逃走中、KAT-TUNとKis-My-Ft2で見たい…。
ooooyukaoooo@lovepeacemaki リン?さん顔小さいですよね、おまけり身長高いですし、キムタク負けてましよねw
lovetakakoキムタクも年とったよね�帳���▽^;)良かった、あたしだけが年とってるのかと思ったからΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ�帳�ぢ♪
megpan_RT @t_saya: RT @ymts1129: 【探しています】KAT-TUN広島1部(11時)のチケット2連番を探しています。座席は問いません。お心当たりのある方はお手数ですがDMか@お願い致します。
t_sayaRT @ymts1129: 【探しています】KAT-TUN広島1部(11時)のチケット2連番を探しています。座席は問いません。お心当たりのある方はお手数ですがDMか@お願い致します。
sintsuyo@5SMAP 本当にうらやましいです。私もコンビニでSMAP見たい〜
k2s3素晴らしすぎる @k2s3お嬢様の『専属執事は黒ぶち眼鏡の似合う山下智久です。あなたによく「許婚の方がうらやましいです」と言います。ちなみに許婚は小山慶一郎で幼馴染のお兄ちゃんです』 http://shindanmaker.com/17995
dare0409@naomi_buse 山下智久のおかげで、日本の音楽や映画やどんどん知って、そして好きになっちゃって。松山ケンイチがうちも好き�帳�ぢ「NANA」と「デスノート 」観たよ。演技はすごいよね。アリスインワンダーランドも観たよ。
KisMeFitsすげぇなおい^^ @KisMeFitsは『山下智久とお化け屋敷に行くと、怖がるあなたに手繋いでくれました。夜になり最後に夜のパレードを見てるとカレが「この後2人で抜けよ」と言いました』 http://shindanmaker.com/18044
__yuria__これ相手が誰でも最高のシチュエーション!w @__yuria__は『山下智久と急流すべりに行くと、怖がるあなたに「休憩する?」と言いました。夜になり最後に夜のパレードを見てるとカレが「好き///」と告白してきました』 http://shindanmaker.
naomi_buse@dare0409 こんばんは`∪´!山下智久好きって書いてあったもんね!!検定のHP見たよ〜結構難しかった…(笑)うち合格出来る自信ないわw小誰ちゃんは学生?
Txmii告げ口… @Txmiiお嬢様の『専属執事はすぐお父様に告げ口する亀梨和也です。あなたによく「私はただの執事です」と言います。ちなみに許婚は上田竜也であなたの片思いです』 http://shindanmaker.com/17995
aprinfobambico クラスの奥さんに好きな男性のタイプを聞かれたので「キムタクと妻夫木とたかふみです」と答えたら今度は「たかふみって誰?」聞かれたので「夫です」と答えた。5 fav by http://bit.ly/bew12o #apr_
favotter_rssbambico クラスの奥さんに好きな男性のタイプを聞かれたので「キムタクと妻夫木とたかふみです」と答えたら今度は「たかふみって誰?」聞かれたので「夫です」と答えた。5 fav by http://bit.ly/dbs7DW
tatatta_mimo@mimoの『彼氏は田中聖とバトルした結果勝ち取った『増田貴久』です。いつもあなたに微笑みかけます。ちなみに叶えたい夢のために別れた元カレは亀梨和也です』 http://shindanmaker.com/17719
45you_nyankoさっきから…w @45you_nyankoお嬢様の『専属執事は従順な錦戸亮です。あなたによく「おまえ、俺の事好きだろ?」と言います。ちなみに許婚は亀梨和也で執事に嫌われてます』 http://shindanmaker.com/17995
takafumiurayamaリン・チーリン可愛い! 打倒キムタク! http://twitpic.com/1ouefk
woneboukaasan@halinary いえいえ、ファンじゃないです。嫌いじゃないけど。こないだまで月9にでてた山ピーとキムタクって、ちょっとキャラかぶるじゃないですか?つい比べると、年とったなー、って思えてきて、、ほんと、キムタクファンに怒られる(>_<)
KirimomiRT @bambico: クラスの奥さんに好きな男性のタイプを聞かれたので「キムタクと妻夫木とたかふみです」と答えたら今度は「たかふみって誰?」聞かれたので「夫です」と答えた。
peachdog_eightじゅんのの執事…(パタリ @peachdog_eightお嬢様の『専属執事はいつも何か食べてる田口淳之介です。あなたによく「一緒に寝てやろうか?」と言います。ちなみに許婚は田中聖でいつも執事と喧嘩してます』 http://shindanmaker
saigononamida辞めたいんかい(´・3・`) @saigononamidaお嬢様の『専属執事は人見知りする田口淳之介です。あなたによく「執事を辞めたいです」と言います。ちなみに許婚は田中聖で執事の事が嫌いです』 http://shindanmaker.com/179
dariusa8上田さんww @(本名)お嬢様の『専属執事は従順な上田竜也です。あなたによく「キスくらいで紅くなんなよ」と言います。ちなみに許婚は大倉忠義で親が勝手に決めました』 http://shindanmaker.com/17995
cammy818オレ様なうえぴょんwktk @cammy818お嬢様の『専属執事はオレ様な上田竜也です。あなたによく「お嬢様、しっかりなさって下さい」と言います。ちなみに許婚は小山慶一郎であなたの片思いです』 http://shindanmaker.com/17995
googlenews_pop松本潤と柴咲コウが深夜の密会!? その報道のウラにある思惑とは...... - インフォシーク http://bit.ly/bvy2B6 2010-05-15 08:08:40
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
shunkore松本潤、嵐強制脱退か?柴咲コウと交際禁止のジャニーズ通告: 松本潤、嵐強制脱退か?柴咲コウと交際禁止のジャニーズ通告松本潤、柴咲コウと別れるか?嵐を脱退するか?ジャニーズ事務所から告知される!ネタ元http://www.les2... http://bit.l
lan_1122「月の恋人」見てた^^木村拓哉と林志玲のコンビやばすぎる〜\(oДo)/〜
sadasu何か色々ありがとう @sadasuお嬢様の『専属執事は頼りなさげな田口淳之介です。あなたによく「俺のモノにしたい」と言います。ちなみに許婚は増田貴久で青年実業家です』 http://shindanmaker.com/17995
himechin@ChikakoKomai 先程中華記事巡りをしていて見たんですが、拓哉君のあとの月9って松本潤君なんですか?
u23mjag@m_hiyama 嵐の大野がやってる「怪物くん」もそうなんですけど、漫画原作の映像作品にジャニーズが出演する流れって、「花より男子」の松本潤の成功に味しめちゃったのがあると思います。
MisuMinえっそれは本当ですか!あんなに仲良いので、解雇なんて悲しすぎます�帳�ぢ汗 RT @hearts108 嵐の松本潤、ジャニーズ解雇の最大ピンチ。。。!その原因は、女優・柴咲コウとの熱愛発覚だという。。。
YouI426点差・・・・(´;ω;`)は?古城!?Gのエラー5つ目だよ!?セカンド見てるとキムタク思い出しちゃうよ・・・。
chiipappa1209@okadaruma キムタクは野球は楽しいもんだと言っていたのに(T-T)
yu3104satoshiLesson後フロントけーちゃん宅デ月の恋人(録画)なう。韓流スタアぐらい顔が接近!とか腕を引っ張り歩く!とかイヤー!キャー!ありえなーい意味ワカラナ-イ!と絶叫しすぎて腹筋痛いなう。キムタクでヨカッタ。智だったら気絶確定するもん〜。 http:/
kanna107@solio67 だよねー!たまにTOKIOもやってるけど、めっちゃ出たい♪
ymts1129【探しています】KAT-TUN広島1部(11時)のチケット2連番を探しています。座席は問いません。お心当たりのある方はお手数ですがDMか@お願い致します。
bumpofchicken_s藤原さんが先日のTOKIO HOT100 http://j.mp/d19OM5 で言っていた「行ってみたい場所はカナイマ国立公園」はこんなところ→本日22時よりNHK BShiにて「天空から降る巨大瀑布 ギアナ高地カナイマ国立公園」 興味ある人は
Salty_PAYA@reonce いいやん(*´艸`)キムタクよりかは佐藤健かなぁグハッ
piko1122キムタクって短足やんなぁ〜。
ID_ReiCiAスゲー! RT @akoyachan 電車なう、隣のせきに変な人いる〜 kat-tun好き?とか聞いてきたり、手をさわろうとしてきたり、 しかも、電車なのに、足でバタバタしてうるさいから、私が『うるさい!』って言って一喝してやったw
momokota19えっ @momokotaとあの人と草なぎ剛は、全アリジゴクに水を注ぐことを目的としたエルフを狩るモノたちです。 http://shindanmaker.com/18092 #triotter
taiyaya2000トリオなのに一匹狼なんだ @taiyaya2000とスネ夫と草なぎ剛は、水の上を歩くことを目的とした一匹狼たちです。 http://shindanmaker.com/18092 #triotter
y_you2全く同じ生年月日で血液型も同じ!という事は占いで同じ結果出る筈なのに年収どんだけ違うんだ!w RT @taisho77: それも?だからって事だからなwwRT @y_you2: 俺、草なぎ剛と全く同じ誕生日! RT @seven224: イエ�帳�ぢス!!
mioim母親から急に「げつこい見た!?」のメール。「何それ」って送ったら「キムタク?」の返信。何の疑問符か分からないし見てねーよ俺がキムタクだ。
Mid_middle@uesugitakashi よ、嫁がキムタクのドラマ録画を観ている中、パパッと一時停止して朝日ニュースターの録画予約を入れ、ベッドへ逃げ帰ってきました。任務完了です。深夜観るので、楽しみです!
RyoKa00KAT-TUNのアルバムは20万枚は厳しいかなぁ…。某サイトの管理人さんいわく、アルバムは今、暗黒期らしい。7000枚とかで10位に入れちゃうとかで。
244ickHコンDVD化してほしい(´;ω;`)薄荷もSnow!x3も 神過ぎる(´;ω;`)CDより生歌上手いって凄すぎる‥ もうKinKi Kidsが だいすきだー!!!!!(´;ω;`)
dariusa8いやいや、辞めたいとかwそして青年実業家w @dariusa8お嬢様の『専属執事は頼りなさげな田中聖です。あなたによく「執事を辞めたいです」と言います。ちなみに許婚は村上信五で青年実業家です』 http://shindanmaker.com/17995
ayaka_23@nzmim うん、SMAPの中居くんからメール来るねん←
ka_1108_akよこー!!と思いきや、なぜまっすーが親に反対される!!食いしん坊だからか!?ka_1108_akの『彼氏は田中聖とバトルした結果勝ち取った『横山裕』です。いつもあなたに「どうして欲しいの?」と言います。ちなみに親に反対されて別れた元カレは増田貴久です』 h

0 件のコメント:

コメントを投稿