2010年5月18日火曜日

07:30

tkocoffeeおはようございまぁあああすっ(`・ω・)b TOKIO聴いてテンションあげます。頑張れ、頑張れ自分。
YASUXILERT @tkky0320 月9の主題歌をなんとなく口ずさもうと思ったら、どうしてもSMAPのオロナミンCの曲が出てくる…。
bambooE35おはようございます。FM横浜聞いてます。嵐の大野智くんの嵐ディスカバリー、流れる曲は「モンスター」by嵐。 #yokohama
324121212121212『ヘビメタ』て言葉にアレルギーというか脊髄反射的に過剰反応する人結構おるな。たぶんよう知らん奴等がキムタクみたいに省略しただけやからほっとけや。考え方柔らかくせんと10代以下のファン増えん。しかし情念が反骨、結束を産むのか?
mitooooo不思議な夢を見た!多分自分が芸能人になった夢。デビューしたての女優かなんか。飲み会に行く途中ノンスタイルの井上にナンパされ(でも知り合いだった)、お店に着いたら隣は工藤静香でその隣がキムタク…笑 斜め前に岡田まさき!
2chLiveX#2ch #followme [木星] 追悼ビジネスは金になるな: 他のチームは5回も6回も絡めて試合してないからな 4/2 キムタクが倒れた試合 4/3 キムタクが倒れた次の試合 http://url4.eu/3VfZz
asouyaRT @Lingualina: Tokio Hotelというドイツのバンドでギター弾いてる兄ちゃんがバイアグラのみすぎてコンサートをキャンセル。2日間「ひどい頭痛がして視界がぼやけた」そうだ。バカですな。 http://tinyurl.com/2f7fdnt
015chen@GEA01171 同意。でも田村正和はコメディもやったし、舞台もやれるけど、キムタクは…っていうのが世代劣化っていうんですかね?
MALINA420クルマ逆走させて、死にそうになった夢.. マツコ・デラックスに襲われて死にそうになった夢.. キムタクかっこよすぎて失神して死にそうになった夢.. 今日全部死にそうな感じ↓↓
tajimau昨夜の #doya は僕は思うがキタ-ー(゜∀゜)--!!!んですね!!!KinKi Kidsってすごいねっ!!しらんがな!!!
tkky0320月9の主題歌をなんとなく口ずさもうと思ったら、どうしてもSMAPのオロナミンCの曲が出てくる…。
zikumodeSMAPの「がんばりましょう」のカバー!さわやかでpopですごく好き!!この音源だけ欲しいよー-- Jazzin'park−You Are http://youtu.be/EWm8myYz0nk
inoueakiko月恋の影響で木村拓哉の夢見た!キムタクは私に傘を差してくれていた…傘!傘!ソーントン!
yukimin3549@kashiwamakimaki マッキーちゃん、おはよ。そうそう、昨日のラストのキムタクの目ね。なんか企んでるよね�帳�ぢ。今日も暑くなりそう。よろしくね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘠謠焜跫�鬣鍾諡閙竚阮纈鹿畩鹿�昭��ぢ篠原涼子見たさよりキムタク見たくなさが勝った月曜の夜。笑。
Jasumin08おはです!凄いですね、チェックしていきまぁす♪ RT @yurika: そうですよ�帳��洵�ぢ 結構ちゃんと更新してて偉いなと思ったり。@Jasumin08 え、これキムタクがかいてるんですか?  http://blog.fujitv.co.jp/rensuke
Sweet_Aroma【お洒落なインテリア】キムタク出演ドラマ「月の恋人」のインテリアデザイナーの二宮真絵美(篠原涼子)の事務所のドラマセットに有る【ジョエ・コロンボのBoby Wagon(ボビーワゴン白)】機能美&デザインがcool!   hhstyle.com http:
shinobu_ORオリラジの二人に送るナンバーは!SMAPで「Best Friend」。
kicyu724今日はKAT-TUNの夢。赤西と仲良しだった!笑 ニノと松潤もいた。
sayamei0406キムタクは、何してもかっこいいとか思ってるでもかっこいい〜。
sugarboykillerDoragonAsh→木村カエラ→スネオヘアー→smap→坂本龍一→篠原涼子→YUKI。ちょっと大変なコントを書く事にした。
masayamazaki@___eri___ キムタクのキャラかなり好きです
snufkySMAPファンに消されたらどうしょう((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
sinra@nagarezaki ここは、食べるラー油購入してキムタクと一緒☆作戦じゃね!?
bakasanahideおっはよー。見ってた。最後になにかあるなぁ。キムタク、悪人すぎだしね。今日もいい事あります様に。RT @ai_mirai: おはようございますぅ♪ドラマ見てたなぁ^^
laniteruおはようございま�帳�ぢす!今朝はキムタクが夢にでてきていました…昨日、ドラマを観ていたからだなぁ(^_^;)単純だわぁ
2ch_matome#2ch 【テレビ】高額ギャラの芸能人をリストラしないとTV局が潰れる…候補はジャニーズのSMAP(特に木村拓哉)や嵐、さんま、所、みの、古舘 http://bit.ly/a1uC84
ii_iiiiii午後の蒐集 : 【テレビ】高額ギャラの芸能人をリストラしないとTV局が潰れる…候補はジャニーズのSMAP(特に木村拓哉)や嵐、さんま、所、みの、古舘 http://bit.ly/b3lMgl
oshio_osakaSMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺にStopit!って言わせるね

0 件のコメント:

コメントを投稿