2010年5月18日火曜日

23:00

AijiPhoneRT @ahoyoko: YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- SMAPがサザエさんを踊る http://youtu.be/zqDtZ8pgoVU?a
matsu777style@naot1212 フォロー、ありがとうございます。KAT-TUNは、次回のツアーが、赤西不在なのが気になるところ。
hanepataヤマレコ ワイワイMAP 投稿完了! http://waiwai.map.yahoo.co.jp/smap?mid=Matip6rEmNJfanjzYsERZMPTjUrKF6h.iDwr #tozan
hankhonjo月の恋人の番組の中でキムタクが使っている携帯電話はどのモデルでしょうか?知っている方いましたら教えて下さい。
haru_sweet@maho0313  早速のお返事、ありがとうございます。憧れのSMAP遠征♪でも、今年は福岡公演の時期はお休みとるの厳しいかなぁ(TT)行きたいんだけど・・・凄く行きたいんだけど(TT)まずは、SMAP貯金から始めます(笑)
rauhamuddyキムタクはタマホームには住まないし、カローラにも乗らないと思う。
jetmomi@aikokia 服を考える必要が無いので別のことが考えられる説を提唱。SMAPのあの歌は 「歌われなきゃそんなこともわかんないんすか?」と落胆した記憶大。
nisi_yoko@tbbtA  キムタク コマーシャルのTeaoを飲んでます^^ ダイエット中のため 少し禁酒です><
okiron_ohttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9キムタクと同期なんだー(^^;
yumineesannうんうん。女性陣はみんないいねぇ�帳窟�ぢ。だけどキムタクがちょっと残念だなぁ�帳�ぢって思う。RT @Cupracer: 月9、娘たちと見ちゃいました。リンチーリン綺麗だわ、すんごいね、あのスタイル・・篠原涼子もいい味だしてる
ahoyokoYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- SMAPがサザエさんを踊る http://youtu.be/zqDtZ8pgoVU?a
sengoku_kuboRT @kana_min: キムタクがどうしてもビジネスマンに見えない。 #getsukoi #fujitv
SS501aya0minho@kirakira113 そうなんですかー!潤くんにそんな噂が!(^^)!嵐さんはドラマしながらライブをやっていますが、SMAPの日程を見ると夏は・・・ですよね。えー夏がいいのになぁ、、、
sushirangersこの1ヶ月で、SMAPの慎吾ちゃんとジャスティンビーバーくんに会い、完全に運を使いはたしてしまったような気がする( ; ; )w http://twitpic.com/1ovh4d
sa_kimi@yyusukee 全然キムタクより背高いし、腰の位置が致命的に違うよー。だからか並ぶシーンが少ない。キムタクが先を歩いてついていく感じ。遠近法?
takocupキムタクのドラマ、見てみたり…
HARUMASAKO@ori_suta  KAT-TUN 情報すぐに友達に連絡しました 特集もよろしく�帳�ぢ  
aioaaaiキムタクに思い入れはないですが、竹内まりやの歌詞にも出てきちゃえるぐらい、イケメン=キムタクって記号化されてたのはやっぱりあっぱれですね〜。RT @Yosano_Akikooo でもさーやっぱアイドル(偶像)いた方が社会っていい気がするから大物出てこないかね
_yu_jin月9でキムタクがきてるセットアップ(The Stylist Japan ??)かっこいいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齦芍�竅釿纈Ь齦芍�竅釿纈鹿畩鹿�昭�樟鼈蜃繹蜥�ぢ埼玉のがん医療を担って下さっているのですね。心強い!ところで、9月11日(土)のRFLinさいたまでは、勝俣範之医師とシャロームで、コラボ演奏します。12日(日)は、埼玉医科大の大野智医師も相談を引き受けて下さいます。いつかお会い出
H_kodamaそういえば、ソフトバンクはCMでSMAP起用やめたのかな?Ustream配信するときあれこれ事務所がうるさいし。 (@TORIMIND live at http://ustre.am/9HLu )
ahoyokoまた、こんなん見てる私がいる・・・ SMAPがサザエさんを踊る http://youtu.be/zqDtZ8pgoVU
amnos_3104「Monster」リピートなう。記念すべき30作品目、おめでとう!!今回も嵐さんめちゃめちゃ素敵でカッコよすぎます…てか担当目線で言うと「怪物くん」の映像とこの楽曲(PV含む)に大野智の魅力と才能が溢れ出てる気がする…あぁ〜、140字じゃ表現しきれないっo
sholove125………(((^_^;) @sholove125の入会しているFCは、SMAPで一番好きなのは国分太一。理由は輝いてるから。松岡昌宏は苦手。だって年上過ぎるから。 http://shindanmaker.com/17716
gutei複雑なご家庭だったんですねw RT @watsu_09: お父さんが愛人Σ( ̄■ ̄;; @watsu_09の『夫は仲村トオル、愛人は金城武、お父さんは金城武、弟は角野卓造(偽)、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://bit.ly/cvLevK #ai
non222TBSで中居正広、フジで北大路欣也を見比べ可能なう RT @ShowAyanocozey: 中居さんの揉み上げの金髪具合が、ほんの少しだけ北大路欣也氏を彷彿させる。
makenightflightわたしはその人のことが好きで好きでたまらなかった。毎日逢えないから毎晩電話して、毎週末デートして、それでも足りないから学校帰り制服で逢ったりもした。国分太一と竹野内豊を足して2で割った感じでかっこよくて頭もよくておもしろくて自慢の彼氏だった。ふら
yomewaterao現在発売中の週刊ステラ(表紙 国分太一くん)p22に「同居離婚」のページと二人からのメッセージが。でもネットの記事とほぼ同じ…
daikiti_0101【荒川狂兄】相変わらず日和見発言を連発しとるww あ、やくみつる氏も小泉純一郎氏も森永卓郎氏も佐藤藍子女史も国分太一氏もベイファンだったか。なんだか切ないメンツだなぁw 故玉置宏氏と山崎まさや氏だけだな。真のベイ愛を感じた人は。

0 件のコメント:

コメントを投稿