2010年5月18日火曜日

20:00

Amelie1012@sakko3104 そんなのあったんだー!!やっぱりポストSMAPは嵐なのかな?(笑)
micatica嵐の新譜の初回盤が手に入らないっぽいので、kat-tunのgoingでも買おうかと考えているなう。(先週末に店頭に置いてあったのは確認済。)
otx2x2c5独人気バンドのメンバー、「バイアグラ」過剰摂取で副作用:  [ベルリン 14日 ロイター] 世界中で数百万枚のアルバムを売り上げているドイツの人気バンド「TOKIO HOTEL(トキオ・ホテル)」のギタリスト、トム・カウリッツさ... http://bit.l
u_mingoKAT-TUNのスマイルがいい!!ゆっちのanswerも感動っす(>_<)
suneo225@ram_chin 化粧品が売り切れてる夢って夢占いだと何を意味するんだろうね�帳�ぢ?気になる。 iPad、来週発売だっけ?そのうち、ドラマ中でキムタクが使ってたりして!
tenka_1昨日ドラマでキムタク出てたけどやっぱり、月9って言ったらキムタクなんでしょうね。視聴率がきになります。私も見てしまいました。  *tera
jpkaori業界屈指の過酷ロケ「帰れま10」にSMAP香取慎吾が初参戦! - テレビドガッチ http://bit.ly/diQRJX
HYurina1128あ、KAT-TUN広島チケ届いたよー。アリーナB1だった(°∀°)
MIYUKIAJ@cuteweek わかります。私も、KAT-TUNが好き!仁君が大好き!って会社の人には言えません。社内でも本当に仲のいい人2�帳�ぢ3人しか言えません。ドン引きされたら、ちょっとムッ!てくるかも・・・大事な人、けなされたらいやだもの。
reenapurin早くプライドの続きが見たい。キムタク嫌いだけどはまってしまった。
RyoKa00Going!の今日(月曜付け)の売上は4916枚で前日から半減。累計30万枚は越えたいところだけど厳しいですね(・ω・`*)ついでにいうとKAT-TUNはシングルすべて累計30万枚以上売上ているため、Going!が累計で30万枚を越えない場合KAT-TUN初のこ
wa_wa_wa_もしかして13(日)ですか?さしあげた上海万博チケットは、平日券なんですぅ(土曜は可)。。。 RT @wa_happy 6月のSMAPコンサート開催日に合わせて行ってきます♪
masakifキムタクのドラマ、原作が道尾秀介だったんだ。
Periko34@kakutter や、私初めて見ました!あんまテレビ見てないんで、密告中とか知らないっすー!面白そう!私はTOKIOの100人刑事が好きでした!
yosyuku@ApogeeMotors いまちょっと嵐はテレビ出過ぎてると思うんですよね。抑えていけばいいのにと思ってしまうんです。けど各人のキャラは立ってるからスマップを超えることも…できるでしょうか。キムタクがいないのが痛いですね。
NUUMYAA今日ほんとにキムタクみた!!リンチーリンも!!たばこ吹かしてかっこよかった〜!背小さめで頭おっきめだったけど!笑
ApogeeMotors@yosyuku 嵐はSmap の域までいけませんかね…。
O_ka_miまた1人ネカマが! RT @kazun_ok: 誰がネカマやねん!(自爆)RT @o_ka_mi ネタク! RT ネットだからキムタクにもなれます!(爆)RT @kaji21gamba: ★あり得ないしーーーっ! RT @kazun_ok 僕ジャニーズ系だから
ooooyukaoooo@lovepeacemaki キムタクなにかたくらんでる顔してましたよね
eiendoensan全く関係ないがこないだキムタクのドラマの番宣での番組中木村拓哉の箸の持ち方がきちんとしていてびびった ドラマは見ていないが彼のそういうところは嫌いではないRT @555hamako: 野党!与党に国会運営教えてやれよ!引継ぎもしてねーのか!与党は人材不足
sakko3104勉強に集中できたと思ったら夕飯に呼ばれたorzていうか昨日の日刊ゲンダイに嵐とSMAPの違いみたいな分析があったわけね;(それに割と大きく…
mikitarooo本当に見たい! RT @misaapple: KAT-TUNが逃走中に参加してるのを想像するだけでモヘス(*´艸`)
sintsuyo@5SMAP 今のじゃないみたいです〜 ちょっと待って下さいね〜〜^^
jk0223仕事後にKAT-TUN聴くと癒やされる..亀ちゃんに会いたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿