2010年5月18日火曜日

04:30

2chNewsX#2ch #followme [芸+] 【音楽】KAT-TUNのシングル「Going!」がデビューから通算12作連続首位を獲得〜NEWSに並び歴代2位・・・5/24付オリコンシングルランキング: http://url4.eu/3VNs3
preeeeen篠原涼子vs北川景子、バトル勃発!『台本読んできたの?』キムタク「月の恋人」現場で!リン・チーリンは… http://bit.ly/9XUoKq
2ch_mnewsplus【テレビ】高額ギャラの芸能人をリストラしないとTV局が潰れる…候補はジャニーズのSMAP(特に木村拓哉)や嵐、さんま、所、みの、古舘 http://bit.ly/d3e9Th 勢:1,212 #2ch
SHWY634裁量一切なし!低価格化の時代到来!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!今こそシンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ!『自動空売り投資術』 http://tinyurl.com/22oamr9
2NMO[2NN] 【テレビ】高額ギャラの芸能人をリストラしないとTV局が潰れる…候補はジャニーズのSMAP(特に木村拓哉)や嵐、さんま、所、みの、古舘: http://url4.eu/3VNSS
tatsu_ogs_stoオレの顔面で盛り上がりすぎじゃねっ?オレはキムタクかと思ってるけど
sa_tokyoとりあえず…下の段なんとかした。あとは上の段。関ジャニ∞マップをぱくろうとちょっと考えたけど、あれ構成たいへんだね。毎回同じパターンなっちゃいそう。
hdknrジャニーズ発のハゲタレントとして活躍を期待します。 RT @ichigo_girl 中居正広、真剣に髪の毛ヤバい
yunananase4【テレビ】高額ギャラの芸能人をリストラしないとTV局が潰れる…候補はジャニーズのSMAP(特に木村拓哉)や嵐、さんま、所、みの、古舘 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1274123229/
buzzspoonリンチーリンさんも素敵だし、北川景子さんも素敵。ホント年が若いとか若くないとかは関係ないなー。でも髪型は満島ひかりさんw久保田利伸の主題歌を聴くと…なんでだろう?SMAPの『君色想い』を思いだす
kay0115語録続き→「クァンヒ=三宅健系。やっぱり一番カッコいいのは認める。けど…なんでイラッてするんだろう…」クァンヒの全てがバレてる気がする…!w
billy110105昨日の酒井遺産ライブの客席は三宅健並のフリーダムさだった(笑)。自由っていいなあ
miyukic5キムタクの紅茶のCM。どっかで見たことあるなと思ったら林檎の都合のいい身体のPVと激似じゃね?
darthvaderskyプライドのキムタクでらかっこいい
tateimoキムタクと中国の女優さんの2ショットのシーン、やってることが、いちいちレトロ。
kyozzzzキムタクより松田翔太にキュンキュン笑
ap_poundedあごひげ海賊団 : SMAPこんな事やってたんだ ジャニーズ的にやばすぎて再放送されなかった禁断の映像 http://bit.ly/9z5XZu
lisa_recあぁSMAPすごいいいわぁ。90年代後半の曲が好きだな。
hira_kawaE今週の月の恋人のキムタクと翔太がゴルフの練習場(打ちっぱなし?)に行ってるシーン、ジャケット脱いだり手袋はめたりしてる翔太にドキュドキュしてしまった。途中からキムタクが翔太に被ってよく見えなくなって、母と一緒に「かぶっちゃや�帳��拵!」ってつっこんだ。
0314hachi一番すきな曲は何ですか?って聞かれたら、迷わず二宮和也の「虹」ですって言える。メロディーと歌詞が合ってるとおもう。不安定な時はこの曲聞いたら落ち着く。http://bit.ly/ayCkV8
syr_imow@kaneko_aj アルバムの件もあったりでついwまさに「色々あるけど好き」って実感しましたwそしてやっぱりKAT-TUN全体としては着実に前に進んでるんだな、と。
sassoon_2525俺が中高の時アホみたいに聴いたのってポルノとくるりとラブサイケデリコとAQUAとスピッツとSmapとビートルズとスガシカオと山崎まさよしと森山直太郎とオレンジレンジと久石 譲と木村カエラとaikoとバンプとアジカンかなぁ・・・。書き出したらけっこうあっ
mamu74223KAT-TUNの日めくりカレンダー調子のってめくってたらめくりすぎたー日付6月1日て(`ε´)
ask_t@Towa_emr SMAPはぼちぼち聴いてたけど、ハマったって程ではないかなぁ。人並みに聴いた程度?
Towa_emr@ask_t えええええ!じゃあSMAP!!!!!V6!!!!!!TOKIO!!!!・・・あすけがジャニーズってイメージ全然ないけどwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿