2010年5月18日火曜日

05:00

min_33@J0425J かおりんとは、10年位付き合ってて、ふぁんも公認だったからねぇ〜歳上だし、キムタクのお母さんとも仲良く買い物行ったりってのも、あったから、別れた事にびっくりだったし、ずっと待ってたカオリンが可愛そうって思ってて切なかった、それ以降慎吾ファンになった
kcc0702@chikaakihc ピノCMのツイートは送り間違い、ゴメン。チェン・ボーリンは知ってる、イケメンだよ、でも今そんな有名じゃないかなぁ?チカはリン・チーリンって知ってるの?今キムタクと一緒にドラマをやってたよ。
googlenews_pop「アゴがぷよって顔が大きい!」キムタク月9ドラマにファンも興ざめ - インフォシーク http://bit.ly/bWaAb4 2010-05-14 08:10:37
nailuke今朝の飲み物は紅茶。ちなみにうちの娘(6歳)はキムタクの紅茶のCMが好き。こうちゃこうちゃあまいこうちゃ! ってやつ。
tikyon矢島美容室+松田聖子+SMAP 『アイドルみたいに歌わせて♪』 http://youtu.be/BnYJXCAGJ5E
J0425J@min_33 へーーー!!!そいえばSMAPって前に言ってたけど、キムタクペンだったんだ?^^☆ そりゃすごい!!あのときマジで思ったよ、こりゃファンの動揺たるや・・・・ヒィーーーって^^; 
Monkeeeeeeeee北川悦吏子のドラマも浅野妙子のキムタク月9も、もうちょっとtwitterのこととか、インテリア業界のこととか、勉強してから脚本書けばいいのに。リアリティ無さ過ぎて大人の視聴に耐えないよ。
marron51記録なんかどうでもいいから、早くKinKiちゃんずの活動が見たいと思う私。 RT @oricon: KAT-TUN、デビューから通算12作連続首位�帳��療徨に並び歴代2位 http://bit.ly/995mpV
hanepataヤマレコ ワイワイMAP 登録完了! http://waiwai.map.yahoo.co.jp/smap?mid=Matip6rEmNJfanjzYsERZMPTjUrKF6h.iDwr #tozan
miyanokun@yuu1207 キムタクきらいだから見てない…キムチは好きだけど(笑)
Monkeeeeeeeeeキムタク月9録画で観た。初回は観てないけど、どの層にアピールしたいのか全く解らず。色んな要素入れ過ぎ。
ginzaaihiroeve1208さん http://bit.ly/9Zj2K9 銀座乗換えでQUALITAのリンチーリン。お茶のキムタクを見るから月9見るか迷う。でもな…お前が欲しいをもう見たからlost見てポストする事優先かしらね。 #ginzalove
zat2009月恋見終わった。どうも、毎週最後に見せるキムタクの顔が肝なのか?今週の瞳は何を語ったのだろう?受け止め方が難しい。
rikaln嵐とかSMAP見てて思ったけど実力ない人ほど人をいじるのが好きっちゅーかなんちゅーか・・・実力ある人は絶対人を馬鹿にしたりしないよね 
tsk51おはようございます(ノ_・。)Goodday、TOKIO!(^o^)
a_yan571KAT-TUNアルバムにソロ入るんやんな? 中丸氏のソロは何になるのん?
2ch_mnewsplus【音楽】KAT-TUNのシングル「Going!」がデビューから通算12作連続首位を獲得�帳��療徨に並び歴代2位・・・5/24付オリコンシングルランキング http://bit.ly/9cqFuv 勢:1,016 #2ch
2NMO[2NN] 【音楽】KAT-TUNのシングル「Going!」がデビューから通算12作連続首位を獲得�帳��療徨に並び歴代2位・・・5/24付オリコンシングルランキング: http://url4.eu/3VOZT
momolowdaisau#doya 先週の「ひとりじゃない」の続き今週は「僕は思う」(* ̄∇ ̄*)ノftrが裏で一体どんだけ繋がっているの?(笑)KinKi Kidsは凄い!(何の結論?!)(笑)
yunananase3【音楽】KAT-TUNのシングル「Going!」がデビューから通算12作連続首位を獲得�帳��療徨に並び歴代2位・・・5/24付オリコンシングルランキング http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/12
tomioblue@tokio83 @Show_Schoggi 最近HootSuiteにできた"reply all"っていう機能がとても便利。今まで手入力していたお二人のアカウント名を、クリック1回で表示させることができる!
loop_line@jeppe_waltz ラブログ観てないw ついっぷるのHOT!に出てて何だろー?ってググったんです でもはんにゃですね わかります てか、三宅健生きてたwww 怖いもの観たさで次観てみますw

0 件のコメント:

コメントを投稿