2010年5月18日火曜日

17:00

ruling09そういや昨日は木村様ドラマだったか。こないだ大戸屋で隣席の20代前半とみえる女子二人が「月9意外に良かったよね�帳�ぢ。なんか観たらキムタクやっぱかっこいいーって思っちゃったー」と言っていたな。へぇぇと思ったので覚えてる。
toriiatamaa駅で豆腐ドーナツを売る店が期間限定でオープンしてた。昔やってたキムタクのドラマ(CHANGE)の中にも登場した店らしい。実在したんだ〜。にんじん・ホウレン草・ショコラ・ミニドーナツo(^-^)o早く食べた〜い!!
odoruloveフジテレビがSMAPの木村くんが出てたドラマを再放送してるなー。(笑) 「プライド」の次に「HIRO」してるんだもん。 …「change」の再放送はまだなのか!?(゜Д゜)
ake803今プライド見てたよキムタクまじカッコ良すぎ
coursefantasy起きたたた〜 プライド キムタクかっこよ!
no_nekoo(_ _o)バタッ RT @maabitte: そうそう。消されるよ!だから思っても言わない! RT @no_neko: 最近どうもキムタクをうざく感じる件。はっキムタファンに消されるっ(o・ェ・)r┳一☆ ・・・)*o*)ノ グハッ!!
ranshinキムタクが出てるドラマ見てるなう
naomi703307425課題もプレゼンもなんで私こんなに毎日ギリギリで生きてるんだ…私はKAT-TUNか!(笑)
matometter@akkico_ そう。ニラニラプレイボーイに…してんのかな?ドラマ、なんぞキムタク低いんでしょ?どう。
camuiP@FLGtter なぜキムタクなのか、なぜ車内なのか、なぜ練乳なのか 謎は深まるばかり…!
no_neko最近どうもキムタクをうざく感じる件。はっキムタファンに消されるっ(o・ェ・)r┳一☆ ・・・)*o*)ノ グハッ!!
to__Uキムタクづいてますな...
hitomi_nuなんでみんなKAT-TUNの良さがわかんないんだろう。と言う女子高生と同じ携帯だった。なんか…早く携帯変えたい。
asmiy205そういうことか… RT @megpan_: 人集まんなかったのか…RT @su_nyoki: 今コンサート案内(音声案内)で確認したらさらっと言われました(KAT-TUNです)
ugikoプライドだって。キムタクが何になるやつだ?? 総理大臣じゃなくて、レーサーじゃなくて・・・
_mariwar_PRIDEやっとるー!キムタクかっちょいいー!/// 大人の男いえあ。
megpan_人集まんなかったのか…RT @su_nyoki: 今コンサート案内(音声案内)で確認したらさらっと言われました(KAT-TUNです)
pickupglolhdesiKAT-TUN、5thアルバム「NO MORE PAIИ」発売決定: KAT-TUNのニューアルバム「NO MORE PAIИ」が6月16日にリリースされることが決定した。 http://bit.ly/9eSJ5A
24shiba51今日からヒーローの再放送かぁ…プライドに引き続きキムタクシリーズだな #smap
azu__saD-MOTION聴くとKAT-TUNのライブ行きたくなる
mamako200ありがとうSMAP。今年は会えるのですね。楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿