2010年5月18日火曜日

18:00

JUNo6786裁量一切なし!低価格化の時代到来!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!今こそシンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ!『自動空売り投資術』 http://tinyurl.com/22oamr9
aslite@shima_franky 1位のKAT-TUNが10万、2位のVANPSが36k、3位のケツメイシが33kだったかな。ちなみに、5位で一気に1万台。本当にCD売れてない。というか、90年代がおかしかっただけかもしんないが。
CHaulfield1211月9『月の恋人』を見始めてしまった。授業で雑談せねばと思ったが、今の中高生はキムタクをどんな目で見てるんだろう?その世代ではないだけに、嵐とかの方がインパクトあるんじゃないかな…。ただ嵐ではあの役には少し若すぎるか。
nokata6582@anrilee26  日本人同士でも考え方が違うと付き合いずらいのに、国や言葉が違うとなおさらですよね。私も、職場でKAT-TUNをカツーンと言うので若い子に馬鹿にされます(^_^;) あれ?話が違う???
heromy74本当にKinKiとVを行ったりきたり…KinKiはA�帳�ぢDアルで剛に萌えすぎ、Eアルまではリアルタイムで聞いてたけど、F以降しばらく買うだけになってたとか。Vは愛メロの頃長野萌え、ダーリンの頃岡田萌えが過ぎました。TOKIOはデビュー前がピーク。光一萌えは一昨年
xxxiyoとりあえずKAT-TUNのアルバム予約ー。うん、本命いないけどね☆ 物足りないよー。
br_z07RT @arashi_m: 上海万博: スポーツ報知→常盤貴子&市原隼人が上海に乗り込む!映画日本代表だ!上海万博でSMAPさんがライブをやる翌日に同ホールで「上海・日本映画週間」というのが開催され、その中で隠し砦の三悪人が上映されるそうです!!!上海映画...
sanoso1俺も変えてみました。鉄腕DASHに出演してTOKIOに入らないか…って言われた時のヤツww RT @yoichiro_sekino: プロフの写真を変えたなう
sayakawan@SPEED_LAND09 でしょー?SMAPの振りも何となく覚えちゃって、ロコモーションピアノで弾かされます…(笑)
Douga_newsエステー宣伝部、月9ドラマにCMが間にあわなかった理由とメイキング動画をサイトで公開!: おもしろCMで人気の防臭剤・芳香剤のエステーが、前代未聞の「お詫びCM」を放送したが、本来なら10日の木村拓哉... http://bit.ly/bamNOn - N
twinews4【芸】 エステー宣伝部、月9ドラマにCMが間にあわなかった理由とメイキング動画をサイトで公開! (navicon): おもしろCMで人気の防臭剤・芳香剤のエステーが、前代未聞の「お詫びCM」を放送したが、本来なら10日の木村拓哉の月… http://goo.g
odorisekaori広大すぎる~!木村拓哉家がここでオリーブの木買ってます。静香さんのこだわりだそうでhttp://www.teijuen.com/にて取材。関連リンクF2スタジオに機会があったら行って見てほしい。地の野菜でロハスなランチが大盛況!ロケーションも最高です。
gakuyo951日本一モテル男は、「松本人志・木村拓哉」ではなく、「福澤諭吉=万札」が、人気度100%のモテル男なのですよ。
beck0712木村拓哉の時代が幕を閉じようとしとるね(;´∀`)
rose56star@green__glass 稲垣吾郎ファンですが貴重な試写会経験のお裾分け頂き、またフォロー返しまで頂きありがとうございました。刀欲しくなった、というツイートにも期待高まりました♪プロフィール拝見すると趣味豊かでこれからのツイートも楽しみにしてます。
smap_inagakiターミネーター: ... カイルの兄) …赤井英和 カイル・リース(ジョンの父親、デレクの弟) …稲垣吾郎 チャーリー(サラの元カレ) …江口洋介 エリソン(元FBI捜査官) …船越英一郎 ライリー(ジョンのガールフレンド) …... http://b
naotaka0dad0j0pもうすぐ雨が降り出しそう。今夜はカレー鍋。うーん季節はずれ(^皿^)SMAPライブの申し込み用紙、早く来ないかにゃ�帳��鍜�ぢ∇^o)(o^∇^)o
kon828@masaki_tokio どうも松山ケンイチです^^
crippledjunSMAPはいつも楽曲がいいよね。 プロモーション的な狙いかな?考えすぎかもw。 売れる曲が多いからそう意識しすぎるのかな。これクラプトンの曲。みんな友達って歌だよね? 友だちへ �帳��噤�怦癆�阨�蛹�え帳����雕�隰��号埃�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘢�迴�挨浄瘢�迴�絢�昭�箴儒箴裁量一切なし!低価格化の時代到来!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!今こそシンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ!『自動空売り投資術』 http://tinyurl.com/22oamr

0 件のコメント:

コメントを投稿