2010年5月18日火曜日

11:30

index26山下智久 ブログを調べました http://gjoip.seesaa.net/
hiro91@ldavhadr キムタクがカッコいいよね。うん。篠原涼子がいい女だよね。うん。ごっつの時はヨゴレキャラだったのにね。
arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ / やったー!SHOCK7公演のチケが今週中には届くかも
2ch_mnewsplus【芸能】西山茉希、かつて熱愛が報じられたKAT-TUN赤西仁の話題には「いやぁ…」と言葉を濁す…ゴールド・メイクアップ賞授賞式 http://bit.ly/921DSw 勢:1,324 #2ch
amanojaku_逆でーす。キムタクがオヤジイメージになっちゃう。どうせなら松田翔太に乗せましょう。ま、主役じゃないから無理だけど。 RT @ikaikayo: @amanojaku_ あーオヤジイメージね。トヨタもそれを払拭したいのからここで登場させたのかな、と。
keibunsha_coreどうも、私です。本日はCDコーナーからこんにちは。今日は嵐の『MONSTER』の店頭日!o(^-^)o にも関わらず、早くも在庫僅少。(ーー;)6月16日にはKAT-TUNのCDとTOKIOのCDSも、発売決定。こちらも早めにご予約下さい。詳しくは
eby19@dejyab おは〜〜〜 ジャンル分けしたらマッチョや 体力ないと何かと不便だし 夏乗りこなす為 よって夏バテ未経験 バリバリの中2ぐらいのエナジーや テレビないからわからん キムタク?誰それ・・・ な〜んてなぁww
misuzuJMまさみん所属「the birdman 壱」5/19リリース。http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=B003G88F9G これを買った人は、こっちも買ってますのとこにKAT-TUN並んでた(笑)
rikaringjiji@goa1taro 男子は基本キムタク好きだよね☆
tae_chi@aya_ya12スカイプないからこっちで。あの女優さんはレッドクリフの人か!どうりで�帳�ぢ!キムタクも篠原も松田くんも、「厚み」が全然違うね!やっぱり、覚悟をしてるかどうかは、滲み出てしまうのね。。。
mixjk74223最近アマゾンで何か頼んだよなー何だっけ→KAT-TUN関係だったよなー→CDじゃないしなんだ?DVDなんかでるっけ→...あ。BANDAGEだwwという思考回路ww色々危険/(^O^)\
081112ryo020701蓮介やなやつだなー。でもカッコイイのはやはり木村拓哉だからなのか…シュウメイがカワイイのぉ。社長に会いたいのね。
eikohyperリン・チーリンはキレイだけど、日本の視聴者が彼女に感情移入できるかというと、しにくいし、しかも今の木村拓哉に服買ってもらってもときめかないよ! いっそ篠原涼子と木村で「ロンバケ」の焼き直しをしたほうが100倍マシだった。ラブストーリーとしても #tsukik
ayumeeen3今度の月9の木村拓哉の役は、設定が韓流な感じ?『月の恋人』の『月』を意味するモノは何だろ?
KoriLove@nightwalkerjさん「月恋」の木村拓哉に関してはどうでもいいね皆消化不良だから(^_^;)?
896三宅健に似てるー!ダメだ!!
kimagurekitty@love_union いや、私キムタクにそんな引きを感じない…
tr54RT @kashi_boat 昨日月9観たらキムタクちょっとぽっちゃりしたかしらと思ったけど今コンビニでメンノン見たらやっぱカッコ良かった
tomo_tun昨日、初めてキムタクのドラマをみた(北川景子ちゃんが見たかったので。ウフ)けど、キムタクって、ほんと何やっても同じ。演技のうまい下手はわからないけれど、演技の好き嫌いで分けたら、大っ嫌いの部類にはいる。・・・と、愚痴ってみる。ま、北川景子ちゃんがかわいいから許
hsintei今月の恋人見た�帳窟窟窟�ぢ^^今回まキムタクのドラマはいまいちかな。。なんかキムタクがただ単に綺麗な女優さんとドラマがしたいって感じが出てるだけのような気がしてきた^^感情移入が出来ない・・
ayuchoko今日はSMAPを聴きながら行こう♪
mitslia恵比寿でキムタク見ました。まだ撮影中みたい。
amazonshop2ミニマム嵐二宮和也 2http://rakutenshop.dip.jp/bk1idolrss/201005/18/03269380.HTML
thonpsonmuて事はヴァンダレイやKREVAやTOKIO松岡や坂下千里子も・・・! RT 中田ヒデとノゲイラとヒョードルは俺と同い年だ。
Momoko_Y@happy_tan キムタクが最後にチロッと目を開けてたのは、北川景子が見てるのを知ってたっぽいですよね�帳�ぢ。
KazuKeisanただ、キムタクと言えばソフトバンクのCMに出てるせいか、イマイチはっきりモデルがわからないように撮ってるし(笑)それに比べ、篠原涼子に持たせてる白のXpesiaは、バッチリモデルがわかるように撮してる(笑)
minniechaan親がキムタク見たらしい!!ケイティの散歩中に!背は低いけどめっちゃかっこよかったらしい!
akikusainko昨夜のキムタクのキスシーンはくそわらった。それでも19取るあたりがさすがキムタク。それにしてもアグネスの昔から中国人のカタコトは何故あんなに可愛いのだろう。たぶん男の八割は篠原や北川よりチーリン!と思っているに違いないw
bittern_305932花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD] 評価3.0 ☆★★★★ 申し訳ありませんでした 2009-12-30 By MON 松本潤様並びにスタッフキャスト様。誠に申し訳ありませ... http://bit.ly/9JIdVa
a_ma_ta_mamiジャパネットたかたさんの一代記をキムタクにやらせてみるのはどうだ!?
tokyo_owarai_tv18日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 香取慎吾 ロンドンブーツ1号2号 石原良純 劇団ひとり ベッキー 椿原慶子アナウンサー
spicenabeko@tminami あーすっきりしました、ありがとう。TOKIO方面?とか悩んでました(笑 カラオケスナックとか引き回されるんだ(笑
yukaco0212日曜日の素敵ing☆なKAT-TUNが、幻みたい…。今日からまたいつもの日常です。次は6月のインテックス大阪です。それまでまた頑張ろぉ。
shinohiko今朝は香取慎吾様がマッカーサーの子孫だとゆー衝撃で目が覚めた。なんでそんな夢を???
andagi香取慎吾と付き合う直前で目覚ましが鳴った。
miho_pino電車の向かいの席に、香取慎吾くんにそっくりなメンズがいらっしゃる(*´`*)朝からイケメン発見できるなんて幸せ(笑)
smarteagleおはっ!。香取慎吾の前から、我が家のおはようはこれ。浜松天気良し!洗濯良し! #ohayo

0 件のコメント:

コメントを投稿