2010年5月18日火曜日

06:00

rieflowergarden@acom_kn25fhはじめまして☆☆朝早くにごめんなさいm(__)m私も、SMAP、KinKiが好きなので、よかったら絡んでやって下さい!!よろしくお願いします(^◇^)
deathpochiキムタクってさ、工藤静香のクネクネした動きにやられたんだと思うわ。こんなクネクネした踊り、普通は東南アジアかなんかの呪術かと思うもん。 http://bit.ly/drkQkM
CKMmama163HK163@kurikiyama めざましテレビが、はじまりました!・・・サッカーは、バルセロナが優勝*メッシが初の得点王!Takeshi Kitanoカンヌへ*KAT-TUNのGoing!オリコン1位♪・・いちばん気になるのは、栗城さんの体調。
ReAndante@lllllilllilllll @QQQ1107 SMAP曰く、人間の固有の存在性には優劣がなく、等しく価値があるとのことだが、現実問題として他人の評価によって決定づけられる存在性には、嫌でも優劣がついてしまう。
googlenews_popキムタク×チーリン「メンズ・ノンノ」登場、身長差に注目…中国 - サーチナニュース http://bit.ly/aE1AEK 2010-05-13 15:05:17
nanacocoannaほんとにみーちゃんとは魂が双子なんじゃないかと勝手におもっちゃう笑 この好みの ぶれのなさ!(・∀・) RT @midu_dino: @nanacocoanna うん、関ジャニだったら大倉くんが好き!笑 次は安田くん!あっははー!

0 件のコメント:

コメントを投稿