2010年5月18日火曜日

09:30

arekorepandaやっぱりKAT-TUN大阪探そうかな><広島より大阪の方が交通費かからないし…しばらくの間、真面目に勉学に励もうだなんて無理だった^^
se27nokakeraブログを更新しました☆ SMAPよりも嵐が好きかなぁ。 → http://am6.jp/93Y9hs
tesa6【毎日jp】リン・チーリン:キムタク月9で注目の台湾女優 旅行ブランド発表会に登場 undefined
yuria1110@sumachikomax おはようございます(^-^*)/ キムタクから 離れられないね(^w^)
rinko4きゃー見たかったーきゃーmykonosありがとね♪RT @meggbw そこが見たいとこだしーRT @mykonos0720 キムタクの抱き寄せてチューは、もう飽きたぁー!rinko4さん!録画しとけばよかったねー。すまん!
0531m@RainbowPink7 確かにそんな気がします!せめて4角関係ですよね!笑 篠原涼子さんとキムタクがくっついてほしいです(*/∀\*)最後はやばかったですね( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿