2010年5月18日火曜日

17:30

ayumeeen3@kou1rou215 松潤の?あれ見てなかった、関西はキムタクの『Hero』再放送だょ
DTM_VSTKAT-TUN、5thアルバム「NO MORE PAIИ」発売決定: KAT-TUNのニューアルバム「NO MORE PAIИ」が6月16日にリリースされることが決定した。 http://bit.ly/9eSJ5A
kueenntoaRT @super_deluxe: 「ナンバーワンにならなくてもいい。もともと特別なオンリーワン」とかいう風に私たちは甘やかされている、とつくづく感じます。SMAPと槇原敬之氏の罪は非常に重い、といえます。
marsued堂本剛さんのカラーグラフ掲載の奈良日日新聞が欲しい~~
ahirunoko_ver3豊洲のマンションの広告にSMAP使ってたけど、SMAP使わなきゃもっとマンションの売値を下げれるよね。
wGwAwHwAwKwUw@aetos382 「SMAPやろそれは」を待っていました。
prestige1972キムタク主演で視聴率が話題になってる(それだけか?w)月9ドラマ・・・スポンサーがドコモなせいか?やたらと携帯を使うシーンが盛り込まれている。特にXperiaが目立つ!先日dekayocchiさんに見せてもらって欲しくなっていたのが逆にちょっとドラマを
45you_nyankoそろそろTSUTAYA行っていろいろ借りてきたい。とりあえずテゴマスとNEWSとKAT-TUN。w
yasukidomaruなんか、今KAT-TUNの話題でめっちゃ盛り上がってんだけど 田口好きとか、変わり者だ!!とかいう討論に笑 うちは、断然ゆっち派っしょ
anri__n@pe1192 シュウメイが逃亡してキムタクが工場跡でシュウメイを見つけて暴れるシュウメイを抱きしめなが(ry
tatumiserao@golbatoko ネット上のお前ら=キムタク 現実のお前ら=岩尾  って画像思い出した
kaikachann@mhf11 |�Dt)ェ�梯��皐�ぢあぁ�帳���ぢ間に会いましたよっ! 行けずじまいですよっ!w キムタクちょいオッサンなったけどぉ�帳���ぢカッコエエわぁ�帳�ぢ♪ しゃぁ�帳�ぢけどぉ�帳���ぢウチの (ノ∀\*) 大好っきゃねんの○○さんには負けますなっ!!w (,, ' 艸')ププ
sugipuキムタクやばいー
su_nyokiもしくは話題性で追加分を作りたかったとか…? RT @asmiy205: そういうことか… RT @megpan_: 人集まんなかったのか…RT @su_nyoki: 今コンサート案内(音声案内)で確認したらさらっと言われました(KAT-TUNです)
mc_zaditenKAT-TUNのAでもハイフンでもいいや。
aiucchii@beck0712 あたし月9みてないけど^^笑 キムタクより瑛太が好きー*上野樹里ちゃんが好きーー**
tatumiserao@golbatoko キムタクって足フニャっとしてたっけwww
sougou_news[ニュース]google news ピックアップ!嵐・松本潤と「熱愛密会」は、柴咲コウに近付く"アノ人"対策でもあった? - livedoor http://bit.ly/9BIaFd
minoshic829だべあ・・・ RT @nittele_da_bear: @NHK_PR あと、かわいいといえば赤ちゃんです。イタリア語で赤ちゃんのことを「バンビーノ」というダベア。そんな嵐・松本潤さん主演の「バンビーノ」現在放送中ダベア。
nittele_da_bear@NHK_PR あと、かわいいといえば赤ちゃんです。イタリア語で赤ちゃんのことを「バンビーノ」というダベア。そんな嵐・松本潤さん主演の「バンビーノ」現在放送中ダベア。
chi7ka@chi7kaお嬢様の『専属執事は黒ぶち眼鏡の似合う田中聖です。あなたによく「お嬢様、勘弁して下さい」と言います。ちなみに許婚は増田貴久で執事と仲良しです』 http://shindanmaker.com/17995
googlenews_pop松本潤と柴咲コウが深夜の密会!? その報道のウラにある思惑とは...... - インフォシーク http://bit.ly/bvy2B6 2010-05-15 08:08:40
hamatti8gou@hamatti8gouの『彼氏は安田章大とバトルした結果勝ち取った『手越祐也』です。いつもあなたに癒しをくれます。ちなみに仕事が忙しくて別れた元カレは田中聖です』 http://shindanmaker.com/17719 まさかの手越wwwww.∵
miura3104柴咲コウさん、妻夫木の次は松本潤ですか・・・そうですか・・・
kurukuru12中居正広 ヤクザ接待発覚で人気低迷!やっぱりウワサは本当だった!? http://geinougachi.blog91.fc2.com/blog-entry-628.html
DUFFERPRESS明日21時�帳��倭の日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』にて SMAP中居正広氏がダファーを着用してるみたい☆ http://www.ntv.co.jp/gyoten/
556athlete@ayunari わたしもドンキーコングじゃなくて、堂本光一・・・じゃなくて、あのDK見て、夢でリベンジしたいわ〜。
naginagin東山紀之って20年後に水戸黄門やってそう。てことは助さんが大倉忠義、角さんが田中聖?里見黄門からのつなぎは北大路欣也?その前に20年後も黄門様ファンって存在するかな。
marumom@marumomお嬢様の『専属執事は従順な田中聖です。あなたによく「今日は何をお食べになります?」と言います。ちなみに許婚は横山裕で一方的に想われてます』 http://shindanmaker.com/17995 割とツボw
maggots555666田中聖かっこ良過ぎて笑い死ぬwww
Cleanup_sh@takashiyoshimat 確かにキムタクの「華麗なる一族」とかは広東省でもやってましたね。「大奥」も香港で一時期流行っていました。
golbatokoキムタクって足フニャッとしてるよね
tomokinaousamaキムタクよりも松田翔太かっけー。北川景子よりも篠原凉子いいー。やっぱり全て自分ごと。
natsume26うちの姪っ子ちゃんは指しゃぶりのかわりに拳を口に入れる。近藤勇もしくは香取慎吾くんかっ!
MiyakaVidohRT @marugege  プライドの時のキムタクって2割増でカッコいいな…。 #nowplaying
ki51244michiとりあえずKAT-TUNのアルバム初回・通常予約完了(^-^)
tennenbouzu篠原涼子気取りの内装屋さん俺キムタクじゃねーから!!( ̄□ ̄;)!!
tamakoshidadaRT @dogatch: [ニュース] 業界屈指の過酷ロケ「帰れま10」にSMAP香取慎吾が初参戦! http://bit.ly/bB7o4Y
adamaru6115今日関ジャニ∞総出演の夢観たなぁ。でも結局私は亀梨和也と行動するっていうかなり痛々しい夢だったなぁ…
arashi_infoARASHI NEWS * 【エンタがビタミン】熱血!亀梨和也、プロ野球の特訓に参加。手のひらがマメだらけに: http://bit.ly/a9aLzu
ooRAkkoo@nakachiu でも一応出来たなら良かった☆さすがです!!阿部サダヲ良いなぁー来週なんて香取慎吾だぞぉ!!変われ�帳�ぢ!!笑
__yuria__よく手越出るな〜 @__yuria__お嬢様の『専属執事はすぐお父様に告げ口する亀梨和也です。あなたによく「...好きです」と言います。ちなみに許婚は手越祐也でかなりのセレブです』 http://shindanmaker.com/17995
tk5kirakiraRT @otameshika_ 【お試しかっ!】次回は31日、なんとSMAP香取慎吾がフル参戦する帰れまてん2時間スペシャルなのだ!香取が見事ベスト10を当てれば映画の告知ができるという特別ルール付きなのだが…。放送まで、見どころを色々つぶやくから、見逃
kamiyaaiうわぁああああぁぁああ//// @kamiyaaiお嬢様の『専属執事は無口な亀梨和也です。あなたによく「...好きです」と言います。ちなみに許婚は大倉忠義で青年実業家です』 http://shindanmaker.com/17995
pota704にゃっはー(≧▽≦) @pota704お嬢様の『専属執事は笑顔がキラキラな亀梨和也です。あなたによく「キスくらいで紅くなんなよ」と言います。ちなみに許婚は加藤成亮で幼馴染のお兄ちゃんです』 http://shindanmaker.com/17995
dogatch[ニュース] 業界屈指の過酷ロケ「帰れま10」にSMAP香取慎吾が初参戦! http://bit.ly/bB7o4Y
woneboukaasan@halinary 何か、どういえばいいのか、、勝手に期待してしまうのが悪いんでしょうね。キムタクが何考えてるのかわからないし、知りたいと思えないし、だれが主役かわからないし。面白くなるなら見続けたいですけどねえ。旦那は中国の子と北川景子が可愛いから
ssig33KAT-TUN の東京ドームコンサートのレポート書けっていう依頼ならいつでも受けます
RightsscaleTOKIOに戻ってまいりました。社長もアメリカから戻ってきてました。ようやく新オフィスに全員揃いました!
golbatokoキムタクって体臭が女子の匂いっぽい
anri__n@pe1192 月9の月の恋人ってドラマ!!キムタクがいうてたで*
wakida@tss_ontap SMAPの向こうをはってV6が宣伝するんでつね?
ruling09経験値を積むって、いいのか悪いのかって思ったさ。素直にキムタクかっこいいといえた彼女たちはかわいいじゃん。
misapom@tamago24405 はじめまして!私もSMAPだいすきです(・∀・)フォローさせていただきました!
mikarin49940@mayako1969 キムタクまつりーwさりげなく月9が見たくなるように、なのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿