2010年5月18日火曜日

05:30

youx64xcka『月の恋人』ほンとヤバイッ(゜∀゜)!! キムタク様カッコょすぎゃし北川景子chan可愛ゅすぎますょぉッ(>▽<)♪ 完全ドップリハマッちゃッてます( ̄∀ ̄;)笑゛
clonicbranchリン・チーリンって今年で36歳かあ。すごく美人だな。脚なんかキムタクより全然長い。キムタク喰われてるよ。
arashi_m19960517: 本日は松本潤さんが事務所に入った日でしたね?入所って言葉はなんだか響きが好きじゃないので(笑)改めて・・・イイ男になったね☆ http://bit.ly/9vczhV
dotterel_500036関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] 評価4.0 ☆☆☆☆☆ すごいすごい! 2010-04-07 By あやゆう☆ 初関ジャニです♪嵐ファン... http://bit.ly/aSv1yJ アマゾン
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
matsuitterfeedドラマ『月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ』キムタクのサングラスはレイバン?: ■ちょこっと調べてみましたが・・・ ドラマ『月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ』でのキムタクのサングラスは、これから の季節も考... http:/
arashi_m■ あらしごと ■: ... 詳細 [東京] 東京グローブ座 :休演 【TV】 15:55-16:53【バンビ�帳�ぢノ!(再)】松本潤@日本テレビ (関西×) #07 恋のパスタ対決 ***** 収録日 ***** 【嵐にしやがれ ... http://bit.l
arashi_m■ 今日の新聞・WS ■: ... 4/24(土) 月刊TVnavi 6月号/ひみつの嵐ちゃん!予習&復習:大野智松本潤 現場潜入! / 嵐 全員メッセージ 4/24(土 ... TVLIFE 松本潤超コラボバツゲーム!!"マ... http://bit.l
rumirumi_ruuいや、キムタコではなくってwwRT @tatsu_ogs_sto: オレの顔面で盛り上がりすぎじゃねっ?オレはキムタクかと思ってるけど
GEA01171月9なんだし、もう松田翔太くんが主役でいいと思うんだけど、カミさん曰く「キムタクはシューマッハーみたいなもんだから」だそうです^^;。してみると、翔太くんはニコ・ロズベルクということになるのか。2世ドライバーだし(笑)。
GEA01171「月の恋人」を見ていて、なんか芸風^^;と言うか期待されているキムタクのポジションは、長らく田村正和が占めていたやつに今後なっていくんだな、と納得したのでありました。
techi_k蒲田のゲーセンで古い野球ゲーやってたら対戦相手のカープのトップバッターがキムタクで泣きそうになった
kaorike初めて月9のドラマ見ました。キムタクの相手役の女性は、ほんとに美人です。切れ長の目がよいです。
lib65これを見てとっさに「わ、大変!」なんて思った私はもうすっかり…(^−^;) RT @oricon: KAT-TUN、デビューから通算12作連続首位〜NEWSに並び歴代2位 http://bit.ly/995mpV
nijeeee仁:KAT-TUN赤西仁です 淳:赤西仁です 仁:ちげーだろがよ、何でだよ(笑)田口淳之介だろ 淳:あっ・・・えっどちら様ですか・・・? 仁:・・・田口淳之介です
ts_h_xbox<>360祭り>昔はTOKIO使ってdo! do! do! しようぜ!とかやってたな。あの頃よりかはマシだと思うけどやっぱり宣伝ヘタクソw  (05/18 04:52)
music329木村拓哉好きすぎる。マジ恋。痛いコけーコ

0 件のコメント:

コメントを投稿