2010年5月18日火曜日

18:30

keikoxxxjinなぜドン引き!好きにならない方が謎なんだけど(゜Д゜) RT @cuteweek 今日、友達に私がKAT-TUNが好きで、それも赤西くんが好きなことがばれてしまった(´∀`;) で、ドン引きされた。もう、慣れっこになってしまった自分強し!!「赤西くんが好
hotatejigoku久しぶりにSMAPのセロリ聴いた。やれるだけ頑張ってみてよ�帳�ぢ。
noiru613KAT-TUNドームの京セラ2次募集って…予想通り!大阪申し込み出来るじゃん!ってかやっぱり埋まらないとか…
cuteweek今日、友達に私がKAT-TUNが好きで、それも赤西くんが好きなことがばれてしまった(´∀`;) で、ドン引きされた。もう、慣れっこになってしまった自分強し!!「赤西くんが好きで何が悪い!!」
nonnon7733予約終了すんのも早かったし、恐ろしいですね(゜Д゜) RT @kuma3kuma3kuma3: 並んでないです!全く………KAT-TUNとか1週前なのにたくさんあります。怪物くんスゴい。
SAKI0309@SAKIの『彼氏は村上信五とバトルした結果勝ち取った『中丸雄一』です。いつもあなたに手料理をご馳走してくれます。ちなみに自然消滅で別れた元カレは手越祐也です』 http://shindanmaker.com/17719
takahisamayu本当申し訳ない。。。 @まゆお嬢様の『専属執事は従順な中丸雄一です。あなたによく「執事を辞めたいです」と言います。ちなみに許婚は横山裕でご学友です』 http://shindanmaker.com/17995
ninomiya569もしまた1人でドラマに出ることになったら、"二宮和也(嵐)"として出たいね。Jr.のときは思わなかったけど。今はどうせやるなら"嵐にこんなヤツがいるんだ"って思ってほしい。嵐でいる楽しさが想像以上だったのよ。この5人じゃなかったら、どうだったのかなって思
loveoomiyask二宮和也はたくましい黒ブチ猫に生まれ、お嬢様と暮らしています。好物はバッタで、ジュージューさせながら食べています。   そのお嬢様になりたい!  http://shindanmaker.com/17963
YahooJP_sports@TOKIO_LIFE カムイがんばれ!
ysmflop今日のおじゃる昨日のSMAPのネタのようだ
kirito0224@fukusuke27smap お笑い男子校っていうライブだよ☆チーモンがでるなり♪
eri1844SMAPのファンクラブに入ろうか悩むこと一週間。
dolphinicity@nonaioyaji @wakusei2nd お配りするなら、初顔合わせだったSMAPの回がいいかと。今回のミスチルと同じく、そのキャリアの長さがJポップ史とほとんど一致する人たちなので。てか、読み直しましたけどおふたりとも鋭くてめちゃめちゃ面白いで
key0909SMAPに逢いたい(´・ω・`)
midisplaytube TOKIO: BRUTUSでお取り寄せグランプリ獲得!数量限定!松阪牛とろける〜♪松阪牛大トロフレーク!!新鮮な松阪牛のお肉を生でご賞味下さい!!牛トロフレークフジテレビ5LDKに登場!TOKIO大絶賛!日本テレビ『ス... http://bit.
yoichiro_sekinoあれ!?TOKIOのメンバーじゃなかったでしたっけ? @sanoso1 俺も変えてみました。鉄腕DASHに出演してTOKIOに入らないか…って言われた時のヤツww
konaka通ってるところがお休みだったので、新しくできた整骨院行ってきた 隣のおばちゃんがKAT-TUNをdisってて笑いながら電気流されてた
MusicRel音楽急上昇: ー遥かー 【初回限定盤2】(CD+DVD) ~ TOKIO (アーティスト) 音楽の売上ランキング: 105 (以前はランク付けされていません) 発売日: 2010/6/16新品: ¥ 1,000 ... http://bit.ly/9VpT
MusicRel音楽急上昇: ー遥かー 【初回限定盤1】(CD+DVD) ~ TOKIO (アーティスト) 音楽の売上ランキング: 85 (以前はランク付けされていません) 発売日: 2010/6/16新品: ¥ 1,000 ポ... http://bit.ly/98tN

0 件のコメント:

コメントを投稿