2010年5月18日火曜日

19:00

numnun城島茂のどっち派ゲスト本谷有希子を聞く。相も変わらず女子力最強
suzuno_@45freehand 達也ならTOKIOにありますよね(そう上手くも無いのにドヤ顔での発言)
retumaru@ho_sugimoto だん吉ネタは引っ張り過ぎなんだよね、そもそも。しかし、TOKIOは人気も陰ってきたんで番組自体がどうなるんでしょうね・・・
tvhandmxq@TVXQNEWS  SMAPかと思った(笑
call_juiz@tokio03 「いますぐ僕のフォロワー数を増やして。どんな方法を使ってもいいわ。」…受理されました。今後も最大限の手助けをしてまいります。[金額:2,499円]
nonnon7733Mステ28日なのかなーてかKAT-TUNファンの子いいなぁ。4週連続も。
sakuran2235月19日からKAT-TUNまた新写真発売だと‥またお金が(∋_∈)Goingオフショットかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諱齷瘢錻穣瘠癈�迴鹿畩鹿�昭��ぢこの度うちの会社で某芸能人(SMAPのメンバーが一人)の注文を承る運びとあいなりました。下請けだからもちろん間接だけどな!(^Q^)
nana7269謎なんだけど(゜Д゜)! RT @keikoxxxjin: なぜドン引き!好きにならない方が謎なんだけど(゜Д゜) RT @cuteweek 今日、友達に私がKAT-TUNが好きで、それも赤西くんが好きなことがばれてしまった(´∀`;) で、ドン引
Remomoka@smap3000 残念ながら、ビンに入ったバターです。見た目変化なしですw
smapfanhiro@satopou コンサート 札幌は初日だね。アルバムもいつ出るのか楽しみ�帳�ぢ!!待ちに待ったコンサート☆smapに早く逢いたいよね

0 件のコメント:

コメントを投稿