2010年5月18日火曜日

12:00

cocoapoco10^m^プッ …あ、スミマセン^^; RT @ChikuzenSato: 社会を敵にまわすtweetをするでないのしw ^0^)ノシ RT @yw2009: 月9のキムタクが竹善さんに見えて困ります(笑) 髪型のせいかな? (半角のノシのやり方がわか
p_hiro0511軽く二日酔い(゜∀゜;)キムタクというか、リン・チーリンがみたかったわ(笑) QT @hope_443: おはよう(*^_^*) 二日酔いですか^m^ イイお天気だし 頑張って下さいね�帳�ぢ  昨夜はキムタク見れなかった同士ですねU・x・)o o(・x・U。)
ba7donguri@ma___________ スンホwwwどんどんメンバー増えていく〜。おくにさん、トンヲタばれてるからいいんだけど、フォローしないで様子見てる。。トンヲタだらけで迷惑かけるよねwwもう少し様子をみようw改めて、みなみさん、ごめんwキムタク見れてないから誰
mignon1223月恋の撮影してた ! 恵比寿の駒沢通りの新しいテナントが全然入ってないビルで。 レゴリスの看板もハリボテでたったてた。でもキムタクも誰も居なかった・・
uoratemあーそうか昨日月曜日かー。キムタク忘れてた、、、
hhhhhhh7つくずくキムタクはキザだなぁー
yumosa@tomotomo3150キムタクあんな背低かった?とりあえず、あんな社長いないと思う(笑)やはりかっこいいとは言えない(笑)
ChikuzenSato社会を敵にまわすtweetをするでないのしw ^0^)ノシ RT @yw2009: 月9のキムタクが竹善さんに見えて困ります(笑) 髪型のせいかな? (半角のノシのやり方がわかんない)
cocoa5656キムタクと共演している リン・チーリン(林志玲)って、びっくりするほど綺麗♪レッドクリフのあの綺麗な女優さんだったのねー。
tdys_green執事さん、しっかり! いつ留学から帰って来るのー!!@tdys_greenの本名お嬢様の『専属執事は頼りなさげな渋谷すばるです。あなたによく「私はただの執事です」と言います。ちなみに許婚は中丸雄一で海外留学中です』 http://shindanmaker.
sweetheart_bb上田竜也がかわいすぎていちいちキュンとするなど(・ω・)
thecrazysheeeep@kamnae 10年くらい前でジャニーズというと池袋とかかな。ファンタジーじゃないか。TEAMっていう西村雅彦と草なぎ剛の少年犯罪刑事物のドラマが好きだった。ファンタジーじゃないか。モナリザの微笑もたしかそんくらい。
hokubey違う!亮ちゃんと、たっちゃんじゃないのよ�帳窟窟��籍嬪�ぢのクラスに来た『転校生は第一印象チャラい錦戸亮で、隣の席になったあなたに「教科書見せて」と言って来ます。ちなみに彼と上田竜也であなたを取り合います』 http://shindanmaker.com/1769
rayraychanel上田竜也がかわいすぎていちいちキュンとする(´・ω・`)
izumi79月9のキムタクが怖いくらい気持ち悪い。1ミリもトキメかないー
ikumagenichi@kana_ewa キムタクに連れてかれるのは逆に怖い(笑)
necomurise@o_tobata @tyokkai TOKIOのリーダー城島さんは奈良出身だと思ってた。市原市五井生まれなんてチョット嬉しい。生まれた所って誕生日と同じく運命を感じるから城島さんも感慨深げでしたね。それなのに市原って人見知りな人が多いせいか上手く案内でき
isokosiキムタクってのは不思議な男だねぇ、ありゃ化け物だね」欧州食文化の話からぶっ飛びすぎだ
nyannyanwwwきのう見た夢を思い出した!うちのままんをキムタクに銃で撃たれたの!(´;ω;`)←
kana_ewa@ikumagenichi 君に教えたい秘密がある 俺と一緒に行かないか byキムタク
sasakamabokkoSMAP中居さんは♪いいともにレギュラー3人以外の誰かが出演すると必ず出ていないメンバーの話題を出す。その内容が多少誇張し過ぎる事が有るので、ファンの人には面白くないのでしょうが、愛されているなぁって感じで、ホンワカする。表立ってしないけれどしっかり
audreyui録画していた月の恋人を観た。キムタクよりも私は松田ショータが気になります。もっと撮してー
motsuerina月恋だから松田翔太もいたよ!!わたしがいるビルの隣がドラマのキムタクの会社みたい!
hinagiku118@lllsakuralll キムタクドラマ、キムタクえー!?(;゜д゜)ってなりました(笑)次回が楽しみです♪
tomo88051458@satoppiko お疲れ様です。今日はお休みなので3才と1才の子供と今からドライブにいってきま�帳�ぢす。もちろん、SMAPを聞きながらです!
tomone@mimi02yu リンさんとキムタクが並んでると頭身の差がすごくて残念すぎるよね。
nekotasuけっきょく人間顔やないで。顔のせいにして逃げてるだけやで。おいら女でもなんだかんだキムタクとやれるかって言ったら拒否するもの。じっさいそんなもん
yw2009@ChikuzenSato 月9のキムタクが竹善さんに見えて困ります(笑) 髪型のせいかな?
tomone「月の恋人」とはキムタクの恋人が一ヶ月周期で篠原涼子、北川景子、リン・チーリンでローテーションするお話です。(嘘です)
yoshiTsuchi♪ セロリ / SMAP ノリノリ仕事中 http://twitpic.com/1ordzr
Tonderella@keiko5050 私、キムタクの本命は篠原涼子だと思うんですw でも仕事に対して野心家だから、今はシュウメイを操ってるのかと。。
nihonsyu_suki@chaaapo ドラマ見た?キムタクの側近の松田勇作の息子の存在が気になる!
kumapuキムタクのドラマに違和感を感じていたが、水のCMやってる双子忍者を見て、レゴリスってこの会社がモデルかも!と思ったら、違和感が消えた。
arashi_o寝坊しました(汗)怪物くん視聴率: ... 「怪物くん最高!!!!」 私の中では絶好調なのでいいんです。 これから山に登ってきます。←え?? ハイ、本当です。 そして、おいしいかき氷食べてきます♪ テーマ : 大野智 ジャンル ... http://bit.l
arashi_o奈良さん×怪物くん: JUGEMテーマ:大野智おはようございます♪今日は小学校、お弁当日でして、同時に私のお昼御飯もお弁当となります。今日はホウレン草の白和え(人参、コンニャク、椎茸入り)、ハンバーグ、フジッコのお豆さん(... http://bit.l
hitoyamちょww RT: @gryng02: ま、森田剛とデキてんだけどね。
gryng02ま、森田剛とデキてんだけどね。
marlboro415上戸彩・・・森田剛なんだよなぁ・・・
anamsa森田剛との結婚式で当然、呼ぶんだよね。んで森田剛がガクブルするっていう。
satoshigoto『VS嵐』 かわいくおしゃれにスタイリングされた大野智さんが各種ゲームで活躍

0 件のコメント:

コメントを投稿