2010年5月18日火曜日

14:00

utamovie#izumi  今日、恵比寿で月恋の撮影してたらしい!キムタクいたのか�帳�ぢ恵比寿はよく撮影してるよね。前に小栗旬みたよー #followme #followmeJP #sougofollow
11AYA12たかがキムタクされどキムタク
banbanbambiKinKi Kidsですね。 RT @kuratake: 恋はジェットコースター。傍から見てると面白そうだけど乗ってみると案外そうでもない。
locomocorock月9、2話目でもう飽きた。キムタクと中国人にイチャツキが意味わからない。そもそもモデルの話をお願いする前に、「モデルやればいいでしょ」って言ってた。前もってお願いしてたっけ?
demo0943やっぱ、キムタク好きじゃないわ。演技おかしいし。ちゃんとセリフ喋ってほしい。
TAMAYOBurlesqueキムタクのあのCMがどうしても許せない。コピーも歌もビミョー。そろそろキムタクは「俺。なんでもきまっちゃう」的妄想から醒めた方がいい。全然イケてないよ! 浅いんだねー。
blue0891@ohanachan8214 @koke0626 嵐もKAT-TUNもすごいよ!ブイで初回買えないかも、なんて焦った経験ない!
dot12mania12サディでタギって指輪なくした話題上がってたけど…V系なら本望ジャマイカ!私よりによって関ジャニで拳突き上げ咲いて手扇子してピンキーなくした。次の年はヘドバンでピアス粉砕。いつになったら懲りるの?
keshi_gomuさっきジャニに無知なギャルwに必殺の話ふったら、源太のことはうっすら知ってたけど、あれがイコール関ジャニ∞の大倉なにがしさんだとはまったくもって認識してなくて、不思議だにゃ〜と冷たいラーメンを咀嚼しながら思った
MusicRel音楽急上昇: ー遥かー 【初回限定盤2】(CD+DVD) ~ TOKIO (アーティスト) 音楽の売上ランキング: 131 (以前はランク付けされていません) 発売日: 2010/6/16新品: ¥ 1,000 ... http://bit.ly/cV1s
MusicRel音楽急上昇: ー遥かー 【初回限定盤1】(CD+DVD) ~ TOKIO (アーティスト) 音楽の売上ランキング: 125 (以前はランク付けされていません) 発売日: 2010/6/16新品: ¥ 1,000 ... http://bit.ly/99QD
nag_nag624やっとお昼。SMAPの草剪くんにお昼ご飯を半分以上奪われるという夢を見て、食べた気でいたので遅くなってしまった〜
itaitaitaitaキムタクの人気はクチコミによるものだったとか! 
taxtuki授業中なう 「俺はモテます!キムタクに似てるから」メガネのおっちゃん先生の一言
itaitaitaitaキムタクの人気はクチコミ
minikunmamaRT @f_junichi: 堂本剛さんのコンサートの模様を掲載した17日付けの奈良日日新聞は大好評につき完売しました。ありがとうございました。いまカラーグラフの掲載を準備しています。3回連載でたっぷりこのコンサートの模様を再現します。日付が決まりました
YOKO_reco_HINA(堂本剛くんの曲を歌う事になった安田)倉:イントロからやって、イントロ。 安:いいですか? 倉:イントロも… 安:タイトル本当に忘れたんですけど…《2∞8/03/13》
compare_hk@no_kouji あややは風間の次に好き…!ww その昔、堂本剛が「HK」という白菜をテーマにした歌を作ったことがあってですね…ww
mikieri126休憩ナウ見たよ〜相変わらず寒気がしたけど(爆)でもきっと、キムタクファンはキュンキュンしてるんやろなタイチって国分太一??えぇー出てたぁ録画消しちゃったから見返せんわ〜今年は、誰が抜けるか楽しみやな
mikieri126見たよ〜相変わらず寒気がしたけど(爆)でもきっと、キムタクファンはキュンキュンしてるんやろなタイチって国分太一??えぇー出てたぁ録画消しちゃったから見返せんわ〜今年は、誰が抜けるか楽しみやな
TAEKO1021@Fuyumi_staff 堂本剛君と光一君、なんで(キンキキッズ)て言うのか皆さん分かってますよね〜近畿出身だからで〜す♪
kimitanukiRT @f_junichi: 堂本剛さんのコンサートの模様を掲載した17日付けの奈良日日新聞は大好評につき完売しました。ありがとうございました。いまカラーグラフの掲載を準備しています。3回連載でたっぷりこのコンサートの模様を再現します。日付が決まりましたら
kaori3504@smap_nazka 寝ちゃったあゴメンね チケット取れたら行くよお
kishicoこのCM可愛いよね!同じく3D見たう!RT @masha0308: キムタク先生CMの新商品Teaoを飲んでみるなう。ありがちな味。でも嫌いじゃない。キムタク先生の3DCMが見たい!
yamayamapyon@nonanano15 わお、裕木奈江�帳�ぢ。似てるかにゃあ。薄幸そうと見せかけて意外にやりよる役に見えます。でも、キムタクの背の低さがチーリンの横に立つと際立つ。
akkyun_106そういやそんくんの携帯も発表なんだっけ?新機種よりもSMAPとの契約がまだ続いてるのかを教えてくれ
oshimareiうそー行けばよかったRT @yuchingchang: オフィスの目の前にキムタクと松田翔太がいる!
watarun0516KAT-TUNのアルバム予約しちゃったなう。ワールドツアーは韓国、台湾の公演があるためYou&J会員のオフィシャル観賞ツアーなるものの申し込み等が始まったらしい。
cacao11350311@hiroko103自意識過剰な旦那なんですf^_^; 娘に最近いろいろ押し付けるから口に出しては言わないけれど「うざい!」と言われてますね〜。キムタクと張り合う旦那の気がしれないわ〜
n_n24yoぐふっw QT @ChikuzenSato: 社会を敵にまわすtweetをするでないのしw ^0^)ノシ RT @yw2009: 月9のキムタクが竹善さんに見えて困ります(笑) 髪型のせいかな? (半角のノシのやり方がわかんない)
uran1117ikumi@maaaya7181 ちなみに月9でキムタクと篠原リョーコが使ってるのケータイはDoCoMoのエクスペリアだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿