2010年5月18日火曜日

16:00

jujuderuTeaOクソ甘い!こんだけ甘くて砂糖不使用は逆に不安になる。キムタク効果にやられた…
linpippiキムタク老けた気がする・・
mapelyn_monroeKAT-TUNのコンサート行きたくなった!!
SoMarion@aiharayukinori 質問でーす!キムタクの演技って賛否両論あるけど相原さん的にはどうなんですか?
twit9gtz山下智久ペアルックデート!本命は北川景子ではなかった!: ... しかも、 お揃いのウェアを着てました [PR] 12星座占い☆フレイヤ 」 SMAPがもはやアラフォーに差し掛かり、アイドルとしては老朽化してきた現在。次世代ジャ... http://bit.l
mixjk74223@snosno0223 おー!!わたしはギリジャニヲタ1年目が日本でしたwわたし半年に1回一時帰国してるんですけどいつもKAT-TUNのコンサートが帰国の一日前に終わってて不滅魂まではリアフェコンに昔行ってから1回もいけませんでした\(^O^)/ww
asaco02KAT-TUNニューシングル「Going!」ゲットだぜ!!!
ensnowあれか。赤西は一部シングルのみ参加なんかな。5人で取り直したりしない・・・よね? RT @natalie_mu KAT-TUN、5thアルバム「NO MORE PAIИ」発売決定 http://natalie.mu/music/news/31976
mjpm6576えーと、なんだっけ?ほら、キムタクがいる…………何とかマップ
MustacheBaby@smap3000 昔は朝日と読売をスタンドで両方買って読み比べたりしていましたが、今はバカバカしくて買う気にもなりません。テレビの報道番組も全く見る気にならないですね�帳�ぢ。その中でザ・スクープなどは希少な番組です。同意。
amgr0504キムタクやばーーーかっこいい
pistolismKAT-TUNは良いからNEWSもっと活動させて下さい…。
m692@britishred87 みやけん!三宅健みたいだ笑 みやけんパン、なんか超大量にあるんだよね…おいしいんだけどさ。笑
accaplusRT @TomoyukiKawabe: 恋するTV すごキュンに衣装提供決定!金曜日、夜11時フジテレビ観にゃきゃ!V6の三宅健さん、はんにゃ、ますだおかだのおかださんが弊社ノービアノービオのタキシードを着てくれます!ちなみにおかだは私の幼馴染。衣装返却の時に
Dressstaff_aRT @TomoyukiKawabe: 恋するTV すごキュンに衣装提供決定!金曜日、夜11時フジテレビ観にゃきゃ!V6の三宅健さん、はんにゃ、ますだおかだのおかださんが弊社ノービアノービオのタキシードを着てくれます!ちなみにおかだは私の幼馴染。衣装返
tomomikiseRT @TomoyukiKawabe: 恋するTV すごキュンに衣装提供決定!金曜日、夜11時フジテレビ観にゃきゃ!V6の三宅健さん、はんにゃ、ますだおかだのおかださんが弊社ノービアノービオのタキシードを着てくれます!ちなみにおかだは私の幼馴染。衣装返却の
TomoyukiKawabeリツート感謝! @Dressstaff_a @accaplus: 凄い! RT @TomoyukiKawabe 恋するTVすごキュンに衣装提供決定!金曜日夜11時フジテレビ観にゃきゃV6の三宅健さん、はんにゃ、ますだおかだのおかださんがノービア
yasuha00@kochiodesu それなら、俺のことをめっちゃかっこいいとも思えるんだろうか… RT @kochiodesu 今更だけどキムタクってめちゃめちゃかっこいーんじゃなかろうか。それとも単にオヤジが好きな私好みにキムタクが老けてきたのか。
morewhite@fomalhaut ジュディ・オングの次は沢田研二のTOKIOでお願いします
kochiodesu今更だけどキムタクってめちゃめちゃかっこいーんじゃなかろうか。それとも単にオヤジが好きな私好みにキムタクが老けてきたのか。
tbyusukeそういえば昨日の月9おもしろかったなぁ。さすがキムタク
HatRockersこのクワズイモ、元々は双葉(愛称:堂本兄弟)だったわけで。それが、だんご3兄弟→愛称なし→嵐→SMAP(森含む)となってます。 http://twitpic.com/1oszt2
snosno0223おめでとうございます! RT @nana7269: 6666ツイート達成!!これからもずっとずっとKAT-TUN6人笑顔で元気でいられますように☆.。:*・'★。.:*:'ヽ(´∀')人(・゜ρ゜)人(⌒—⌒)人(・A・#)人(´・ω・`)人(冫、)ノ ☆
nana72696666ツイート達成!!これからもずっとずっとKAT-TUN6人笑顔で元気でいられますように☆.。:*・'★。.:*:'ヽ(´∀')人(・゜ρ゜)人(⌒—⌒)人(・A・#)人(´・ω・`)人(冫、)ノ☆.。:*・'★。.:*:'
ssig33今は KAT-TUN について考える刻です
ssig33まあ KAT-TUN あと一人消えれば終わりだろうけどな
ssig33KAT-TUN に赤西一人いなくたって全然問題ないんだから、たかだか普通の仕事で「自分がここにいないと大変なことになるんだ」みたいな意識でいろいろ背負いこむのはよくないと思いますよ、お前のかわりはいくらでもいるんだ!!!orいなくても困らないんだ!!!
smaonlyソフトバンクのCMSMAP期待してたケド…SMAPじゃないのねぇ孫サンお願いしますよ
kumamechanジャニーズにメールしてみようか?堂本剛ケータイ作ってよん。ドコモがいいか?
kumamechanSankakuマチキャラが入ってたら買うねw 「もしもし〜俺だZE」とか「メールだZe」とか。ボタンもSankaku。堂本剛コンシェルがあるとか。ツヨッターができる、とかwあ〜夢はふくらむ
kumamechanドコモで堂本剛ケータイ発売しないかなあー?
akie0116堂本剛みたいな人いないかなぁ、とふと思ってみる。まーひーーー。
goskinmania@59soul どうやらゴスは載ってなさそうです(^_^;)私は堂本剛さんも好きなので…

0 件のコメント:

コメントを投稿