2010年5月18日火曜日

08:00

eminko0506おはよー 私、ドラマ何も観てないや�帳���ぢ同性からもカッコイイって思われるキムタクって凄いよね— ジムやバスケで体動かすのいいね 私は一年位、体重計に乗ってませ�帳�ぢん
shmurakami武田鉄矢さんに一票!RT @mariko__0731: 月9の違和感。キムタクと リン・チーリンがつり合っていない。 リン・チーリン美女すぎる!つり合う日本人男性は誰だろう。
shizuka0507@japonola 出演者いい人たちばっかだよねw 北川景子の役がいまいちよくわからなかったけど(-ω-)キムタクより松田翔太に目がいってしまったよw
happinesskyKAT-TUNの田中くんがKREVAさんに見えたよ………
st_nana@koppe69 ちょっと友達!笑 私的にキムタクより格好良いと思う‥
ii_oo_rr_iiみなさん!おはすキムタク謎やね…絶対何か企んでる!いおりも完全に松田翔太
itom1214はよ!暑いわぁ。ベタ月9キムタク見てるよん。
kayakayuu髪型は長かったときのキムタクなのに、顔はユースケサンタマリア+7歳…
mi2ojiおはようございます。昨日はキムタク様のおかげで、温泉にいけたので、サワヤカ?な朝です。
finexxharmony@smap_nazka 昨日寝ちゃった(>_<)ごめんね。行くよ!!チケットが当たれば…(笑)今年はアジアツアーもありそうだよ!ソウルもあればいいね〜♪
VkokoroV@mitan_1207 全然寝てねーなw夢にキムタク出てきて、ウナサレタな??
mamimamajinおはようございます 昨日から 始まった 娘の試験 前日のライブで 頭が KAT-TUNで いっぱいとか… どうする?
kou0711オハヨー(゜▽゜)/月の恋人なんかおもしろくないかも…キムタクがなんかおじさんに見える!
flanplanおはよぅなう。きょうもイイ天気!! きのぅの、"月の恋人"途中からしか見れなかったけど、キムタクが、嫌なやつ。
MEGU_CHANG歌舞伎町帰りなう。キムタク似の子とキスしちゃった。超テンションアップでーす。私は顔が良ければ誰でもいいのかも(笑)
eesupaaはーい(´▽`) RT @shinsuke1202: そうゆう気持ち大事(笑)キムタクもイイけど、現実もちゃんと見てね(^∇^)RT @eesupaa: 前ずっと行きの電車で見かけてたカッコイイサラリーマン。今日久しぶりにその電車に乗ったらいた�帳�ぢうは☆目の保養!
pompom94ライブ見にきなよ!みたいに中丸上田亀梨に言われて、えー?いいのー?みたいな遠慮がちな私。無料御招待で送迎付。しかもKAT-TUN家族と一緒。
Nicowalski@atbridge キムタクのじゃない!?
growwebRT @bambooE35: おはようございます。FM横浜聞いてます。嵐の大野智くんの嵐ディスカバリー、流れる曲は「モンスター」by嵐。 #yokohama
y0c1e堂本光一のスシ王子結局あんま盛り上がんなかったよな
015chen歌って踊れる田村正和? RT @GEA01171: まあ、そういうのはSMAPとしての活動で補完している、という戦略なのでしょう RT @015chen @GEA01171...
nkyonn亡くなった巨人木村拓也コーチの奥様が本出すらしい。。。大の巨人ファンでキムタクキムタク家族も大好きだけど、買わない。。。球場でのキムタク、ズムサタでみたキムタクの素顔、キムタク一家の素晴らしさだけで、私は十分忘れない。。。
Oo_mica_oOおはよ�帳�ぢですッ今回の月9、個人的にまだイマイチ乗れてないですw(爆)でも来週も観ますw!今日も(*´∀`9*)9がんばろぉ♪RT @7hananokeiji: @Oo_mica_oO 月恋よかったというか、キムタクがかっこよすぎ。
Chahairiスマスマドラマ、慎吾ちゃんの顔が恐かったー。キムタクのは最初から結末がすぐわかったw
GEA01171まあ、そういうのはSMAPとしての活動で補完している、という戦略なのでしょう RT @015chen @GEA01171 同意。でも田村正和はコメディもやったし、舞台もやれるけど、キムタクは…っていうのが世代劣化っていうんですかね?
pompom94すげーいい夢見たぁー! KAT-TUNと友達っていうw主に上田中丸と喋ってた!珍しい!いつも大抵田中さんなのに。
lilitkxxxちなみに今週末もKAT-TUNにお世話になります!5月ほぼ毎週KAT-TUNww
b727ana昨日はキムタク主演の月9を見てみた。確かに出演陣が豪華なのはわかるけど、別に見なくてもいいかな。豪華な出演陣という先入観がなければ別にどうでもいいドラマかな。http://bit.ly/9wEImf http://plaza.rakuten.co.jp/hobb
marycamel今日@marycamelは上田竜也赤西仁と相性がいいでしょう。 http://shindanmaker.com/14756 ケンカに巻き込まれるんですねわかります^ρ^
rBunche今世はネアンデルタール人で我慢するので、来世は長瀬智也にして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿