2010年3月19日金曜日

00:30

1coinなんかよさげ。大倉ふたりとグルメなゆっちがいるので食費がかかりそうなのが難 @1coinが加入するのは中丸雄一がリーダーの大倉忠義と亀梨和也と大倉忠義とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
aya3128中学時代の私の中のアイドルは、木村拓哉さんと亀屋大吉さん(博多大吉さん)でした!(mixiで大吉さんのインタビュー読んで叫びたくなったらしい)
arashi_n嵐☆妄想: 今日は花火大会! 大好きな彼と待ち合わせ! さて、誰と? A.「ごめん…きちゃった!」待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった! 相葉雅紀 M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」とか言いつつ満面な笑み 松本... http://bit.l
arashi_oどこでも大野さん: 昨日からくしゃみが止まらす、 滝のように鼻水が出て 寒気までしてきた だんだん弱気なコトコになっていく‥ でも そんな時‥ スーパーアイドルグループ・嵐のリーダー、 大野智は 見守ってくれる[... http://bit.l
arashi_nマリオ: 任天堂Wii「SPマリオ」新CMは、二宮和也大野智の大宮コンビで!WEB動画公開スタート http://navicon.jp/news/7272/ 早く確保できればいいなぁ〜(゜□゜)☆ http://bit.ly/bYygit
sute2どうしよう・・・誰ひとりとしてわからんwww @sute2が加入するのは渋谷すばるがリーダーの手越祐也と田中聖と安田章大とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
10iii08@tokio28 浜松。遠鉄です。(照) 素敵な30代ですね〜藤巻さんに通じるものがありますね。貫禄つかないでほしい!
krmr今うちの妹は関ジャニのdvdみてご機嫌です
nyoronjo@yukankolog 堂本剛と松平健のような渋い喋りを延々としてたような…。その時でしたっけ?棒立ち大様の演奏…
yhakoキムタクのCFってクライアントを問わず犬共演が多い。なんでだろう。
YUKAPPEl8今バブーン見て次は47魂見てる\(^o^)/関ジャニ∞最高です!次の魂も絶対行きたい!今考えてみたら関ジャニも夏魂やからw-inds.減るかもな。でも仕方ないよな!ゆか頑張ってお金貯めます(*^_^*)
8if_show昔の雑誌読んでて安田に「楽屋ではどんな感じ?」って質問で「歌ってる」と解答。それでみんなに「あ、また安田虫鳴いてる」って言われるらしい。関ジャニが可愛いwwww←
rero70あ、ちなみにエイトクラスタ以外の皆様へ。今の[kj8]祭りは、「関ジャニ∞横山裕と村上信五のレコメン」という文化放送毎週木曜22:00〜25:00のラジオ番組を聞きながら感想を常時ツイートしていることに起因します。しばし辛抱くださいませ。
roug02とんねるずが登場したときにも、すんなり受け入れたのがタモリ。ここにもおそらく共通する態度があるような気がしますね。 RT @ugo8: SMAPを受け入れたという事は、女性原理を受け入れる器があった、という事なんですかね。料理が上手いというのはその端緒なのかも。
noriosshyもしかして、お父さんは木村拓哉似? RT @nanjo: うちの父親は工藤静香がタイプらしい。知りたくなかったと思った。
10iii08@tokio28 浜松の何が良いのかなぁ?じぶん浜松出身だけど(笑) えーっ!!山口さんフレッシュ過ぎですよ!年齢でバンドを見ると面白いですね
miharoom8/18は、清原和博、高城剛、吉川晃司、中居正広が誕生日なんやって〜。みんな強気!んで、ハイパー(818)な日。ってほんとど〜でもいい話。
jin_uramen@usange 豚カツが食べたくなってつい叫んでしまいました。モテモテ王国の略称キムタクでしたっけ。
b7700light@fukusuke27smap サンシャイン行かれたんですねー^^どうでした?
MASKED_PENGUIN@Akira_Sahara 勇者ロボじゃなく、SFロボットアニメとしては好きだよ。キャラデザがキムタクなのも悪くないと思う。
YUKAPPEl8今バブーンのドッキリ見て次は47魂\(^o^)/関ジャニ最後です!
lab324@Rexfoot ウチはHERO(キムタクのでない方)の、一番良いシーンをそれで見逃しますたw
taraco暗に「俺はキムタク」と言いたいのでは  RT @nanjo: うちの父親は工藤静香がタイプらしい。知りたくなかったと思った。
uchida_t@dakkokko しかも、映画本編もゲストキャラに芸能人キャストというよくあるパターンで、SMAPの中井が出演とか(笑)
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 55 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0
prayers8『うーわまじびっくりしたすーげぇ関ジャニ∞』
Kurumi02関ジャニ∞ですものw
HotChocolate23RT @shingomadmen: シンゴという名前が付けられたとたん、"シンゴ"という生き方をしなければならない。どういうことかと言うと、山城新伍・柳沢慎吾・風見慎吾・香取慎吾・オリラジ シンゴ・ビー バップ ハイスクール シンゴな生き方と言
teamNinoAi春といえば、相葉雅紀
shingomadmenシンゴという名前が付けられたとたん、"シンゴ"という生き方をしなければならない。どういうことかと言うと、山城新伍・柳沢慎吾・風見慎吾・香取慎吾・オリラジ シンゴ・ビー バップ ハイスクール シンゴな生き方と言うことだ。
frenchbogeymenarashi_o: 今日の嵐くん!: ... 『おしゃれイズム』 ドガッチ 2つ更新♪ → 『特上カバチ!!』最終回に大野智が弁護士役で友情出演!! → 相葉&山瀬がジャングルで出会った赤ちゃん動物は? 翔ちゃん を目指す ...
mikko91274@mikko91274の『夫は豊川悦司、愛人は大森南朋、お父さんは岸辺一徳、弟は成宮寛貴、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo いいえ。幼なじみが気に食わないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿